管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



銀河鉄道の有料コンサルどーする?


銀河鉄道2ヶ月目ですねー。レポートみてますか?

アフィリエイト、そろそろ皆波に乗ってきた頃だと思いますが。

さて、やってる人は知ってるでしょうが。

有料……というか、相当高額のだいぽんさんの
直接コンサルのオファーがきてますね。

結構、悩んでる人もいると思いますが。

値段が……。まあ15万ですから半年で。
月2.5万。

で、期限が今日までだしね。


で、どうするか。受けるかどうかだけど。

悩んでるならスルーで。

鉄板で。

あのページの書き方、相当厳しい書き方してますよね。

正直、だいぽんさんらしくないなーって思ったぐらい
めちゃくちゃ厳しい書き方。

で、だいぽんさんに直接聞いたんですけど、
あえてああいうふうにしたらしいです。
徹底的に絞るために。

で、そういうわけで。
悩むラインにいる人を切るためにああしてるわけですから。

悩まない人用でいいでしょう。

とかいって、自分一旦申し込んでるんですけどねー。
うん。

でも、その後、もう一度考える期間が与えられるんですけど
その時にね。
どんな人向けかっていうとこ考えて。

一番効果がでかいのは「手を撃ち尽くしたけど報酬ない」
「何やっていいか分からない」
「資金力がある初心者(それでいて駆け上がりたい)」
だと思ったんで。というか、一番最後かな、でかいの。

で、そこを振り返った時。

あんまり何やればいいかに悩んだことはないんですよね。
なんでって、普通に銀河鉄道のレポートが優秀だから。

まずあれ全部やってっていうう順序が先じゃないかと

あれやらないうちからね、やること分からないってのも変だよなと。

で、メールサポートについては、だいぽんさんから
他の教材購入すればついてくるので。
実際僕は銀河鉄道前からメルサポ受けてますし。

そこらへん考えて、結果的に一度振り込んだけど
最終的にスルーしました。

半年より、むしろ3ヶ月とかで半額とかのほうがよかたかも。

よし、これで使うつもりの10万が浮いた?から
これで教材使うぞー。なんてね。



↓クリックは随時歓迎です
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

せどりの眼パーフェクトの期間は延長です&途中レビュー

16時間ってなかなか終わんねーな!

っていう話。

あとこの記事自体もなかなかおわんねーから注意な!すっごい長いよ!
でも1万円か、もしくは2万4000円かかってる商材の話だから自重しねえ。

さて、優良せどり教材として紹介してたせどりの眼ですが。
パーフェクトになってカムバック。値上げ前にせどりの眼を買った人は、
+1万円でパーフェクトにできるんですが……。
9/9までってなってましたけど、月末までに延長されましたね。
クレカを持ってない人の登録期間を考慮してってことらしいです。
うん、期間が伸びたのは純粋にうれしいことだね。

まあ、自分は既に買ってるんで関係ないですが。
悩んでる人は、考慮時間が増えたということで。
その方のために、ちょっと途中まで見た感想を晒そうじゃないか。

何回かいってますが、このパーフェクトパック、サポートがつかない。
代わりに、QAに応対する音声ファイル16時間分と
PDF1000P分がついてる。

ヒャッハー!大ボリュームだぜー!凄いんだぜー!
これだけで1万円の価値あるぜー!っていうのはまあ簡単なんですが。

やっぱでかいんで、今ちまちま時間作って聞いてるんですが……。
音声ファイルも、半分ぐらい聞いたかな。
1つ1時間ぐらい×16ファイルあるんでね。

で、現時点の感想ですけど。

せどりの眼は結構オススメしたんですが、
この「パーフェクトパック」の追加部分だけ
フォーカスした場合、厳しめにならざるを得ないかな。

まあね。なんつうかね。

しんどい。

まあ予想はしてたけど……、多分、皆も絶対してたと思うけど……。
予想以上にしんどい。

何が。

量が。

全部に眼を通すこと自体が。

薄々そうなんじゃないかなって皆も思ってなかった?
自分も思ってた。予想通り!当たっても嬉しくなんか無いが!

自分は元々、PDFや音声や動画って「長いほどいい」なんて
全ッッッ然思ってなくて。ノウハウは何度も読み返す前提なんだから、
読みやすかったり短かったりは、ある程度義務だと思ってます。

で、PDFはまだよみとばせるんでいいし、流石に雑談も
少なめなんだけど、音声はきつい。いやPDFもきついけど。

1時間が長い……。これはやる気あっても辛いLVに入ってます。
これ初心者が全部聞かない見ないで閉じちゃっても、
俺はその人をやる気がない!
何考えてんだ!と責める事はできそうにないですね。

しかも、余り有効的な長さではないです。
これ、元々特典サポート用に作ったもんじゃなくて、
毎月のフォロー番組みたいな?
元々ラジオコーナーみたいな感じで運営されてたのを
「そのまま」持ってきてるんで。

なんつうかな。雑談多いです。
「早く本題はいんないかなー」って何度も何度も思いました。
でもいつ入るかわかんないから、とばし聞きもできないし。

6時間分ぐらいは聞いたけど、これ1時間ぐらいに圧縮できんじゃねえの?
って素直に思った。少なくとも8割はいらない。
雑談もさることながら、割と同じ話も多いんで。
まあ、それは「ああ、こんなに何度も言うぐらい重要なテクニックなんだ」って
分かるのにつながるのもあるから、完全マイナスともいえないですけど。

だから16時間ってアピールのように語られてますけど、
実質は2,3時間まで圧縮できるんじゃないかな。このペースだと。
自分的にはこの量はアピールでもなんでもなくて、単なるマイナスです。
同じ内容で、100P1時間まで圧縮してたら(できたと思う)素直に推せたんですが。

正直、1度聞いたら二度と聞かれないでしょう。面倒すぎて。

目次的なものが無いのも個人的に相当痛いです。
というか何で無いんだよー。目次ないの本当にきついこの量で。
本当に持ってきただけというか。
どこで何を話してるとか、そういうのがないので。

ただねえ。

じゃあダメかっつうと、これがまた難しいんですよ。
評価者泣かせ。
まあ、読んでる聞いてるがまだ途中だってのもあるんですけど。
まだ全体の半分ぐらいしか見聞きしてないんで。

これの評価の難しいとこは、
中身自体は結構有効なアドバイスが割りと入ってるってことなんですよ。
いらん情報が多すぎたり、探し当てるのが難しいだけで。
まあそのだけが結構致命傷なんですけど。

音声ともかく、PDFのほうは、わりかし眼を通しやすいし……。
ここ読むだけで、せどりマインドみたいなのはぐっと上昇するはず。
あ、マインドって、稼ぐための思考術みたいなもんですけど。
これも重要なテクニックの一つです。

「これは稼ぐためには絶対必須です!
 プロせどらーは絶対やってるテクです!」っていうのが
何度も何度も語られてたりね。
即効性のあるテクではないけど、絶対重要。

ちなみにそれらは「せどりの眼」自体には全然触れられてないものです。
リサーチとか、何度も同じ店に通うことの真意とかね。
そんなに重要なら教材に書いといてくれよ!って思いましたけど(笑
最も僕は相当初期に長尾さんから直接聞いてて、
特典レポートにもそれは重要項目として反映させてますが。

で、まあ他にも色々こぼれテクの話が出てくるし……。
テク以外にも熱意かな。
これは結構重視。

長尾さん自体がかなり熱い人なんですが、
音声聞いてると、その熱気にあてられるというか。
「ああ、俺もっとやらなくちゃな!」っていう気には
なっていくので。これは結構……軽視できないかとは思う。
ネットビジネスって、結構気力維持も現実的な課題なんで。
一人でやってるとね。結構落ち込み易いんですよ。

これPDFも同様です。せどりマインドの話が物凄く入る。

これがまた、難しいとこで。

いや、教材がこんなんだから。
「一目のせどりの眼パーフェクト」とかも作ろうとしたんですよ。
作ろうとしたというか、まあ作ってるんですけど。
まあ、例によって自分用も兼ねて。

そしたら、マインドの話がちょくちょくテクニックと絡めて入る。
マインドの話って、重要なんで、カットしにくい。
かつ「長尾さんの喋り方だからこそ」伝わるってのもあるんで、
余計カットしにくい。どうしようかな。って悩んでます。
要約したら、熱さが全部根こそぎ落ちるよねという。

まあ、作るんですけどね。それでも。
だって、流石に「あの疑問を解決したい!」

「16時間と1000pの中から探せ。どっかにはある」
では辛いからねー。主に自分が使うときにね。

で、今んとこ、情報価値→○
使い勝手→☓に近い△

そんなとこかな。

で、結局のとこ+1万して購入悩んでる人に、ぶっちゃけ買う必要あるの?
ないの?二択で応えてくれよ、と言われたら……。

「これ単体」なら……要するにせどりの眼の購入してる人が
新たに買う「パーフェクトパック」としての評価なら
現時点では、まだ様子見でよい。
と助言します。
そうですね。それも、見送って良いという結論よりの様子見です。

焦らなくていい。
月末まで判断引き伸ばしても全然大丈夫。
そこまで即効性ドッカーンという内容ではないので。
本体で十分です。

恐らく一番がっしりくるのは、+5万ぐらいの月純利の人かと。
それ以下の人は、出せる余裕ないと思うしそこまで即効性ないし。
+15万超えてる人は、既に書いてあること実行してる可能性高いです。

特に、最近買ったんじゃなくて、結構前にせどりの眼買って、
音声セミナーとかメールマガジンとか、長尾さん発信を追いかけてた人ね。
その人らにはそんなに新しい情報ないと思います。
だからほんと直近で買った人用ですよ。

この+1万円するかどうかの、個人的な予想だけど……。
まあ、せどりの眼と同じく、単体だと勧めにくい感じはあるかな……。
まとめレポートを作って、それありきなら。って感じになりそうです。

なお、せどり未経験の人が2万4千円でゼロから買うかって話なら。
現時点で買うなら、俺はせどりでやっていくと既に決めた!
販売者の長尾さんのように、3つの店舗に朝昼晩3回ずつ。
開店から閉店まで外に居続けて勉強しまくるぞ!
って人は、レポートからもガンガン吸収できるだろうから
今買ってもいいと思うけど。
他にせどりのいい教材もちょっと見当たらないし……やむを得ない。
他の安物買って、ろくなノウハウ書いてねーよと
げんなりするぐらいならこっちで。
もとはどのみち取れると思いますよ。
1万4000円も2万4000円も変わんねーよ!
半年後には20万行くし俺は!って感じの人ならね。

そうでなくて、そんな覚悟もなくて、
まだ不安あるなら、今後の報告お待ちください。
焦る必要はないです。

まあ、現時点では半分読んだだけなんでこれが全部読んだら
またひっくり返る可能性はありますし。
こんな超絶情報がまだ、未見箇所に!ってかもしれないんで。


最終的なレビューは、今月中には特典完成と共に
お送りしたいと思います。
あと、実はいまの特典レポートに加えて、
さらに「目利きいらずのノウハウ」に特化した特典を
何もかもぶっちゃけて作ろうかなと思ってます。
2万4千円になるとね。正直それぐらい渡さないと
最初超不安なはずなんで。
2.5万払って挫折とかされたら自分が罪悪感MAXなんで。
フォローなしだとちょっとなりかねないですかねえこれ。

「目利き一切要らない」ってことは「誰でも真似できる」
=「広まったら速攻で劣化しやすいノウハウ」
ってことでもあるんで、悩んでたんですけどね。
まあ、そんなに影響力あるブログでもないしいいか。的な。

セールで話すようになって、意外に同じやり方の人同士が
多少近くにいても、想像を遥かに超えて、取り合いにならねえな、
ってのが実感としてわかってきたせいもあります。

いるとこには佃煮のようにいるけど、いないとこにはさっぱりいない。
それがライバル。

長文読んでくれてどうもでした。途中報告はこれでしまいです。

使い勝手だけが問題なんだよ本当。





↓長文書くのにつかれた筆者に活力を、という人はカーソルちょっと動かして1クリックを!
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

「やっちまった~♪貴方はバカですか?はい、それは机ですの巻」

無料レポートを紹介したら、アフィリンクじゃなくて通常のURL張ってたでござるの巻。

別に報酬はそんなに気にならないというか0でもいいんですが、
今の自分が無料レポートを割と真面目に紹介したら
どうなるかないう反応率が一番知りたかったので、それが残念ですね。
もし反応したよというご報告があれば、教えてもらえると喜びます。

いやーしかし、無料レポだったりすぐ気づけたりは不幸中の幸い。
あと、報告してくれた茶々丸さんはマジでありがとう。
とりあえずこの記事は、自分の戒めと、ミスの見本として残しておこう。

8月の成績報告「初、アフィ18万+せどり20万!思えば遠くにきたもんだ」

……というわけで、初のアフィ報酬10万越えです。

というか、一気に18万!

出すぎじゃね。全然実感ないわ。
まあ、まだ振り込まれてもいないせいもあるけど。
アフィは2ヶ月後ですからね。振込。
確定ともかぎらないし。

せどりは売上20万!……の純利は14.5万ぐらいかな?
まあ、8月はお盆家に帰ってたし、多分実働10日ぐらいです。
あと買った奴の半分ぐらい送ってない。それならまあまあでしょう。

それでも足すと、売上でいえば38万ですよ!おにーさん。

本気で実感なくて困る。貯金は言うほどありませんからね。
未だに送ってない在庫たまってるしなせどり。
今月、家賃の更新日で、来月とあわせて18万ぐらい一気に貯金消滅したので。
都会は土地代ヤバい。夏だから電気代もヤバい。

以下が画像です。
8-成績

まあ、明らかに……。銀河鉄道効果ですけどね!
あんだけ強力なのが無料だと半端ないという。
だいぽんさんってのも良かった。他の人だったらあそこまで押せない。

せどりは逆にちょっと安定期ですね。
15~20万ぐらいで安定。
自分はせどりは、稼ぐというより労働時間を減らしつつ、このぐらいを維持することを目標にしようかと。
まあ、前からそうですけど最近は本当セールばっか。
バーコード使ってますけど、別に携帯でも同じだけ出せると思います。
それでもこのぐらいなら、目利きいらずです。力押しでいける。


しかし、銀河鉄道の掲示板見て思ったし、他をまわって思ったんですけど。

せどり→アフィ→成功!という道をたどる人のなんと多いことかっつー。

せどりは、稼ぎ出すと次のステップ行く人も多いんですが
ネットビジネスの入り口としては間違いなく最適だからねー。

で、実績が作りやすいからアフィに関しても商材が売れやすいという。
最も難しい0→1万の期間を軽く突破できるというメリットがありますし。

もう一歩いうと。

バイト+せどり。

せどり+アフィ(とかなんかもっと上限値高いもの)

アフィ+コーチングビジネス

ビジネス

という足取りの人がかなり多い気がする。
だいぽんさんもそーだし。
自分もそーだし。
いや、自分はまだ上から1.5番目ぐらいですけど。

せどりもアフィも、飽和してる、ライバル多すぎとか死ぬほど言われますけど
本当にヤバい、飽和してる市場ってのは「トップ層ですら稼げてない」市場のことすよ。

まだまだやることがたくさんあって、やることやっちゃえば、
ガンガン伸びるよっていう伸び代があるうちは、全然平気だと思う。

それいうと、せどりとかは新品、コンビニ、CD・DVD、ヤフオク、自前、
まだまだ伸びそうなとこたくさんあるんですよね。
アフィは言うに及ばずです。たくさん稼いでる人なんて石投げても当たる。

月30万ぐらいは目指したいなーと思ってるので、今後も頑張ります。


……しかし、思えば遠くにきたもんだ。
本当に実感がない。いつのまにかきてたって感じ。

ニートblog時代からの読者さんは知ってるでしょうけど、
俺アフィやろうとおもって最初のblogはじめたわけじゃないし。
というか、副業の存在を知らなかったし。
普通の正社員で頑張るよ、ニートでもやれるんだぜblogでしたしね、あれ。

ニート=ダメ人間っていう風潮に、なんとか反論したくて、実証したくて、
一度レールから外れても、ダメ人間ってわけじゃねえよと言いたくて。
特に、人生諦めてる人にいいたくて。そんだけです。

こっちのblogも最初はせどり報告メインのために作ったんで、
アフィ報酬とか全然……はいいすぎだけどw
ほっとんど期待せずに作りましたからね。マジで。

あの頃はマジでせどり及び副業というものに
半端ない疑り深さというか疑念を抱いてたんで。
人柱になってくるんで、見届けてくれぐらいな感じでやってました。
5000円や、1万4000円とかの教材、元取れるのかと。

まあ結果、1年半たってこんな感じですけど。
元取ってるとかそういうLVではないですが。
あの教材が100万だったとしても取ってる計算にはなる。一応。

でも1年半前は、本気で何も知らん人だったんですよね。
副業に対して完全無知。社畜しか生きる道知らない。
その1年前は、その社畜に対してすら夢見てた頃です。
一般常識とか全然知らない。でも、情熱だけは間違いなくあったかな。
さらに1年前は、その情熱すらもない、完全なる暗黒期でしたが。

その頃は人生に絶望してたけど。
それでも、遠くにきてますね、今。

実感がないのは、あれでしょうね。
まだ、社会から植えつけられた幻想に影響されてるんでしょう。
「給料と人格は比例する」みたいな価値観ですよ。
だから、高い金額稼ぐと、それにふさわしい人格なのか?と
無意識に問いかけてて、そこがしっくりこないんでしょう。
そもそも、その価値観が幻想なのにね。

あんまり長く語ると湿っぽくなりすぎるんで、
続きはプロフィールとかに載せときますが。

とりあえず、これからもちょっとずつ頑張って
ダメ人間ってレッテルはられた人でもやれるんだぜ!
というか、ダメじゃなかったんだよ俺たちは。
ってとこを示していこうと思います。

いやあしかし……。本当、遠くにきた。
昔のブログ、はじめから追っかけると本当懐かしいよ。
いろんな意味で。


↓ぜひクリックして順位を確認し、ランキングに協力してみてください。
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

「無料オファーって本当に楽なの?」

アフィ始めたばっかで、無料オファーって楽に契約取れるって思ってた人手を上げろ!
そして、やってみたら取れずに、ちょっと心が折れかけた奴は両手をあげろ!

大丈夫!それは自然だ!

っつーわけで。

無料オファーはアフィリエイト初心者向け

って割と言われてて、まあ実際そうだと思うけど、
そうでもない面も結構あると思うんで書いてみる。

なんか、無料だからといって、結構犯しやすいミスがあるんで。

基本的に、無料だろうが、有料商材のように紹介する。これ基本です。
してない人多いけどね。

なんでか。

無料は、ノーリスクじゃないからだよ。
ノーマネーってだけ。ノーコストでもない。
一緒だろって?全然ちげーよ。ちげーんだよー。

一つ目。面倒くさい。5回ぐらいクリック挟んで、色々タイプする。
これだけでもう結構面倒臭い。まあ、でもここは大した問題じゃない。

二つ目。メルマガがだいたいセット。
これはかなりのリスク。
メルアド、HN、場合によっては本名、さらには住所性別年齢とかも要求してくる。
はっきりいって、かなりの壁。
ネットビジネスに不慣れな人は猛烈な拒否感を示すし、
不慣れでない人でも、メルアドとHNまではともかくそれ以上は嫌な人多い。
いや、それでなくても、メルマガは本当に鬱陶しい。
基本的に、受け取らなくてすむなら受けとりたくない、ものなのあれは。

3つ目。時間やエネルギーを食う。
読むのだって時間も使えば労力も使うんだからさ。
ノーコストではないよね。絶対に時間は支払う。
理解しようと思えば、頭だって使う。そらたくさん使う。疲れる。
読みたくない。レポートDLしたはいいけど、PCの肥やしなんてよくあるでしょ。

だからあれは、ノーマネーであっても、ノーリスクではまあないし、
ノーコストでは絶対にない

読者は、それを知ってます。残念ながら(笑
紹介者が説明しなくても(したくなくても)知ってます。
一々説明しろよといわないだけでね。心の中ではバッチリ思ってる。

なのに、アフィリエイターが、そういうとこに目をつぶって
「無料だからとりあえずやってみよう!」だの
「ノーリスクだからとりあえずやるべし!」だけが理由の紹介やったらね。
少なくとも俺なら、軽くイラつきながらその記事を読むと思う(笑
ノーリスクじゃねえだろ、適当なこといってんじゃねえよ、と。
まあ、誰だって思うことです。

まあ紹介がイマイチでも、読者数が何千人とかいれば
「そのレポート自体の求心力」で取ってもらえるけど
始めたばっかの人がそういう数にまかせた戦術をとれるはずもなく。

なんで、そのコストを支払ってでも、読むべき(または参加すべき)なのか。
そのレポートだかオファーだかは、一体どれほどの価値があるのか。
そういうのを説明しないと、取ってはもらえないよん。

何かしらのコストを支払う以上は、もう実質有料。
だから、アフィリエイターは、その「対価」をしっかり
説明……のみならず「実証」ぐらいはしておくべき。

有料商材だったらそこまでしないと誰も買わないって思うでしょ。

無料オファーが稼ぎやすいのは、あくまで読者側のハードルが低いってだけで
アフィリエイター側が手抜きでも売りやすいって意味じゃ全然ないぞ!

でも、こういう意見もあるかもしれない。
「無料オファーって、速さ勝負じゃないの?
 じっくり検証してたら、お客とられちゃうんじゃないの?」
と。

ああ、でもそんなもんは大手アフィリエイターに任せりゃいいです。
読者数が少ない段階でそんなもんやってもね。報酬なんて雀の涙だよ。
全員が全員、突撃ラッパしてないんでね。
「オファー期間ギリギリまで粘る」人のほうが結構多いんで。

あの破格の銀河鉄道プロジェクトだって、自分の場合、56名中、初日は18名だよ。
他の、普通のメルマガオファー程度なら、どんと構えても問題ないです。

読者数にあかせた力押しは、数が増えてからやること。
少ないうちは、少ないなりの方法でやるべきかと。

無料はノーマネーであっても、ノーコストではない。

ノーコストっぽく売りつけると、反感買うんだぜ。

正直、当たり前の話なんだけどねー。


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

PS:1日1時間ぐらいの作業速度で裏でblog構築中。どっかで爆発して一気に完成させたい。

「ライティングレポート完成しました~」

すいません。ダイレクト出版で買ってくれた人専用の記事です。
その他の人は無関係です。

へいおまち!


というわけで。

長らくおまたせした、ライティングレポートが完成しました。
ダイレクト出版を、自分経由で購入してくれた人に、さっきメールで送りました。

シュガーマンの本……。あっさり読み終わりましたが。
個人的な感想いうと「ライティングの本ではなかった」ですね。
触れられてないってわけじゃないけど、どちらかというと社長向けというか
商品の開発・販売戦略に関する本で、我々みたいな一般層が読む本とは
ちょっとちゃうなってかんじでした。

もっと書いてあると思ったんだけど。
あれなら、10倍売れる文章術のほうがライティングの本としては上でしたね。

そういうわけで、紹介ちょっとズレて申し訳ないなって感じなんで、
結構レポートは逆に気合いれて書きました。

ありがたい事に、結構信頼されやすい記事とやらを書けるみたいなんで。
どういうこと意識してるかってのを、大まか4つぐらいで。
意識してるのってそんなもんですよ。
でも、何故かその程度の数なのに、15pぐらいになりましたけど。

盆帰った時とか、大半これに費やしてましたね。実は。
書き始めたら徹夜みたいな感じで。
結構書くの好きなんですよ。でも。
なんか脳汁でる感じです。時間があっという間に過ぎる。

個人的に、日記や記事やレビューとはいえ、僕は読み物としても
ある程度は、読んでて面白いっていうのがあるべきだとおもうんですよね。
ずっと煽り記事ばっかじゃ、面白くないし、過去ログ漁る気にならない。

「また」ってのが、評価の中でも最上だと思うんですよね。
また読みたい、また会いたい、また食べたい……。
また、ってのは本音の評価なんで。
どんだけ褒めても、また来たいとかなかったら……ね。
だからリピーターとかマジで嬉しい感じ。
過去ログ読みましたとかね。つまんないと読まないし。

アフィ記事でも、そういうのを目指して、書きたいなーと
毎回思ったりしてるわけです。

レポートでは。
読んでもらうためにどうするか。
面白くするためにどうするか。
本音で書くためにどうするか。
そこらへんが大半かな。書きました。
特に本音で書くって、シンプルに簡単なようで、
一点間違うと、意外にそうでもないと思ってるので。

最近、ライティング技術に関しての本とか凄い気になるんだけど
意外なところから、そういうの見つかったりします。
趣味で手品もやるんですけど、マジシャントークの本とかね。
下手な営業よりハンパねえ心理誘導のテクが書いてあります。
占い師とマジシャンは心理学の実践家。間違いない。

色々情報収集していきたいもんすなー。

人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

追記:なんかリンク先間違ってたみたいなんで、メール再送しました。つながらない人、2通目も確認ください。

初月無料の銀河鉄道プロジェクト、残り3時間で終了

ダイレクト出版のレポート記事を書き出したら、想像以上に色々考えて書いてるなと
自分でびっくりしてる地雷屋です。

さて、それはそれとして、銀河鉄道がもうあと3時間ですね。
それで完全におしまいです。

自分からは、現時点で50名の方が加入してもらえました!
アフィリエイターランキングで6位だそうです。
既に教材読み込んで、blogをたちあげてる方の報告も来てますね。

……同時に、今忙しいんで、教材だけ取りました!
月内にやめるつもりです!なんて報告もありますが。
まあ、休会できるから、そこはそれでいいと思う。
教材買えるのが今だけといって、自分がちょうど今
時間ぴったりあいてるかっつうとそうでもないという人も多いだろうし。
でも2ヶ月後ならできるっていうなら、2ヶ月後にやればいいんで。

↓成果画像
gintetu3.png


何度もいいますけど、ここまでローリスクで推せる教材ってのはそうそう無いです。
これで中身がいまいちなら、初月無料だろうが
教材を読む時間すらもったいないんで引き止めるとこですが、
この教材に関しては有料でもガン押しする内容なんで、止める理由がないです。
特に自分に関しては、だいぽんさんだから推せるってのが大分あるので。

95%の人が越えれない壁という、0→1万円の壁って、このブログ実は
2ヶ月目には既に超えてたんですよね。
多分、だいぽんさんから色々助言受けて無ければ
アフィって儲からないんですねってなってた可能性は結構あります。

アフィブログに関して、出来るかどうかという問い合わせももらいますが、
自分はこれ、壁は筆力だとか、才能だとか、あまりそういうとこには感じません。

一番感じるのは、純粋に、時間です。

メール一通で10万円。
寝てる間に稼いだり云々って、波に乗った後の話なんでね。
特に時給云々とか、初月から考えると間違いなく挫折するんじゃないかな。
一番ヤバい考えですね。出るわけないんで。
というか、そういう時間に比例して報酬が出るようなビジネスではないので。

いくら貯めがきくといっても、週8時間ぐらいは欲しいなというとこ。
今は忙しいから無理だけど、後からならって人には、今入っておいて
単に休会を勧めるだけなんですが、今も先にも時間があきそうにないとかいうなら
才能とか筆力があってもオススメしません。

逆に時間ある人には本当薦めたいですけどね。
あとブラック会社と良心で戦うのに疲れてる人とかね。

個人的に、普通の会社からこっちに移ってよかったなーって一番おもうのは
Win-Winの関係が最良選択になること。
僕は前、駐車場の営業やってたんですが、これがWin-Winの時もあるけど、
Winーloseも多くてねえ。
例えば、駐車場って紹介すると、その土地のオーナーからキャッシュバックが
あったりするけどないとこもあるんですよ。
そうすると、そこが駅から一分最安価格とかでも、オススメしないわけで。
高いところを勧めるのが腕とかいっちゃうわけなんですよ。上司が。
ストレスハンパないわけですが、こういう葛藤が無いのは良い。

なんせ、読者さんにとっての最良選択を紹介していけばいいだけなので。
極論を言えば。


そんな銀河鉄道プロジェクトは以下。今日で終了です。

ginga.png
↓購入時、クッキーが有効か必ず確認して下さい!
 クッキーが有効でない場合、自分から買ったことにはならず、購入証明ができません。
クッキー確認サイトへリンク




人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!


PS:結構、クレジットカードの製作が、今作ってるけど間に合わないって人がいるみたいです。
だいぽんさんに直接かけあって、自分からの購入ですということを事前に進言して
ID発行もらってる方が数名います。初月無料かつ、だいぽんさんが親切だから
出来る荒業ですね。特典などはお渡ししてますけど、絶対カードは作ってくださいね。
信頼裏切るようなのはダメですよ。

地元帰省にて、友達とアフィに向いてる人とは、と話してきました

どうもしばらくぶりです。

告知のとおり、8/17の明日に東京にもどって、活動再開の予定です。
やっと帰れます。飲み会ラッシュで寝るおきる飲む寝るおきる飲むみたいな感じでした。
告知したとはいえ、対応少し滞っててごめんね。
明日一気に対応完了させます。

さて、地元では小学校の同窓会がありました。

僕が29歳なんで、17年たってることになります。
田舎なんで、1学年1クラス。人数も29人ぐらいで全部です。
16人ぐらいきてたかな?
2,3年前やったときには、25人ぐらいきてたんで、だいぶ不参加もいましたね。

それでも小学校の同窓会としては多いんでしょうが。

まあ、女は9割結婚してるけど、男は8割ぐらい未婚というすごい格差を実感しつつ。

今なにやってん?ってことで、アフィの話をしましたら。

まあ、アフィ以前に、ネットがもうようわからんわーってのが大半なんで。
特別何事もなく過ぎたんですが。

それでも、1人2人ぐらいは、気になる人がいるみたいで、いろいろ話しました。

アフィやせどりで稼ぐってのがどういうことか。
どんなことをするのか。毎日はどうか・・・・・。

そして「どんなやつが向いてるか」とか。

これは結構、持論があります。

まあ、あんまり難しいことはいいません。

例えば、今紹介中のだいぽんさんの銀河鉄道プロジェクトとか、
以下の音声がサービスでアフィとはなんぞとか回ってます。

↓以下。

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■銀河鉄道関連インタビュー音声
○だいぽん×エンタメ 対談音声
http://info-solution.net/d/entame-daipongingaex.mp3

これまでアフィリエイトで1300万円以上を稼ぎ、
コンサルタントとしてアフィリエイターの育成も行っている
エンタメさんとの対談音声です。

≪質問内容≫

・稼げる人と稼げない人の決定的な違いとは?
・新サービスの一番の特徴とは?
・新サービスのメリット、デメリットとは?
・新サービスで一番多い質問とは?
・新サービスを1日2時間実践したら3ヶ月で月10万円は突破出来ると思いますか?
・月10万円稼ぐためのクリック数とは?
・ブログメルマガの失敗談、成功談とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ結構いい音声だと思います。現実的という意味で。

で、ある程度テクニックとかも話してるんですが。

こういう話を聞いて「なんか、当たり前のことしゃべってるなあ」とか
「なんか、それほどありがたい話か?」とか思ったら

多分向いてます。

持論ですが「やる前にチョロくみえたら、実際やってもたいていチョロい」んで。

人間、意外と自分のこと知ってるんでね。
難しく見えるって人には、僕はいろいろ考えるように勧めますけど、
簡単そうっていう人には、あーやるといいよってあっさり勧めます。
実際、テクニック的に難しいこととかそんなないので。
ほとんどは「コロンブスの卵」的な発想の難しさです。
でも、それ教材だと補えちゃうんでね。難度はそれほどでも。
ただ、手間はかなりかかると思うけど。


あと、性格的に向いてると思うのがひとつ。

冷めてる人」です。

俺はこういう人は結構向いてると思うんですよね。
同窓会でも、地元の友人との飲みでも、そういう人で、
ちょっと会社に疲れてそうな人(笑)には、声かけてみました。

体育会系で熱い人とか、肉食系男子?みたいなのは避けてました。

いや、なんでかっていうとね。答えは簡単で。

読者は基本冷めてる」からですよ。

俺はアフィは特に突出した才能はいらないけど
「読者の味方である」という約束を守ることだけは大前提だと思ってます。

この約束を守るのに一番必要なのは「自分の記事やブログを客観的に見れる」力です。

飲み会の幹事のような、その場で「ウェーイ!!!」と盛り上げるような力はいりません。
むしろ逆です。
ネット上では、作者がそういう風に熱くなるほど、読者は逆に冷めます。
どんだけ作者が盛り上がってようが、読者は基本的に疑い深いし、冷め切ってます。

ゆえに飲みとかでもその熱狂の中で、冷め切った目を持ってる人のほうが向いてるかと。
だから、自分を冷めた目で見てる人。一時の熱狂に振り回されない人。
そういう人は、「読者目線で自分を見ることに長けて」ます。

あとは、その冷めた視線に審判をしてもらいながら、記事を書いたり
ブログを構築したり、商品を診断すればいいと思います。
読者の目をもってるなら、後の話ってそう難しくない。
いいものをいいといって、悪いものを悪いという。面白くない記事は修正して、
自分が面白い記事を投稿する。
逆にここのセンスが読者とずれてると非常にきつい。
自分および、自分の作品を贔屓目に見すぎる人は、結構きついでしょう。
読者とずれがでるはずです。

だから世の中に対して冷め切ってる人とか。
自分に対してかなり客観的判断を下せる人とか。
疑りぶかい人とか。向いてると判断します。
読者はそういうテンションで、あなたの記事をみてるので。

大体、催眠商法やってんじゃないんだからさ。
冷静になってない読者がいたら、強制的に冷ますぐらいじゃないと。



そんなとこですね。
読者は冷めてるものである。これ忘れずに。


PS:ああそうそう。銀河鉄道の期間限定が8/16までに音声特典ありますが・・・。
一応は17削除ですが、朝まではギリギリ残ってるんじゃないかな。
サイト内で配布されてるので。
ただ、もちろん削除されててもそれは保障できないのであしからず。

「銀河鉄道プロジェクトが紹介人数上位なわけを分析してみた」

関連:アフィリエイトを不安に思う読者さんとのやり取り
 「銀河鉄道プロジェクトの地雷屋オリジナル特典について」
 今より発売!だいぽさん新教材!「銀河鉄道プロジェクト!」



今日、ちょっとせどりの梱包がてらネットふらついてたら、
ある方のレビューで、銀河鉄道プロジェクトが賛否両論だってあったんですね。
で、へーと思って。
賛一択の自分としては、実に興味深いぞ。
それに、ちょっと前は検索したけど、絶賛しか見たことなかったんで。
見落としあったのかなと思って。

そんで、検索したら、ヒット数4万とかでて(”だいぽん”での&検索でも1万7千)、
なんじゃこれと思いつつちょっと色々、銀河鉄道のレビュー見に行きました。

そしたら……。

いやあ……。

うーん……。

どうする……銀河鉄道全然欲しくならねえぞ……。
中身知ってるのにならない。
そんなレビューたっぷりでした。


レビュー10行とか20行とか。いくらなんでも短すぎだろって思ったり。

なんでこんなに本音かたらないんだろうって思ったり。

うわ、あたりさわりねえ……なんという空気意見って思ったり。

欠点語りまくる!とか辛口ぶった斬りとか書いてあるくせに、超甘口でがっかりしたり。
(クレカ自動支払のみの指摘とか。それ辛口批評なのか?)
※酷いのだと「中身見てないけど、これは買わない方がいいと思う」とか。
  おいおい……無料だぞ……。絶句しちゃったぜ。


中でも、一番多い紹介の仕方があれです。
これ何人も見ました。

「あえていいません。

無料だから入ってみてね。

入れば分かるさ」




いや、入らねえから!

説明してくれよ!


一人二人なら、あえて売り込まないという斬新な紹介ですが、
割とたくさんいたのが。
入って確かめるという人は、レビュー見ずにとっくに入ってしまってて
レビューを見てまわるということは、入る前に知りたいタイプと
いう事だと推察しますよ。

教材何百ページあるもあるし。
登録とかも結構面倒だし。
曲がりなりにもクレジットカード使うんだから。
無料でもほいほいやらないでしょう。

無料だからって入ってたら、
いくら時間とHDDの容量があっても足りない。

世の中にどんだけ無料のレポートとかあるのかと。
それ全部落とすかといわれたら、んなわけないわけで。
無料オファーだって一緒。
無料っつっても初月無料ってだけでクレカ使うんだからハードルは上。

読めば分かると置かれても、
無料だろうが、無価値、あるいは無価値かもしれないものに
裂く時間も余裕も普通の人にはありません。
無料だからこそ無価値でないと説明しないと!
俺がこの教材勧めるのは、あくまでぶっちぎりで有用で、
初心者でも量に押しつぶされずに、さらに重要度の順位付けがきっちりしてて
何からやればいい。効果のでかいとこだけやればいいとかが押さえやすくて
具体的に行動に移しやすく、それでいて速攻性のある情報が多いから。
無料なんてのは二の次です。

自分は別に1万円でも勧めますよ。「今やれないけど後々やりたい」って人に
勧められなくなる分、紹介の仕方は変わるけど
(今は無料なんでこういう人にも勧めてます。休会あるし)。
あと覚悟の度合いを問い詰める感じに切り替わるかな。


しかし、自分はだいぽんさんぐらいしかメルマガとかそんなに見ないので
あの記事LVを規準に考えてましたんで……。
自分が紹介者で上位にいるって言われても、大してピンとこなかったんですが、
いわゆる普通の紹介をみて、ちょっと得心が行きました。ええ。


実は、現在、銀河鉄道プロジェクトの加入者が37人います……。

ありがとう!
だがしかし。

僕のメルマガ人数は100人ちょいです……。
なお、先日34人の時点で、紹介人数がTOP5にはいっていたそうです。
全然実感がなかったんだぜ……。
というかこの加入率はおかしすぎないだろうか。
いや、個人的には読者全員に入って欲しいぐらいだけども。

普通は、メルマガ読者数に対し、この加入率の1/100ぐらいだそうです。

自分と同じぐらい紹介されているアフィリエイターさんは、
読者数5000とか1万とかの歴々だったりするそうで。

1万人の読者数の人に、100人で対抗中です。うーん……やっぱ実感ないな。

理由がよくわからなかったので、
こうなる理由は「ライティングとかですか?」ってだいぽんさんに聞いてみたら
「いや、多分教材でも説明してる部分の【信頼】だと思います」との返答。
あーなるほど……それ聞いて凄くしっくりきました。

だいぽんさんの教材は、テクニックとかシステムで売るとかじゃなくて
【信頼】を如何に高めるか、で突き詰めてますからね。安定するから。
そのだいぽんさんの教えで作ってきたり、実践してるだいぽんさんの記事ばっかり
見てきた自分としては、強く影響されてて当然かもしれない。

というか、信頼で売る、本音で書くって普通かと思ってたんですけどね。
どうもだいぽんさんに純粋培養か調教だかされすぎた結果であって、
渡り歩いた感じだと意外に普通でもなさそうです。本音で語るとかは。

とゆーことは、他の初心者アフィリエイターさんでも条件は同じで。
ただ、本音で語るだけで、目立って読者は相当ついてくるんじゃないかと思います。
後発発進でも、全然食いついていけるんじゃあないかと。




このブログだって、1日200~300HITとかですよ。
それぐらいなら別に難しくないと思いませんか?
でもそれで今月アフィ10万見えてしまったりするわけですから。
なんかそれならいけそうだな。と感じてもらえれば幸いです。
見てる人が100ヒットとか、実質何十人か程度でも数万ってでるし。
いやまあ労力的にはそれなりに時間は掛ける必要あると思うけど。
でも、難易度的には、越えれる壁ですよ。



というわけで、
そんな信頼重視の銀河鉄道プロジェクトは以下です。
賛否両論、らしいですが、僕は「賛一択」なんで。「超」賛ぐらいなんで。
アフィを「いつか」でも「今」でもやる予定のある人は入るべきです。
~8/17までなので、期限は覚えておいて下さい。

ginga.png

↓クッキー確認忘れずに。加入後は「購入した時刻」を限りなく正確にメールでお伝え下さい。
特典「一目の銀河鉄道」や「blog停止させないための秘密レポート」配布してますので。
http://www.55affili8.com/cookie


メールボックス



人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

アフィリエイトを不安に思う読者さんとのやり取り

関連記事
11/08/08 「銀河鉄道プロジェクトの地雷屋オリジナル特典について」
11/08/05 今より発売!だいぽさん新教材!「銀河鉄道プロジェクト!」

注意!今回のは半端でなく長いぞ。

さてそれはそれとして。

気づいたら、銀河鉄道プロジェクト、うちからの加入者が24名!ありがとうございます。
そんだけこの教材が魅力的ってことでしょって思います。
加入してくれた人のメールも、凄いという反応やっぱり来てるし。

8/10 24:00追記:34人に修正……って。え。見間違いだよな……。
メルマガ読者100人程度なんだぞ……。加入率3割って……。
クリック/成約率は20%近く……。
これだいぽんさん曰く、驚異的なことらしいです。
自分が読者を増やした時が恐ろしいといってくれました。

この数字、34人(8/10)は読者数が数千~1万の人とほぼ互角だそうで。
え?マジ?
その1/100でよく出るな。
結構自分のコピーライトスキルも馬鹿にしたもんでもないのかもね。


gintetu2.png


でも、無料といえど、今まで色々ネットビジネスノウハウに手をだしてきた
経歴の人はともかく、完全にネットビジネスに手をだすのが初めてって人は、
どう無料であろうが、不安な人も多い
んですよね。
そんな方から、相談メールをもらって、僕も真剣に回答したんですが、
その不安が、僕のネットビジネス始めた頃の初期の不安とかなり一致してて、
これは他にもいるだろうって思ったんで、ちょっとやり取りをそのまま公開します。
(あ、許可とってますよ、勿論。匿名条件で。というか他の人の
助けになるなら是非という感じでした)

ただ先にいいます。
半端でなく長いです。
おい!長すぎでしょ!って突っ込んでも知らない。
地雷屋は普段、こういうやり取りを読者さんとしてたりします。
流石にここまで長くなるのはそんなに無いですが。

ですんで、そういう不安な人だけ読んでみてください。

――――――――――――――――――――――――――――――

(前略)

◇読者の方の質問
アフィリエイト・メルマガでは情報商材を扱うということで詐欺や危険なイメージをどうしても感じてしまうのですが、実際どうなのでしょうか?そっち関係の怖い方達や危険なことに巻き込まれてしまうのではないかという不安な気持ちがネックになってしまい中々最初の一歩が踏み出せないでいます。地雷屋様はそのようなことを感じたことがあるでしょうか?

○地雷屋屋の返答
そういえば、最初は僕もそう思ってましたね。今では全然ですが。いや、でもその気持ちはよくわかりますよ。きっと同じふうに思ってる人は、相当いるはずです。ですが……怖い人はいませんw むしろ、ブラック企業なんかの人よりメッチャクチャ温かい人多いです。とゆうのも、アフィリエイターは基本他人の成功を手助けしないと報酬が入らないからですね。報酬もそうだけど、あと2ティアという師匠弟子制度みたいなのがあって、弟子が稼ぐと5%が上位に入るみたいなのがあったりするし。一生懸命成功者になるように協力したりとかあります。
……しかし、その気持はわかりますよ。詐欺商材もありますからね。少なくない。別に家におしかけてくるとかはないですが、個人情報が流用されるんじゃないか、とかいう怖さですよね。これは最初は強く感じてました。ただ、僕の場合はだいぽんさんの紹介で、何度も成功させてもらってるので、今更次紹介されても疑わない、そんな感じですね。結局のところ、ちょっとずつ信頼していく、そういう人をみつけて、徐々に歩み寄るんだと思います。最初は警戒しすぎるぐらいでいいです。マジ詐欺まではいわないけど、くだらない商材と、それを紹介する人もあるんで。

※地雷屋の追記コメント
悪意をもって言い換えるなら、詐欺するより親切に対応したほうが遥かに稼げるので親切にします。気持ちもいいしね。
あと、いくら大丈夫といっても「観察した人」や「信頼してる人の信頼してる人」ぐらいまでに限ります。いくら僕が怖くないいっても、それは知ってる人限定であって僕自身だって、観察もせず見も知りもせずなんて人の紹介にほいほい乗ったりしませんよ。、怖いですから。ただ、観察と交流をした上でなら、別に怖がる必要はない、とそういうことですね。

◇読者の方の質問
またアフィリエイトで月5000円以上稼げるようになるのは全体の5%未満と聞き、今の私から見ると東大に入るより難しいんではないかと頭がくらくらしてしまうのですが、適切な努力をすればアフィリエイトで稼げるようになるでしょうか?だいぽん様もしっかり投資すれば稼げるようになると言っていたのですが、どうしても今までのイメージからアフィリエイトは安定しないイメージがあり、さらにその中で全体の5%しかいない月5000円以上を稼ぐのは夢物語のように感じてしまうのですが、実際に地雷屋様は実践してみてどのように思われますか?

○地雷屋の解答
大丈夫です。正直5000円なんて、言うほど高いラインじゃないですよ。数字にだまされてはいけないです。あれは、アマゾンリンクとか他適当なサイトを何も考えず置いてる人を統計にいれてるんで、あそこまで低くなります。
例えば、今回のだいぽんさんのやつは、無料オファーですが、一人紹介する度に1500円報酬です。1日100ヒットするblogつくって、5%でも入ってくれれば、7500円。あっという間に基準値越えます。
選んでもらう理由かって、僕の特典は、教材の要約ですよ。時間さえあれば誰でもできます。腕もいらん。タイピング速度はあると楽ですが。でも、それでも誰もしない(けどほしい)ので、価値がでるわけです。

※地雷屋のコメント
上の画像見てください。あれが自分の報酬画像ですけど。思うに平均値が低すぎるのは、あまりにも適当に(もしくはノウハウ全く知らずに)やってる人を混ぜてるせいだと思う。野球で言うと、プロ野球選手の平均年棒計算に、草野球やってる人のラインまで混ぜてる感じ。選んでもらう理由は、+だいぽんさんの教材が単体で十分魅力的なこと。自分がblog長くやってて、言葉を信用してもらってるってことも、条件には追加できますね。でも、5000円の壁を超えるイメージはついたんじゃないかと。これをメルマガ使って1000人に紹介すれば10倍の7.5万報酬だし、同じようなオファーを4つ紹介でさらに4倍の30万です。まあシンプルに言えば。あとはまあ、金を逆に見過ぎなんじゃないんですかね。出ない人は。俺はこのブログ、土台も何も作らず、せどりで稼ぐからこっちは思い出記録媒体でいいやぐらいのノリで始めましたし。

※8/11追記:今は34人なんで。さらに3倍ですね。100万も見えてきました。

地雷屋の解答続き:
仕事で働いた経験からいうと、飛び込みでなんか契約とってこいっていうほうが、1万倍ぐらい理不尽です。あんなの……。しかも、下手すると相手を騙すようにとってこいとかね。相手損してもいいから、契約取ったもん勝ち。そこいけば、相手の得しかしないのを紹介すればいいっていうのは、逆に精神的にも楽ですよ。
例えば、匿名さんは凄い不安ですよね。っていうと、アフィって成功者ばっかり(にみえるから)不安な人のblogとか中々ないですよね。だとすると、そういう人にむけて、思ったことを素直に書きながらblogやれば、共感・信頼してくれる人は必ず出ます。失敗してもいいんですよ。その失敗の情報を求めてる人がいるから。

※地雷屋の追記コメント
正直言って、ブラック会社入社して「この商品はきついぞ」とか「相手にいらないんじゃね?」とか「もっといい(他社の)商品実は知ってるんだが……」とか思いながら営業するほうが万倍キツイまじで。1ヶ月ぐらいでストレス満タンになった

○地雷屋の解答続き
アフィが胡散臭く見える理由の1つは、世界がそれだけで回ってるようにみえるからでしょうね……。
語ると長くなりますが。アフィで儲かる情報を売る→それを買って、アフィ媒体でまたアフィで儲かる情報を売る……つまり「10万円稼げる方法がありますよ。1万円で売りましょう。手紙を開くと『私と同じ事を10人にしなさい』という文面があった」というようなジョークに通じるものじゃないかと。
ただ、これはちょっと間違いで、アフィ教材は「商売における、販売の、最先端の販売手法」を売ってるというのが一番しっくり来るかと思います。今無料がブームですが、それは「無料を軸に設ける手法」が今最先端だからです。その具体的ノウハウを欲しがってるわけですね。それを、アフィリエイターは真っ先に入手したりして、売ったり、知らない人に届けてるわけです。本人が実践者となって。

※地雷屋のコメント
解答の前半。こういうイメージないですか?自分はせどりノウハウをアフィで売るのは違和感ないけど、アフィノウハウをアフィで売るのは違和感がある時期がありました。身内で回ってるだけじゃねみたいな。でも、よく考えたら会社でも「営業手法を営業にコーチする講師」っているなと思って、それのネット版だと今は思ってます。コンサルとかね。数十万とか数百万とったりするんですよ。会社で頼むと。しかも、下手なとこだと、そこらのネットビジネスの手法の足元にも及ばないぐらい幼稚です。

(中略)

◇読者の質問
もうすぐ25歳なので、もう本当に日々人生が詰んでいくのを強く感じます。地雷屋様が記事に書かれたようにニート、職歴なしの私にとってこれが人生を変えるラストチャンスかもしれないとわかっているのですが、一歩を踏み出せない自分がなさけないです。

◇地雷屋の解答
大丈夫。自分は28だったから……。サポートしますから、大丈夫です。才能が必要な世界ではありません。根気とかの時間ほうが必要なぐらいです。だから、社会人の人よりチャンスに恵まれてるんですよ。実は。彼らは本業捨て切れませんからね。
一歩踏み出すのが怖いのわかります。でも、ローリスクなはずです。目をつぶって、とりあえずGO。その後やめるのはいつでもできますから。誰も、やめても挫折しても、責めたり怒鳴ったりしません。コレもネットビジネスのいいとこですね。年も関係ありません。30だって平気です。

※地雷屋の追記コメント
思うように行かない時はあるから、余り気負わないのも大事。「ローリスクなサイコロを6がでるまで何度も振理続ける」みたいなのが成功を探すいいやり方だと思う。「失敗しても取り返せる」と思えたほうが「失敗できない」より、良い結果がでます大抵。行動が伴う限りですけど。ああそうそう、「副業に割ける時間がどれだけあるか」は本気で検討してから、考えたほうがいいですよ。やればやるほど儲かるといっても、やればやるほど、何かの時間を「削りに削らないと」やる時間もでないわけなんで。そういう意味では、フリーターやニートのほうがやりたいだけやれるので有利かと。極めようと思ったら時間なんて湯水のように飛んでくなう。眠いなう。

あと25はマジで若い。読者さんとかなりやりとりするけど、まず最下層クラスです。
どっちかというと、40才ぐらいの人のほうが多かったりしますよ。

――――――――――――――――――――――――――――――
こんな感じですね。たった一人の方とのたった一通のメールのやり取り。
質問も解答もほぼ原文そのままです。
※は今blogに上げる時に書いた部分ですよ、念のため。

長いですね。読んでくれた人は本当になんといったらいいか。
読みやすさを心がけてるのにどうしてこうなったし。
でも原文はもっと長いんだ。

このあともメールのやりとりは続きますが、長いので流石にカット。
この読者さんが、アフィに自信がないのみならず、自分自身に自信がないという
まあ、僕の共感を果てしなく呼び起こす感じの人だったので、
是非成功してもらいたいと思ってこんな感じの返答になりました。
ええ、僕は「自分に自信がなくて人生詰んでる」と
思ってる人には、つい自分を重ねてしまうんだぜ。

でもまあ、アフィリエイトに対する一般的な不安は
こんなもんじゃないでしょうか。自分も記憶があるので。

ネットビジネスにおいて、疑り深いことはいいことです。
俺はそれを肯定します。その上で、判断してみてください。
今は他の事もしてるから忙しい。でも入って教材だけみて
すぐ抜けるって人もいましたね。それも全然アリだと思ってます。
準備整った!って時期がある時と無い時あるからね。

……。ああそうそう。

だいぽんさんの音声特典。
「今財産ゼロから月50万まで稼ぐとしたら、どういう風にするか」
という音声30分に渡る具体的な道のりシミュレーション……。

期間限定なんで、今日の24時までです。
無論、僕の、それのテキスト書き起こし特典もです。

ご希望の方は、お早めに。

↓のリンク先で、加入が可能です。
ginga.png
↓購入時、クッキーが有効か必ず確認して下さい!
 クッキーが有効でない場合、自分から買ったことにはならず、購入証明ができません。
クッキー確認サイトへリンク

その後、メールにて「秒単位の購入日時」を教えて下さい。
アフィリエイトや教材への相談でもいいです。

メールボックス


関連記事:
 「銀河鉄道プロジェクトの地雷屋オリジナル特典について」
 アフィリエイト教材だいぽんさんの「銀河鉄道プロジェクト」出るよー


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
