管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記51「えっ?もうセールやってたの?」

というわけで。

9月全然ブックオフメルマガこないなー。ないのかなーと。

9/19になっても、まだ思ってた地雷屋です。


実に19日間、ろくにおしごとしてないよ!

いやいや、6件以上登録してて、今までそれぞれが
月2回ぐらいやってたのにありえんだろ……気づけよ。俺。

なんつうかですね。

事の発端は、ブックオフの店員さんに
「会員切り替えしないとなんかあるんですかね」って聞いたら
「いや、50円ぐらいポイント特するだけだと思いますね」っていってたんで
ふーん、じゃあまあ、新会員にはぼちぼちの移行でいっかあ!
俺の携帯古いから、タッチでピロン!ってできなくて面倒なんだよなー。
しかも、なんかトップから登録できないしー。


とか思ってたら。

旧会員のままだと、メルマガ完全停止のお知らせ。
聞いてたのとちがーう!

流石に3連休でセールナシは嘘だろって思ってたので、電話したら案の定セールでした。
ええ。
雑誌セールや単行本半額や500円セールやCDセール、
もう、7個も8個も見逃してたみたい。ヒャッハー。

何十万失ったか考えたくもない……。

まあ、今日月曜のセールには1店間に合ったんでいいです。
なんとか挽回します。


あと、せどり系商材一個買いました。
明日軽く紹介します。ヤバいです。
知ってる人は知ってるでしょう。



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!


PS:全くどうでもいいんだけど。携帯で新ブックオフサイトにいくときに、
ポインタをマウスカーソル上にしておくと、登録不可になるトラップ。
タブ型の切替形式じゃないと、リンクボタン押せないっぽい。なんぞそれ。


PS2:ブックオフは、10月11日まで、全国でシークレットセール中。
そのセールはメルマガも無し!らしいよ。
新会員になって、携帯HPみにいかないと、やってるかどうか分からんのさ。
チェックしようね。エリア一括で、セール情報でるから意外に便利だよ。

でも、東京都、以下のくくりがないのはどうかと思うわ……。
都内全店舗なんて羅列されても邪魔なだけなんだが……。



関連記事
コメント
No title
新会員サービスのスタンプ10個で1日何回でも10%引きはなかなかよいなーと思ってます。10%てセール半額とかに比べると火力が弱いなーと思いますが、セールとなら重ねがけできるぽいので…。セールのときとか3万くらいまとめて買うとすると3千円引きなわけで。自分もタッチでピはできないのでレシートのコードをちくちく入力してるわけですけどw
2010/09/20(月) 11:58 | URL | menmi #-[ 編集]
そもそも田舎はどうなんだろう?

旧会員登録時地元はエリア外だった(笑)

田舎って不利だな~。
2010/09/21(火) 12:49 | URL | 膺山 #-[ 編集]
No title
>>menmiさん
10%熱いですね。レジ複数回に分けたいぐらいw
ちなみにフィルフルメントの記事はご期待ください。書くのにしばらくかかりそうですけど。在庫や発送・出品の手間を大幅に減らせそうですので。むしろmenmiさんがいるから、俺も先にお手本しめそうかと決断したぐらいw

>>鷹山さん
田舎は意外に有利あると思ってます。なぜかというと、ブックオフは田舎にいくほど売上大きくて大きい店が多いから。基本的に中古屋は土地代との勝負なんで、田舎とか人いることでも土地たくさんとれるし、皆車でしょっちゅう売りにくるしで、大型店多いんですよねー。都会だとダンボール売りめったに見ないけど、田舎はしょっちゅう運んでる人みます。
地味に地元の福井県とか、全国No1クラスの売上らしいです。確かに大きいですよ。都会きたとき小さいなーって思いました。
2010/09/21(火) 23:28 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
フルフィルメント記事期待しております。自分のような人のためみたいに言ってくださってうれしいです。
FBAは本当に最近登録したばかりでまだ3箱しか送れてないのです。はじめてなのですげー時間がかかりました。
2010/09/24(金) 22:20 | URL | menmi #-[ 編集]
No title
>>menmiさん
えっ、もう3箱送ってるのですか。
……見事です。では教えることは皆無ですw
menmiさんは、いつも自分の先をいくなあw
他の人向けにまとめよう。
2010/09/25(土) 09:19 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
