管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「せどリッチ for CD」レビュー

せどリッチ for CD!




レビューです。

本当はもっと早めにするべきでしたけどね。

結論からいいます。

当ブログでは、購入はおすすめ……全然しない!ですです。

むしろ「挫折したい人にオススメ」

これを買うぐらいなら
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」
↑のほうを100倍おすすめ……ですねー。

せどりの眼を既にもってても、全くおすすめしません
組み合わせで、せどリッチを使ったリサーチ法を公開されてますが、
同じ値段で他の商材でも買ったほうがいいと思います。
単にレア商材みつけてキーワードたどるっていうだけだし。
なんで長尾さんが紹介したのか理解できないLV。


いやーまあ、理由は色々あるんだけども。
まずひとつは「かなり面倒くさい」ってことかな。
言うほどサクサクッではないので。
リストアップして、そっからリストを絞るんですけどその作業が結構面倒で。
かといって、リストを絞らないで全部印刷してもってく、
なんて到底現実的ではないしねー。普通に何千件ってリストですから。
そんなもん、持ってても調査も大変だよ。
人の脳は3件覚えれれば上出来です。

あと、ブックオフは、並べ方がそこまで規則正しくないしね。
要するに「もってくリストの通りに並んでない」ってこと。
あ行とかにならんでないからね。
Aチェックで全部ないなってみたら、Bはまた全部チェックしなおし。
AもBも覚えながら探せばいい?
リストせどりで100個以上印刷しててもそういえるかな?
そういうのがひとつ。

今回買ったのはCDだけど、BOOKは特に顕著。
本でリストせどりとか全く機能しないと思っていいですよ。
ゲームなら機能するかもだけど、値段には絶対釣り合わない。

もうひとつは、上限値が低い。
自分はせどりの眼で、月40万っていうのは人によっては全然いける数字だと思うし
月5万かそこあらなら「誰でも」いける……最低でも教材代は絶対いくと断言するけど
(環境チェッククリアーできれば↓
 挫折しないための、せどり環境チェック講座
この教材では、それは言えない。下手すると教材分行かない人たくさんいるとおもう。


商材販売ページでも、これはforCDに限らず、BOOKでもGAMEでもそうだけど。

○○円で買ったのが、なんと4倍に!とか5倍に!とかですし。

PRとしちゃ安すぎる
せどりの眼のせどりは10倍20倍なんて普通にある。100倍もある。
4倍や5倍なんて普通だと思ってくれないと。
まあ、元の単価にもよるけどね。



そして、最も大きい理由がこれ。
「完全返金保証」について。

はっきりいって、返金期待すんな
あってなきがごとしです。


条件があるんですが……その条件を見ましょうか。


――――――――――――――――――――――――――
まず、【返金期間】は商品購入から3ヶ月経過日以降30日以内


本ツールと教材を使って「せどり」を実践しても
教材購入日より3ヶ月以内に本教材購入価格以上の売上が出ない場合、
本教材購入価格を全額返金させていただきます。


■返金時は実践をしていただけたかのご確認をさせていただきます。

最低でも毎月20点以上の仕入れと出品を行う事
・3カ月間に10回以上メールサポートを利用し、忠実に実行する。
・書かれていることを手順通り実践する。


■返金希望時、実践履歴として以下の資料の提出をお願い致します。

▼出品の履歴
・在庫管理画面の画面のキャプチャ
過去90日間の注文管理画面のキャプチャ
出品中にサポートへ一度ご連絡ください。
 出品状況を確認させていただきます


▼出品後稼げなかった結果
全商品画面キャプチャ
――――――――――――――――――――――――――

はい、以上です。

はっきり言おう。
条件厳しすぎ
特に厳しいと感じるところは、赤文字で塗らせてもらいました。

特に、出品とその全キャプチャはかなり厳しいですよ
だって、毎月20品も出品できてたら、そもそも稼げないって話にならないでしょ。
商品が見つけられない!って人のための返金保証じゃないの?
そんで、3ヶ月60品出品して、教材代が稼げないケースって
どれだけあるんだか。
CD1枚につき300円以下の利益とかじゃないと無理でしょ。
そんなもん、購入してる時点でどうかと思うわ。

あと期間も不満。
3ヶ月以降かつ4ヶ月経過するまでは、短すぎる。

あと、書いてない注意点もあります。
これは、僕も購入時気付かなかったとこなんですが……。
例えば、せどりの眼と、せどリッチを同時購入します。
そして、せどりの眼では稼げたけど、リッチでは稼げないとします。
でも、アマゾンの画面では利益でますよね。
しかし、それがせどリッチが関与してませんよと、証明できない。
つまり、別のせどり教材で稼いでると、返金対象になりません。
少なくとも、自分はそういう説明を受けました
ないわーと思いました。今でも思ってます。
結局返金してもらえませんでした。
確かに証明できないけど、その自己申告も信用しないなら、返金対応とか
最初からしなければいいのに。

ついでにいうと「他に、この教材で稼いでる人はいますので、
稼げるまで頑張ってください」みたいに言われました。
え?本人が稼げるかどうかが一番重要じゃないの?
成功例をだしてる他人がいるから返金しないと言ってたら、
誰一人返金できない気がしますけど。
100人中1人でも。極論いえば、販売者がそれで成功してるからで終わるし。

そういうわけで、返金保証は、実質無いものと思ってください。
上記条件を完璧に満たす失敗者、はありえんと思います。


あと、どうしても買う人。しかも打ち切りとかに焦ってる人。
この商品類、販売停止と再開を繰り返してるんで、釣られなくていいです。

そういうとこの、販売者のカプセルZさんの信頼度の低さ。

まあそういうわけで……。

上限値も低いし、成功率も低い上、失敗時のフォローも正直手薄くて値段は高い。

せどり初心者には全くオススメしません。
せどりにトラウマを持ちたいとか、
せどりで挫折したいとか。
そういう人にはオススメします。すぐ出来ますよ。
これ買うならせどりの眼買うべきです。

上級者の方は、以上から判断してください。

以上です。

では。




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!
関連記事
コメント
なるほどねー
返金保障がそんなありえない設定だとは驚きでした。返金する気が無いんですねぇ。

いやはや、実際に使った上でのレビュー、とても参考になりました。
2010/09/03(金) 22:17 | URL | せどり日記@パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
完全返金保証と言っておきながらハードルが高すぎですね。
スムーズに返金をしてもらえるかどうかで販売者さんの良し悪しがある程度決まると思いますがこれは酷い…

あと、私はせどりをやっているわけではないですけれど、こういったリストって役に立つ機会が少ないのではと思いますね。
レア物のリストを出力できるみたいですけど、レア物がそんなにポンポンと見つかるわけないでしょうし。
2010/09/04(土) 00:10 | URL | アツシ@ニート希望 #-[ 編集]
No title
まったく同感です。

電脳せどりであれば多少は使い道があるかもしれませんが・・・。

それでもそう簡単には良い商品を仕入るのは難しいでしょう。

リアル店舗で見つけるのは至難のワザですね。

特に店舗数が少なくその規模も小さい地域の人はマズ見つけられないでしょう。

購入者利益確保のためとかいいつつ停止と再販を繰り返すのはどうかと自分も思いました。





2010/09/04(土) 17:19 | URL | 鷹山 #-[ 編集]
おっしゃる通りですねー
私もBook版を購入しましたが、ほとんど使っていません。実際に何種類かリスト作成して探してみましたけど、2時間かけて1冊も拾えませんでした。「逆せどり」とか言って効率的であるような言い方でしたけど、ないものを探すのって精神的にかなりこたえます。せどりの眼の前にこれを買ってたら1週間しないうちにせどりそのものを挫折していたと思います。

あと、個人的には、マニュアルが弱かったのが期待はずれに感じました。
Amazon出品の方法、価格改定の方法、Excelの操作などに自分にとってはどうでもいい部分に多くのページが割かれていて、ツールの説明について実践的なノウハウがほとんどありませんでした。販売ページにあるカレーの材料のお使い程度のことしか書いてなかったです。要するに「探しても見つかりません…」という人にほとんどフォローがない状態で、販売後のことは知りませんよーという印象さえします。
2010/09/05(日) 23:32 | URL | menmi #-[ 編集]
No title
>>パソ活さん
ですよねー。参考になれば幸いです

>>アツシさん
これで完全返金保証とか、書かないでほしいLVです。
自己申告をそんなに信用できないなら、
最初から対応しませんと書いてくれたほうがよっぽど誠実です。

>>鷹山さん
経験値もたまりませんしね。
停止と再販を繰り返すメールが、毎回来て何とかして欲しい。
買った人はよく怒らないものです。

>>menmiさん
これ、他の人のメルマガでも、必死に販売してる人いるんですが、
成功例が驚くほど少ないです。何百件うってるのかしりませんが、
あっても、5千円とか1万円とか……。
僕のブログ内ですら、眼のほうは+20万とか既に何人もいるのに。
マニュアルも弱いですね。本当にマニュアルです。ノウハウでなくて。

ただひたすら新規獲得に奔走してる感じで、既存の失敗者のフォローが
非常に薄いし、そもそも大してする気がないという感じがします。
2010/09/06(月) 16:41 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
おっしゃるとおり!
はじめまして。suzuと申します。
初めての商材にせどリッチを買っちゃった人です。

当時買う前に検索してみてもせどリッチにこういったことを
書いていらっしゃる方がいなかったんですが、
今だと地雷屋さんをはじめ、だいぽんさんのブログなどでも
こんな感じで書かれてるので、「もっと早く知りたかった!」です(笑)

自分はせどりほんとに初めてだったんで
登録マニュアルはすごい丁寧で助かりましたけど
結局せどりの眼に落ち着いちゃいましたね~。

返金保証のところも条件厳しいんだろうなと思って
ほとんど見もしなかったんですがまさかこんなことになっていようとはw

いつも(ニートブログの方も一緒に)
楽しく拝見してますので、また更新頑張ってください。
まだせどり始めたばかりで大きな成果はでてないのですが
今度うちのブログからリンクさせていただいてもよいでしょうか。
またあそびにきます!
2010/09/11(土) 12:25 | URL | suzu #kuX..F9k[ 編集]
No title
>>suzuさん
ぜひ相互お願いします!ちょっと今ネットが余り扱えないのですがw
早めにレビューできなくてごめんなさい。なんか、自分のを見てくれた人には、もっと早くやるべきでした。
せどりの目は、いい商材ですよ。長尾さんもいい販売者ですし。がんばりましょう!
2010/09/13(月) 02:04 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
