管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記43「在庫ありすぎるのも考えものなんだね」


ヤーウェーイ。

アスメル登録完了しました。でもテストメール送信がイマイチうまくいかないんだぜ。
うーん……。もうちょいかかりそうです。

で、それはそれとして。
土日でセールがあったので、久しぶりにハッスルした結果。
月曜もあわせてだけど、100冊近く仕入れてしまったぜ。

在庫数が200程度だったので、一気に300ぐらいに増えました。

大体、在庫数÷20=月の最低収入みたいらしいので、15万は見込めます。
実際の値はもうちょい上でしたけどね(200冊で13万ぐらい)。


そして、調子こいて一気に出品したら……。

1日後。

そこには、24品の注文が!


そんなに一気にいらねーから!



何これ多すぎでしょう?

出荷に食う時間が本気でバカにならなくてよ。
夜中にやりはじめて軽く朝になりかけたよ。

1日、4~5冊に収めて下さいマジで。

これ専業じゃなかったらさばききれんぞ。とてもじゃないけど。
もちろん毎日こんなにくるわけないけど。

在庫が200ぐらいの頃から思いましたけど、
兼業でやれる在庫数の限界ってある気がします。

200でも結構キツイ人きついんじゃないかな。
一つのラインだと思います。
これ300や400あったら、かなりプレミアに偏ってないと
本業との両立は相当厳しくなってる気がする。

最も、そこまでいったら本業やってるのバカらしくなるぐらい
せどりとの時給差が産まれてるとは思いますけどね。


なお、セールですけど、大分豪快にお金使いました。

2日のセールで大体、仕入れに4万使って、18万ぐらいの見込み利益でした。

なかなか熱かった。

最近は種銭があるので、余裕が持てます。
始めた頃はこんなにつぎ込めませんでしたからね。



とりあえず在庫数さえ増やせば、せどりは利益確保できるんですけど
兼業の人はあえてセーブする気概をもったほうがいいかもしんないですね。
それか、そこそこ在庫増えてきたら、本業とどっちとるかの選択を
考え始めた方がいいかもしれません。



↓セールおめでとーって人はついでにクリックもお願いです!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
元手が多くなると利益も出しやすくなりますよね。
私も最近は仕入れに使える資金が増えてきたのでオークションがやりやすくなってきました。
2010/08/05(木) 12:02 | URL | アツシ@ニート希望 #-[ 編集]
お久しぶりです
最近せどりを少しサボってオークションの準備をしていましたが、久々に戻ってまいりました!

セールの時ってつい財布が緩くなりがちで自分はそんな時こそ吟味して仕入るようにしてます。まぁ、つい強気になっていらんもんまで買って後で後悔する時も多々ありますが(笑)

いい仕入ができて何よりです。酷暑ですがお互いがんばりましょう!
2010/08/05(木) 19:57 | URL | 鷹山 #-[ 編集]
No title
24冊はすごすぎます。
僕もちょっと記憶にないですねぇ^^;

発送もどんどん効率化していかなきゃ駄目ですね。
僕も自分の住所のシャチハタ作ったりしましたし。
本もきちんとタイトルとかISBNとかで整理して保管しないと、
売れたのが見つからなくて大幅な時間ロスをしてしまいます。

いやはやしかし、もう地雷屋さんも立派な上級せどらーですねぇ。
2010/08/05(木) 20:39 | URL | だいぽん@気づけばアフィリで2000万 #-[ 編集]
No title
いやぁ、凄いです。
少し分けて欲しいw

CDせどりも初めてやはり本の方が回転いい気がします。

応援クリックしときました^^
2010/08/05(木) 22:58 | URL | aleist #-[ 編集]
No title
自分にとっては短期間で100冊仕入れれるというのがすごいです。
携帯サーチしても基本的に1円…。
たまーに200円~300円がでるけど、それでは仕入れることが出来ず(笑)
もっと自分もがんばらねば…と思います。
2010/08/07(土) 03:14 | URL | choko #-[ 編集]
No title
あれー?
8/6ぐらいに一回コメント投稿したはずなんだが……。
消えてるぜ?

>>アツシさん
ですよねー。
オークションですか!いいですね!
オークションは完全在宅な奴はちょっと羨ましいです。

>>鷹山さん
こんにちわ!おひさです。
セールの時って緩くなりますよねw基準がw
おたがいがんばです。

>>だいぽんさん
だいぽんさんに上級せどらー言われるとマジ嬉しいです!
ありがとう!
慣れてきたらどんどん効率化しないとねーですね

>>aleistさん。
CDは回転はイマイチかも……。
ランク把握しないとねーですね。

>>chokoさん
1日は40冊ぐらいですね。
中型店以上でしたから。
セールは朝一可どうかで大分かわります
2010/08/10(火) 13:51 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
