管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記42「凄いビームせどり見た」

いやあ、今日は朝から夜中まで外にいたんですけど。
主にブックオフに。
あと親戚のお見舞いに。


雑誌のセールがあったので。
7月初めての。


僕のレポートを読んでくれた人はおわかりかと思いますが。
あれに書いたとおり!

これ「必勝必殺」です。

4月の時点で気づいたんだぜフフフ。

……誰でも気づきますか。


明日もまた別の店でセールあるので、この土日は死んでもいきます。
例え残り30日全てをサボったとしても、このセールは逃すべきではない。
この1日2日を頑張ることは、10日分ぐらいの頑張りに匹敵しますよ。


ま、それはそれとしてですけど。


ビームせどりを初めて見ました。

いやー直接触れるタイプのバーコードリーダーとか?
あと、携帯のカメラ読み込みとか?
そういうのは見たことあったけど。
それよりさらに早いわ。

触れてない。

空中から赤外線でピッ!

マジぱねえな。
そして、ノーパソにそれがリンクしてて。
ノーパソのUSBが赤く光ったりして何か受信してるわけですよ。

そして、その人が棚一通り終わったあと、PC開くとあら不思議。
そこには、名前、価格、ISBNがズラッと並んだエクセルが既に!

これ初めて見たわ。
しかもリーダーも小さいんだ。手のひらに隠れるサイズ。

いやあ、ああいうの隣にいるとやる気なくすねえw



あんまりやる気なくしたので、
気づいたら「すいません、それいいっすね!」みたいに話かけていました。

ちなみに「企業秘密」だそうでした。


ですよねー。どーも自作っぽい臭いがしました。勘だけどね。
知ってる人いたら是非連絡下さい(笑



まあ、徐々に増えていきそうですね。
せどりが絶滅する方向にはいかないだろうしね。
本自体の回転はよくなるはずだから。

昔は、相場調べるのも家帰ってやって、それでも手間だった。
今はアマゾンで一発。
昔は、携帯サーチがなかった。今は誰でもやってる。
そういうのと同じだと思います。

ビームせどりも、ちょっとあとには、誰でもやってるものになってるかも。


そしたらどこで腕の差ってつくんだろーな。


あんまり想像できない自分でした。



明日は結構いい感じに、この2日間での見込み収支が報告できそうです。
こうご期待です。

あの貧弱なボーやが、たった3ヶ月で成長した姿をごらんにいれてみせよー。



PS:最近、せどりの眼を買ってくれたい人の収支報告を、
  結構メールで受け取ってます。結構いい感じのが続々きてますよ。
  調子悪い人もいい人も、是非経過報告くださいね。
  (悪い人はむしろ質問ください)


↓ビームせどり興味あるぜ!って人はクリックおね!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!
関連記事
コメント
はじめまして
はじめまして

せどリッチでせどり始めました。

せどりビームすごいですね。

まだ、実際に見たことはないんですが・・・

勉強させてくださいね!

また寄りますね!
2010/08/01(日) 11:19 | URL | せどリッチふぁん #ZDGJ1PuI[ 編集]
No title
>>せどりっちふぁんさん
ちわ!
せどりっちどうですか?
自分は、使いこなせないので、返却を考えてますw
使うほどに玄人向けな気がしてしょうがないんだぜ?
2010/08/01(日) 16:08 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
ノーパソですか
地雷屋さんもついにビームを目撃してしまいましたね(笑)

その場でノートパソコンに飛ばすのは見たことが無いですね。自分が見たことあるのはスマートフォンに飛ばすタイプだけでした。

ノーパソを店内で堂々と見れるなら今のところそれが最速でしょうか。

多分リーダーのほうは僕が見たのと一緒のような性能だと思います。僕が見たのは単行本の棚1秒で2冊くらい読み取ってました。激速です。
2010/08/02(月) 02:08 | URL | せどり日記@パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
BO自体が使うようになったら恐ろしいことになりそうですね。
2010/08/17(火) 22:37 | URL | ななしさん #zFZfUe32[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
