管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記39「最強価格改定ツール……その名もアリウープ」

というわけで。
先日も話した、無料なのに超すごいよこれ!
っていうツールの紹介です。

その名もアリウープ!←クリックで新規ウィンドウ飛びます


いやー、読者さんからメールで教えてもらったんですけど。

基本的に、使ってみてから紹介ってのが自分のモットーなんで
使い始めた時点では黙々と使ってたんですが。2週間ぐらい?

いやーこれやばいね。
やばいよー。

超使える!

……と思う(笑


いや、今自分は、価格改定君っていうソフト使ってるんだけど。
これ、ちなみに5000円ぐらいします。有料です。

断然アリウープのほうがいいです。

価格改定君も、AMKあたりのと比べれば全然良かったんですけどね。
アリウープはさらにぶっちぎってるわ。

価格改定君との違いを大まかにいいますと。

1.個別設定ができる!
 これだけでもう決定でしょう。
 せどりやってれば個別絶対あります。
 この商品は最低価格と1円レースしたいけど、
 この商品は2番目に低い商品とだけしたいとか。そういう微調整。
 値段固定とかが効く。しかも分かりやすい。

2.細かく設定できる
 例えばね。便利なのは。
 最低価格が現値段より30%(数値は設定可)以上下がったら、
 価格改定無し機能とか。
 自分が可、相手が良いのとき何%自動で
 値段下げる機能とか(状態比較は全対応で可)。
 可、状態は無視する機能とか
 (これは自分が要請して、新Verでいれてもらった(笑))。
 値つけの最低値や上限値を決めたり、固定化したり。
 ランク10000以内は(数値設定可)、最低価格と
 同等にして値下げしない機能とか。
 配送無料の相手に対して、自動で340円以上(値段設定可)の価格差を付ける機能とか
 プロマーチャントに入らなくても使えるとか。
 アマゾンから、出品リストをダウンロードする必要がないとか。
 アップロードも必要ないとか。


 これ、改定やってる人なら、どんだけありがたいかわかりますよね?

3.画面超見やすい
  まあ、見たほうが早いですね。↓をどうぞ。
 アリウープ

 有料ツールより見やすいとかどういうことなの……。
 見ての通り、エクセル形式です。
 紫色が、自分の値段。最下位かどうか一目で分かる。相手の状態も分かる。
 相手半額だと!あ、でも相手「可」状態かよ。じゃあCDなしだな多分。
 とか簡単に分かるのは非常にありがたいガチで。
 固定価格とかはそのまま。大幅下落は、設定した率Overしたから改定しないで
 警告だけしとくよって意味。この警告だけしてくれるってのが特にありがたい。
 価格改定君とか他の安いツールだと、相手の状態とか分かりにくいったらないんでね。

4.自動改定してくれる
 これこのツールの一番の売り。
 ほっといても改定してくれる。
 マジやばい。自分で決めれるしね。感覚も。
 自分は大体、2時間おきにしてますが、1時間おきでもいいでしょう。
 15分以内は、2重出品になる場合もあるんでオススメできないみたいです。
 もちろん、自分だけでやるのもできるよ。
 自分は結構、自動でやって欲しいけど、目の届かないとこではやってほしくないので
 半自動みたいな感じですね。
 いやしかしこれマジ楽だわー。1日5,6回改定楽にしてるもの。
 そうすっとやっぱ売れ行き全然違うわー。特に回転本が多いとね。
 価格改定君の倍ぐらい売れてると思う。体感で。

5.無料
 これが1万円もするならさ、こんなに褒めません。
 やって当たり前なんで。
 でも無料ですからね。マジ相場破壊でしょ。
 作者は神がかってます。


ま、メリットもたくさんいいましたけど、デメリットを少々。

1.無料なんで保証なし
 一応掲示板あるけどね……。あくまでテストも兼ねてるんで、
 過度な保証は期待しないように。
 例えば、なんかしらバグが起こって1万円のが1円になってました。
 こうなっても、報告すれば対処は考えてくれるでしょうが、
 その損害に対する保証などは一切ありません。
 そこは自己責任でお願いします。

2.使い方がちょっと分かりにくい
 テキストで説明して終わりなので。
 まあちょっと分かりづらいかなって思う。
 適当にやっても分かるような作りだけどね。
 最初ちょっと戸惑うかも。

 これに関しては、自分でツールの使い方みたいなの
 つくってみようかなと思ってます。

 とりあえず、最初は「設定」で「ID」とかいれて。
 「出品リスト取得」ってやって。
 「自動更新」ってやればいいと思います。
 あとは、新たに出品しない限り、売れてもリスト再取得の必要ないです。

まあ、なんだかんだいって、個人的にはオススメします。
無料だしね。
とりあえず、使ってみるっていいと思いますよ。

アリウープ!←クリックで新規ウィンドウ飛びます

是非どうぞ。

ここまで性能いいと独り占めしたくなるほどですが(笑
当Blogは、今後も優良な情報は交換していきたいと思います。
教えあうのが一番いいしね。


↓こっちもクリック是非両方ともどーぞw
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
詳細レビューありがとうございました♪

さっそく導入しようかと思います。
2010/07/21(水) 19:56 | URL | ぐーすけ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。