管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記37「例の3万5千円の奴が売れました!」


昔記事をかいた奴、せどりの眼1.5次レビュー「300円本が3万円に!?」

という記事で。
1300円の本を、誰もいないから2000円ちょいでだしていい?
と、せどりの眼販売者の長尾さんに質問したところ、
「こんなん、鉄板で3万円ですよ」という答えが返ってきた事件がありました。

あれから一ヶ月。

あの商品がどうなったか……。


売れました!


やっほう!

……といっても、あのあと出品の競合者がタケノコのようにでてきて
単独じゃなくなってしまったんで。
1万円まで値下がりしてしまいましたけどねっ。


いやあ、残念だなあ……なんてことはないですけどね。

元々300円の仕入れだし。眼のアドバイスがなければ、
2000円程度の利益で満足してました。
それが結局、+9000円近くになったわけですから。
全然満足です。

まあ、そりゃあ3万で売れてくれればもっとよかったけど。
あの本、ランク10万台の本でしたからね。

って言うことは、他人にとっても仕入れやすい本なんです。
だからまあ、そんなに単独状況は続かないだろなーって思ってました(笑

同じようなケースで、昔の感覚だと2000円とかで、それを超上乗せして
売りさばいたのがいくつかあるんで、いやあ、これだけでも
せどりの眼の情報量は元とってますね。いい感じです。


さて、せどりとしては、7月から入って、昨日は地元でCDセールがありました。
ので、ちょっといってきて、初めて10本近くのCDを購入!
ジャンル超偏りまくってるけどね!

腐女子向けのアレとかアレとかアレとかアレとか。
そんなんばっかです。

しかも、ワード検索でしかでないから参った参った……。

普通の音楽CDは惨敗っす。
いやあ、1円の嵐っすなあ。

地元だから、全チェキもありかあ?

のびしろがあるっていいよね。

と、最近、せどりとblogとPPCとどれに手をつけようかパニクった挙句、
パニクったので寝る、みたいにして時間を無駄にすごして後悔する管理人でした。



↓売れておめでとー!ってクリックおねっす
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
高額本売れましたね、おめでとうございます!!
CDは全チェックに近い事になっちゃいますよねw
2010/07/13(火) 00:25 | URL | aleist #-[ 編集]
プレミア販売おめでとうございます♪
こんばんは。結局ずっとメール差し上げていないのでコメントさせて頂きます。名前は某掲示板と統一しました。

あの衝撃の記事の商品、販売おめでとうございます!
競合が沢山いても高値で売れるということは、やはり需要が高い商品なんですね。
ランクが高い=商品が売れやすい=手に入りやすい=他競合者も表れやすい?というのも覚えておこうと思います。
しかし、先日、プレミアで出すつもりで、ランク20万台で在庫なし・他者出品者なしのCD買ってしまいました……3,000円でwwこれはピンチです。勝負しすぎました…^^;

最近CDせどりも始められる方が多いですね~。
ほんとにCDはピコラー状態です。

腐女子向けのアレとかアレとか、あんまり安く売ってるの見かけないんですよね。結構、同じ人がまとめて売るケースが多そうなので、遭遇したらラッキー、みたいな。
10枚近くも仕入れたなんて、羨ましいです…w

ブログはいつも参考にさせて頂いています。
クレーム対応の記事とか、思わずコピペしてテキストファイルに保存してしまいました。

では今後も応援しています^^
2010/07/13(火) 01:17 | URL | ナツミ(旧・ぽーせりん) #E6IOKBiw[ 編集]
No title
>>aleistさん
CDに限らず、慣れないジャンルは最初全チェックも仕方ないのかなーって思います。個人的に、全チェックを3回か5回か繰り返すと、もう大体分かる感じ?
でも分かってても0からは面倒くさいw

>>ナツミさん
あら、名前そーだったんですね!
そうですね。ランク高い=それなりに市場に出回ってると見ていいです。よって競合者もでやすい。これは長尾さんの受け売りですw

>3,000円でwwこれはピンチです。勝負しすぎました…^
3000円ですかw これはランクによりますけど、半年以上とか凄い眠りそうなランクなら、10倍ぐらい利ざやほしいかもですね。

CDは情報交換掲示板とか自分でもつくれたらなーと思ったりw
クレームは参考になれば幸いです。お客さんが「こんな対応してくれるならミスしてくれてラッキー」ぐらいに思ってくれる対応すると、楽だと思いますよ。自分のミスに関しては。
2010/07/13(火) 18:41 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
