管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPC日記1「PPCNEXTに参加してきました」

土曜日、PPCNEXTに参加してきました。


PPC NEXT STAGE[1dayセミナーy&フォーラム+バックアップセミナー]

↑ですね。(今は募集してません)

PPCNEXTがなにかというと、PPCアフィリエイトを中心に
ともしんさん(マインドセット&販売サイト構成ノウハウ)
だいぽんさん(PPCで売上を伸ばすワード検索法他)
エンタメさん(blog、メルマガアフィリエイト法)
が、講座を行うというものです。

※PPCアフィリエイトとは、グーグルなどの右側にある
スポンサーリンクに、個人で広告をだし、個人で販売サイトを作成、
誘導し、そこから商品うってアフィ報酬を得る手法です

参加と言っても、オンライン参加ですけどね。
いや、でも朝10時から夜8時までほぼぶっ通しだったんで、
結構疲れましたw
講師の方のノウハウがまたなかなかよくて、離れられなかったしね。

自分はフォーラムつきの2万円のコース申し込みましたけど
大半の方は9800円の、講座視聴(もしくは参加)のみ
だったんではないかと思います。
9800円の人は、かなり値段分以上に得したんじゃないんですかね。
フォーラムはこれからなんで2万円はわかりません。
ただ、特典ツールとかいくつかもらえるので、それで元は取れますが……。

講義内容としては、多分、かなり初心者向け、最初で壁にぶつかって
波に乗り切れてない人向けの内容だったと思います。

個人的には、お三方と縁を深めたいなあというのがあったんで、
それ目的で参加したというのも大きかったですね。
あと、メルマガとかは今後やりたいとこだったんで、
あったのは助かりました。ただ、ファーストステップ?
具体的に0からどう始めるかというようなとこはなかったんで
やはり、既に一歩踏み込んだ人向けだなという印象。


実はこれ、ちょっと受けるの迷ったりもしたんですよね。
せどりっちforCDとあわせて。
これも2万する。決して安くないですよね。
お得な教材下手すりゃ2つ買えるし。


でもまあ、だいぽんさんに最後の一押ししてもらおうと思って相談したら
「投資をやめると、成長も止まりますよ」という一言

あー……だよね。そこでハッとしてすぐ購入に踏み切りました。

そうなんですよね。彼らも、稼いでる人たちって、かなり情報に貪欲で
結構情報商材新しいのでてはチェックしてたりしてます。つまり投資してます。
その言葉で行きました。


……でも、後々よく考えたら。
これは本当に情報商材の世界にどっぷり使ってる人の考え方ですよね。
先に投資がある。そして、それで稼いでリターンを得る。

こういう世界に来る前の考え方って、違いました。
いわゆる普通の世間の考え方だと思うんですけど。
こういうセミナーとかあったとしたら、まず先に払うんじゃなくて。

まず聞いてみて、それで稼げて結果がでたらやっと払う。みたいな。

とにかく、先に払う。投資するっていう概念はなかなかないですよね。
まあ、詐欺っぽいのも多いので、それが間違ってるとは言えませんが、
やっぱり、金を稼ぐ方法を、金を払って教えてもらうというのは
異質な気がします。
金を稼ぐのは、金をもらいながら、教えてもらうというほうが主流でしょ。


会社2,3こ勤めて思うんですが、会社の仕事のマニュアルって
彼らの仕事のマニュアルに比べたら、1/10の価値すらあるかどうかです。
どちらも「お金を稼げる人財になって欲しいと思って作ってる」はずのに?


でも、お金をもらって教えてるのと、払いながら教えてるのでは
そりゃ差もでますよね。しかも、現役トップが教えるのと、下手すると
成功してない人が教えるものとでは。

そういうのも、いわゆる会社から学ぶっていう意欲が冷めつつある原因ですね。
学ぶことに効率さがありすぎるんですよ。

セミナーうけて、投資という言葉うけて、そういうのを思いました。



↓クリックも無償の投資、といいはってみる
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ人気ブログランキングへ

目録へ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 19:08 | | #[ 編集]
購入しましたか、知っていることばかりで、初心者むけではないフォーラムでした。
管理者には返金して貰いました。

PPCの教材はロクなものがありません
2010/07/13(火) 01:49 | URL | 通りすがり #JtgNndpg[ 編集]
No title
>>通りすがりさん
こんちはっす。そですねー。
自分はまだ、PPCをろくにとりくんでないので、余り正確な評価が下せないんですが。
フォーラムうけて2週間立ちますが、余り利用してません。200名ほど購入したそうですが、利用率も低いですねー。別にセミナーの1万円だけでいいんじゃない?って思います。
セミナーも、初心者対象外=どこかでPPC教材を買っている、なので、通りすがりさんのような感想も十分ありえますね。
個人的には、講師の4人との繋がり重視にお金を払える人、用セミナーという感じですかね。
僕はだいぽんさんに世話になってるんで、信頼して受けましたが、通りすがりさんの意見も結構もっともだと思う点もありました。初心者向けなのか中級向けなのか分からん部分もあったし。返金ありだと思います。

どうでもいいけど、最近せどリッチCD返金しようかと考え中。いや、なんか動かないんですよ。メールしたら、個人的な環境に問題ありの予感っていわれたんで、明日電話する予定。
2010/07/13(火) 19:06 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
まずは、せどり一本
個人的には、せどりの収入源がまだ安定しないなら、まずは、せどり一本をしっかりやられたほうがいいとおもいますよ

せどりっちも、その辺を考えて判断されればいいかと
わたしならそうします。

だいぽんさんの指導は
それからでも遅くはないと思うのですがいかがでしょうか?
2010/07/14(水) 03:39 | URL | 通りすがり #JtgNndpg[ 編集]
No title
>>通りすがりさん。
コメントありがとうです。そですねー。せどりっちはこの判断で行く可能性高いかな。PPCは、あと1ヶ月は判断引き伸ばしそうです。一応ある程度手をつけてから、判断しようかなと。期限が今すぐなら今すぐ判断したかもですが。
2010/07/15(木) 11:25 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
たしか、管理人さん
PPCの情報商材ありましたよね

まずは、それをしっかりよんで、だいぽんさんにメールしつつフォーラムをつかったら、いかかでしょうか
それでも、無理ならあっていない可能性があるので、
せどりを極められては
いかかでしょうか
2010/07/16(金) 05:11 | URL | 通りすがり #JtgNndpg[ 編集]
No title
>>通りすがりさん
PPC顧問買ってます。最近やっとせどりの生活パターンができてきたのでちょっと手をだせそうです。
そうなんですよね。結構だいぽんさんが個人的に答えてくれてるので、フォーラムいらないかもという気がしてきてますw

>>その他の方
管理コメントみました。メールフォーラムのほうが、対応しやすいかもです。こちらから訪ねたい事もあるし。
2010/07/17(土) 03:56 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。