管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記36「せどりの眼購入者さんのその後」

昨日、せどりしに地元の店にいきました。
6月末で相当SALEやったようなので、
新しい本も相当入ってたみたいですね。


久々に、12冊も仕入れができました!

仕入れ値5000円ぐらいで、見込み売上は3万円!
見込み利益2万5千円です

いやあ、久々にやったなーと。やっほい!だぜ。

地元って強いなあ。お気に入りの店?
3ヶ月も通うと、さすがに棚の様子って朧気ながら覚えるんで。
増えた奴だけチェックとかしやすいですよね。

まあ、本当はシールの張替目当てにいったんですけど。
さすがに、1日2日程度じゃ新しいシールなんてなかったw

しかし、シールとかで、昨日
せどりやるなら、7月から始めるのはオススメっすよ!
って書いたせいかは知りませんが、昨日も一人、
せどりの眼を購入してもらいました。

ただ、まだメールがこないので「挫折を回避するための特典レポート」を
全く渡せていないのですが……。
これ見てたら(注文IDと共に)連絡くださいね。左のメールフォームより。
連絡うけて、渡すというふうにしてるので。


ちなみに、この方で「せどりの眼」のご購入者は13人目となります。


販売実績10_7_3

あえていおう。

ありがとう!


報酬が結構あるんですよ。助かります。
ちなみに、先日の「せどリッチの眼 for CD」なんかは、
完全にこの報酬を当てにして買いましたw
そして、PPC NEXTの申し込みに消えました。貯金は増えない……。

一応、自分のところに来る、成果報告してもらってる方々は、
皆さん今のところ波に乗ってるようで嬉しいです。

一番凄い人だと、既に300冊の在庫があって、一週間後に連絡したら、
いきなり600冊の在庫に増えてる方とかいましたね。
ハンパないな。というか、自分の3倍っていうか。既に自分超えてる?w
すごいなー。
しかもそのかた社会人なんで、時間もそうそう無いはずなんですけどね。
コツ掴むのが早い人はこれぐらい稼いでしまうようです。
在庫300冊で、大体月20万安定と言われてますので、
(実際、在庫150~200冊の自分が月13万なんで)
この方は下手すりゃ来月には数十万いくかもしれないですね。

正直羨まし心の底から祝福したいw

少ない方だと、数千円ですか。
でもまあ、やり始めは自分もそうでしたから、
気にしなくていいと思います。
特にCD中心だとね。
あれは利益率がバカ高い反面、余り即日で売れたりしません。
やっぱり、3ヶ月は続けて欲しいですね。
同じペースでやっても右肩上がりになると思いますから。

せっかく買ったのですし、間違いなく「正しい商材」ですから
まずは信じて、3ヶ月は続けて欲しいと思います。

あとは、販売者の長尾さんを利用しまくる(笑)ことです。
いやあ、本当に濃いサポートですよ。
「こんなことで聞いてもいいのかなー?」ってことも
真剣に返してくれます。
はっきりいって、安くない値段でしょせどりの眼。
サポートは使い倒さないと、値段の損です
よう分からん部分って、絶対あるはずなんで。

もちろん、自分に聞いてくれても全然問題ないですけどね。


ちなみに、仕入れが上手くいかない人への朗報?
自分、昨日は12冊買いましたが……
その前日は1冊でした
その前日も1冊でした

ブックオフは水物。




↓クリックあると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へ
関連記事
コメント
在庫600とかすごいっすね~
自分はまだ最初の諸経費の元はとったかな。くらいです。仕入れ基準厳しすぎるかな~とか考えるの楽しいですね。
せどリッチの眼気になってるんでレビュー待ってますw
2010/07/03(土) 20:34 | URL | T@ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。

最近は雑誌を中心にせどってますが、プライベートが忙し(いいわけw)くて中々せどれていない状態です。

先日はじめてCDをせどりましたがまだ出品していない・・・。

最近は注文が入らず軽くヘコんでます。

がんばります!!
2010/07/03(土) 21:14 | URL | 鷹山 #-[ 編集]
No title
はじめましてー。本文の中にでてくる在庫600の人です。
1週間で急激に増加したのはセールに恵まれたおかげでした。本や雑誌の半額セールに5回は出くわしましたので…。経験がないので、見たことない物とか前回チェックで惜しかった物だけ半総当りでチェックしてます。

在庫600とか言っても初心者の600ですから熟練の600とはまるで違いますよねえ。戦力外な在庫もかなり混じってます…。
実際、自分の6月(1ヶ月目)は、仕入れ20万かけたくせに、売り上げ9万でございます。赤字11万とか他のどなたよりもひどいw 他の方の収支報告がうらやましくてしかたありませんw
最近になって少しずつ売れるようになってきたので、今月からが本当のスタートという感じです。まず、黒字化したいw

ということで、今後ともよろしくお願いしますー。
2010/07/04(日) 07:54 | URL | menmi #-[ 編集]
No title
>>T@さん
お、元取りましたか。おめでとうっす!
元とると、とりあえずほっとしますよねw
仕入れ基準は、105円なら迷ったら買う。
それ以上は迷ったらスルーとか。
まあ、種銭次第ですよねー
ほっといても残りそうなら、長尾さんに聞いてから
買い直すのもありだw

>>鷹山さん
どもっす!
いやいやープライベートの時間がないってのが
一番の挫折ポイントなんですよ。
サボり始めるとあっという間なんで、ある程度頑張りどころと
踏んでいいと思いますよ。軌道に乗るまでは。
出品は、俺も面倒なときは2日後とかにするときありますw

>>menmiさん
どうもどもっす。
いやーセールでもなかなかいきませんよw
一回100冊でしょ。平均300円程度でも何万円飛ぶんだよみたいなw
長尾さんも、セールは平気で数時間かけるっていってました。
総当りチックでいいと思います。
1ヶ月目で売上9万は凄いですね。
仕入れ分はすぐ回収できるでしょう。
プロマーチャントはしました?そんだけあるなら多分、したほうが
いいはずです。
今後ともよろっす。
2010/07/04(日) 12:56 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
すばらしい!
はじめまして。ランキングから寄らせていただいてます。

すばらしいですね。私もせどりを中心に副業していますが
アフェリにも手を伸ばそうと模索中です。

これからも参考にさせていただきます。
応援クリックしていきますね。

ぜひ私のブログにも遊びにきてください。
相互クリックいただけると幸いです。
2010/07/05(月) 22:54 | URL | ともぞ #-[ 編集]
No title
>>ともぞさん
伺いました!在庫400凄い!仕入れ基準は自分とはちょっと違いますね。僕は400円で最低価格750円とかは仕入れないので。……種銭がないからw  お金は沢山ある人のところに、たくさん集まるようにできてますね。
2010/07/06(火) 08:52 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
