管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記35「6月の結果」

はいはい。連続投稿連続投稿。

……というわけで、6月の結果です。

えっと、中途半端ですが、
↓が画像です。

6月前半

せどり6月


5月や7月が軽く入ってるので、画像とはちょっと料金が
ずれるんですが、結果としては!

【4ヶ月目の収支】
売上  約+19万円
純利  約+13万円
在庫数 約190冊
仕入数 約160冊 
販売数 約130冊
訪問日 21日(件数は24件)


……ぐらい、となりました。

これだけで生きて行けるぜ!の+15万には惜しくも及びませんでしたが
+10万円の大台は突破!
これは非常に喜びたい。

しかし、在庫190冊ぐらいで130冊売ってるって
滅茶苦茶回転本に偏りまくってますね。
6月頭は150冊ぐらいだったかなあ。
いれた先から出てくような本しか扱ってないというか。
もっとプレミア品の頻度増やせよって感じですが。

つうか仕入れ数すくなっ!(出てく数に対して)
なかなか在庫300とか行かねーなと思ってたけど、
そらいかないわなあ。
ちょっと回転にやっぱ偏りすぎですね。
在庫3,400あると、月20万安定ラインらしいんで
そこまでは行きたいなーと思ってます。
とすると、今の倍通う……ってのは日数的に無理なので
倍効率的に本を探すしかありませんねえ。
つまり、腕を倍あげろーって話ですね、はい。


さらに割いた時間としては、実は30日間中、
ブックオフには21日ぐらいしか通ってない
ということと、ブックオフ滞在時間は平均2時間を切ってる
ことを考えると……専業の意味があんのか?
という行動スタイルなんですが、
まあ逆に、副業的に働いてる人でも同様にやれるんじゃない?
というアピールのために、あえて活動を抑えておいた……
としておきましょう!

決して、自分の楽したい心に負けたりしたわけではないぞ!
梅雨で雨ふったからいくのやめようとか。
ブックオフいって、ついつい漫画立ち読みとかして
あ、時間やばい、とかしてるわけではないぞ!
まあ、サボってたり風邪でダウンしてたりとかありましたからね。
本当は、毎日30日4~6時間かけてもいいとは思うんですが……。


しかし、前月が確か+6万ですから……。
一気にになりましたね。


これはあれですかね。


↑の効果がでたってことなんでしょうか。地味に。
っていうか、これで効果が出てないというのも
無理がある気がしますが。


体感としては、せどりの眼の内容を
まだまだマスターできてないなあって思うんですけどね。
でも、高額商品の取扱い数は露骨に増えたので、
そこでいくつか+になってるのはかなり大きいところですね。

せどりの眼の第2次レビューもまた書きたいと思います。

といっても、結果がこういうふうに出てる以上、
オススメとしか書き用がありませんが……。


しかし、もうせどりを初めて4ヶ月か……。
自分の中では、ひょいひょい選んでるわけではなく
結構総当りピコラーに近い感覚で、
要するに全然素人くさいんですけど。
まだまだまだまだのびしろ全然あるよって感じなんですが
それでもここまでこれるもんなんですねえ。

これ、最初の2週間は+5千円程度でしたからね。
それがよくここまで来たものです。
感慨深いぜ……。

このペースを守るなら、今なら9時5時で仕事しても
+10万は副業収入維持できそうな気がしますね。
まあ目指すは副業専門化ですけど。
+30、40いきたいですねえ。楽してw


さて、あとはこういうテクやノウハウを詳しく公開するための
サイト作りを急がないとなー。鍵付きとか。
あと新しいPDF作成とか。
こっちのほうはなかなか難攻してます。
やるやる詐欺。すいません。明日から本気だします。
明日も同じこと言ってる気もします。


とりあえず、大きな成果がでてめでたいということで!
これからも頑張ります!


↓クリック気前よくお願いしたい感じです!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

↓せどりの眼、レビューはこちら
せどりの眼「第一次レビュー」
せどりの眼1.5次レビュー「300円本が3万円に!?」


目録へ
関連記事
コメント
せどりの眼はピコラーではなかったと思いますが
どうなんでしょうか
2010/07/21(水) 10:45 | URL | リュート #JtgNndpg[ 編集]
No title
せどりの眼はピコラーではないですよ。
でも、最初はある程度しょうがないんじゃない?って長尾さんもいってました。
全く避けて通るというのも多分無理だと思います。経験とリサーチを積んでくなかで、徐々に徐々に、少しずつ離れてくもんだと思います。いきなりさっとみてさっと取ってさっと帰るってのは無理じゃないかな。
2010/07/23(金) 07:24 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
