管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


有料商材1「情報商材を知らない人へご紹介」

さて、ここにこられてる方の中には、情報商材そのものがなんなのかよく分からない人もいると思うので、一つ例を紹介したいと思います。

そして先に言っておきます。


ごめんなさい


何を謝るのかと思うかもしれませんが、これから紹介するものは、物凄く実績のある人が作った、物凄く信頼性が高く、物凄く実績がある、物凄く売れまくっている、ある商材です。

しかし、オススメしたりはしません。

何故なら、自分自身が買ってないからです。買って、試して、結果がでてないものを勧められません。

でも、今回は、知らない人へ紹介するという意味で紹介します。
別に買う必要はないです。買わなくて良い。


情報商材って胡散臭いって思ってると思います。
今から、一億円稼げる情報を紹介します。
で、だから1000円払ってくれって言ったら、今その気になりますか?払いますか?

……払いませんよね。

それが凄い稼げるとしても、そんな気は全然なくて、胡散臭いと思ってるはずです。
もしかすると、経済的に余り自由ではなくて、そもそもお金かつかつかもしれないし。

それが、謝る理由です

そんな人に買わせてしまうかもしれないので。
「情報商材胡散臭い!」
「金なんて出す訳ない!」
そう思ってたら、それを覚えてて下さい。
そして、そう思ってる方、是非読んでみて下さい。
この世界の一端を垣間見れます。

ただ気をつけて。もし彼らの追い込みを、そこらのスーパーのチラシやTVのCMLVだと思ってると大怪我します。比較になりません。それぐらい圧倒的。



まあ前置きはこれぐらいでいいですね。
では紹介します。

↓が商材です。読み終わってから、次へ進んで下さい。精神力に自信の無い人はスルー可w









……読み終わりましたか?


読み終わってなければ読み返してから、読み進めて下さい。









どうでしょう。

読み終えました?

感想はいかがでしょ。

ぴくりとも心が動かない人は凄い。揺さぶられた人は普通です。
自分は揺さぶられまくり……。

そして買った人は、すみません、っていうのも変かな。
まあ絶対に損しない内容(のはず)ですから。
いずれ自分も買おうとは思ってるんですが。

普通に余剰資金がなくて買えませんでしたw



でも、あれがもし1000円だったら?

はたまた、無料だったら?

どうですかね。
最初、1000円でもいりませんよねと聞きましたが、どう思ってるでしょうか。

買った人ももしかしたらいましたか?
買ってもまず損はしない(はず)の商材なので、それも全然ありだと思うんですけど。
もし買った人は、どんな商材で、実際どうだったか管理人に教えてみて下さいw



買わなかった人も、もしくは、あれクラスの煽りが、情報が、メルマガで毎回届いたらどうでしょう。

そして、特典で値下げとかあったり……。期間限定であったり……。

そういうクラスの商材情報が「あなただけに教えます」という名目で
たくさん届けられたりするのが、情報商材の世界です。


外から見ると、全部詐欺師にみえて胡散臭いから選べない……という感じだと思いますが、中に入ると、全部買わないとダメなんじゃ……という風にみえて選べないというような形になりかねないです。


幸か不幸か、自分はこの商材をメルマガで調教されまくったあとに紹介されたにも関わらず、リアル金銭事情で手をだせなかったんですが、それでも最初「せどりでいくら稼ぐまでは絶対に買わない!」と宣言してた額をあっさりオーバーして買った商材もありますw これ以外でね。

いや、値段分以上の価値はあったんですけど、それでも困窮してる時に無理にかわんでもいいよなとは思う。


まあ今回はそういうわけで、こんなんだよっていう紹介のための紹介でした。


次からは、無料商材を中心に紹介して行きたいと思います。
自分が買った、有料のもぼちぼち紹介していきます。

検証してからにしたいんで、そんなにペース早く紹介はしないと思いますけどね。


↓ランキングクリックは無料ですw
 是非、この一瞬だけ協力をお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
関連記事
コメント
念のため
そういえば地雷屋さん、
『自己アフィリエイト』って試しました?

A8とかのASPに登録して、
自己アフィリOKのプログラムを
自分で申し込めば、お金になるんです。

FXの口座開設とかを、
何件かするだけですぐに5万円くらいは稼げますよ。
(ただし、
クレジットカードの案件はやめておいた方がいいです)

僕も実際それで6万ちょいゲットして、種銭にしました。

長くアフィリやってる方なら、誰でも知ってる方法です。

もし、知らなかったら、
師匠のだいぽんさんに聞いて、
教えてもらえばいかがでしょうか。

地雷屋さんも、既にやった後とは思いますけど、念のため。

長文、失礼しました。
2010/03/13(土) 03:20 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
No title
>>茶々丸さん
実は、すぐやれとアフィ系情報商材にもかかれてて、やろうと思ってるんですが実はまだですね。送り送りで……。今週中にはやろうと思ってます。でも6万は凄いですね。
2010/03/14(日) 01:56 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
