管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



せどり日記30「6月前半の結果」

じゃん!

というわけで、6月前半の成績でございます。

……といいたいんですが、あれなんですよね。
アマゾンの入金周期(2週間ごと)とズレが出てるので……。

正確に6月前半ってわけではないんですけども。


結果からいうと、今のところ、6月前半は

売上98000円の、
純利は+6万1000円ですッ!


一応、参考画像はこちら!(期間は若干ずれてるので参考です)

6月前半



きゃっほう、+10万の大台が見えてきましたよー。

+10万いくようなら、7月はお仕事探しをせず、副業生活を一応続行してみる予定なので……。

わくわくしますね!


でも、実はそんなにブックオフ三昧でもないんですけどね。
実は、6月入ってから、今日で17日経過してますが、
9日程度しかまだ通っていないという……。

毎日通えよって?ごもっともです。

でも、こんだけ稼いでも、まだ余り総当たりチックにやってる感覚から
抜け出せないですねえ。

逆に言うと、総当たりスタイルでもこんだけでるということですが。
総当たりは才能いらんしね。

早いとこ、店にいって、30分でひょいひょいと全部チェック終了して軽やかにぬきだす
鮮やかセドラーを目指したいものです。


今のところ、収入の軸は雑誌です。

プレミア品の値付けがだんだんわかってきた気がするんで、
CDとか増やしていきたいですね。



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へ
関連記事
コメント
No title
おー、すごいですね!
これは10万いくのではないでしょうか。
2010/06/18(金) 00:24 | URL | アツシ@ニート希望 #-[ 編集]
No title
>>アツシさん
10万いきそうな感じはありますねー。でもぎりぎりどうかってとこもあります。風邪とかで色々ダウンしてましたからね。
2010/06/18(金) 05:08 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
うおー、ウナギ登りですねぇ。
月20万くらいまでは
さくっといっちゃいそうですね。
2010/06/18(金) 05:42 | URL | だいぽん@気づけばアフィリで2000万 #-[ 編集]
No title
>>だいぽんさん
おおっどうもです!今月中は無理くさいですけどねw
これもだいぽんさんのおかげですw
やっぱだいぽんさんの3ヶ月目で15万てすごいわー。
2010/06/18(金) 08:04 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
凄いですね、10は通過点ですね。
純利+6万ってのが羨ましいです。

高い本が全然売れないです><
2010/06/18(金) 12:19 | URL | aleist #-[ 編集]
わおっ
売上も利益率も順調ですねー。

目標を利益20万くらいにしても達成できるんでは?と思いました。
2010/06/18(金) 21:58 | URL | せどり日記@パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
うらやまっ!
こちらでは初めまして。

うらやましいですね~。
僕は今月から始めたばかりですが、現在7冊売れました。でも他の本全部の購入額に対してはまだ1000円赤字…。あと2冊売れれば何とか黒字になりそうですけど…。

それよりもランクも値段も良くて期待をかけたCD群が全く売れなくてCD/DVD/ビデオはそのまま購入費5500円ほどがマイナスのままなので初月は赤字になるかもです(涙) 
2010/06/19(土) 18:40 | URL | はじめ #USnbSEpk[ 編集]
No title
>>aleistさん
高い本は、2~3ヶ月見た方がいいと思います。
自分が今月、値段高いのもそういう3月とか4月に仕入れた本が
やっと売れ始めたからで……。
なかには、100日ごえの本もありましたよ。長くやるとあるもんですね。

>>パソ活さん
目標20万!いいですねー。
そんぐらいあったら、仕事しないなーガチで。
でも6月中はちょい厳しそう……w

>>はじめさん
どうもどもっす。
おお、おめでとうございます!まあ、初月は上記のようなストックがないんで
しょうがないですね。

長尾さんに聞いたんですけど、CDのランクは本の体感1/10ぐらいの売れ行きらしいですよ。
要するに、CDランク10万は本だと100万ぐらいの売れ行きってことです。
でも、3ヶ月たてば、それらも売れてくるはずなんで、良いサイクルに沿っからは入ると思いますよ。
こういう仕入れの仕方だと、あとにいくほど資金繰りが楽になりますね。
2010/06/20(日) 05:53 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
雑誌が好調とありますが、どんな傾向の雑誌、またはジャンルの雑誌なのか気になります!
2010/06/21(月) 02:44 | URL | FA #Z7j5T8H2[ 編集]
No title
>>FAさん
そうですね……。うーん、あんまジャンルはこだわってないですね。基本一通り全部見ますし。定価と仕入れ値に差があるならなんでも。あ、ファッション系、旅行系はスルーしてます。やっぱオタ系、専門書系ですね。
2010/06/22(火) 23:42 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
