管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


情報商材日記7「やったるよー!」

やってやんよー!



……というわけで。


まあ、僕のもう一個のブログを読んでくれてる人は知ってると思いますけど。


退職しました!


2ヶ月半で。

早いねー。

いやあ、もうでも我慢の限界です。
会社の方針とか、スタイルとかにあわないってのもあるけど。

副業の時間がぶっつぶされまくるのが本当に我慢がならない。

残業ないって最初にいったのはなんだったのさ!

副業始めて、自分の力で、自分の時間があれば、
稼げるようになった!っていう状態だと
本当に残業というものが、これまでの100倍ぐらい憎たらしく思えてきますw

さらに、サビ残というものにもなろうもんなら、
マジふざけんなあああああ!ですよ。

無給で人を動かせたら、儲けなんて出て当たり前なんだよ!
俺だって稼げるよ。
なんか100人ぐらい適当にやとって、せどりを適当にレクチャーして
無茶な売上目標で縛って、数字足りてないやつ(全員)は怒鳴って、
それを言い訳に給料払わずに、それでいてそいつらの稼ぎだけは
ちゃっかりいただいてれば楽に儲けれるんじゃない?

何サビ残が社会の常識なんてふうに説教されねばならんのだよ!
現代の奴隷じゃないのか本当に。

サビ残を押し付ける会社というのは、
自分の利益獲得機会を奪うのみならず
人の時間を無理やりタダで奪おうというね、もうね、犯罪っすよ。

会社の中にいる間は、思いを封印してましたけどね。
こういうのを表にだしながら働くのもいやなんで。
しかし、やめた今となっては関係ない。




まあ、前置きが長くなりましたけど。



何がいいたいかっていうと。

これからは、少なくとも6月は、副業……というか
まあ事業に専念するよ!ってことです。
主に、せどりを軸に、PPCアフィをちょいちょいはじめ、
そしてブログとかの報告と。

今までは、仕事のおかげで飛び飛びな記事も、
しっかり連日更新を目指すんだぜ。



俺の目標は、月100万とか大それたことを稼ぐことではありません。
月15万とかの、必要最低限の安心金額を稼ぐことです。
そして、それを皆さんにも伝えること。出来る限り、失敗しない方法で。

100万かせげるけど、100人中90人が挫折する方法と、
20万しかかせげないけど、100人中10人ぐらいしか挫折しない方法があったら
俺は後者を躊躇なく選びます
読者さんにたいしてもね。

実際、人生変わるのに軽い労力で稼げる金額が月10万ぐらいあれば十分でしょう。
もしそれが多少サボっても入ってくるお金なら、
浮いた時間でさらに勉強すれば
それを1ヶ月ごとに11万、12万てしていって、
1年後には20万、2年後には30万ってするのは難しくないんだから。

ネットビジネスの世界では、月1万以上の収入を得てるのは、
たったの2%と言われています。いや、5%だったかな?とにかく超少ない。

俺は副収入に手をだす人ってのは、単なるお小遣い目的の人は、
そんなにいないんじゃないかと思う。
何かしら、人生を変えたいんじゃないか。それも、劇的に。
特に、うちのブログに、あっちのブログからくるようなニート的な人はね。
だからこそ、数万という高いリスクの教材を買ってでもやるんじゃないのか。
そう思ってます。少なくとも俺は人生を変えるつもりで取り組んでます。


で、人生がかかっているのならば。
失敗したとして、挫折して残念でしたで済ませるなんて、あまりにも無念すぎる。
テレビゲームに負けたとかじゃないんだから。
いや、それで心が折れないならいいんだけど。
でも、敗北の仕方によってはネットビジネス自体から撤退とかにもなりかねない。

それはもったいなすぎる。あまりにも。
月15万の自動収入。それは、目の前にあるんじゃないのか、と。
それが、最初の一歩を間違えただけで……。


ま、そういうわけでですね。
失敗して欲しくないわけですよ。どうあろうとね。

詐欺教材にひっかかって撃沈とかやめて欲しいわけです。
でも、それ正直やらないとわからないでしょう。
だから、自分が先にやりますよ。

如何に、ド初心者でも、始めれるか。成功できるか。注意すべきとこは何か。
玄人にとってどうかではなく、ド初心者にとってどういう教材なのか。
開始資金は実際どんだけいるのか。時間はどんだけ使うのか。やる気はどんだけいるのか。
才能もどんだけいるのか。そういう視点でですね、見ていきたいと思いますし、
助言とかしていきたいと思いますよ。
そして、もちろん詐欺商材じゃないかどうかもね。

試しながらなんで、色々と時間はかかると思うけど。
絶対に失敗したくないってとこに共感してくれる人は、
追っかけてみてください。
気になる事があれば、何でも質問してください。

俺が成功すれば真似すればよし。レクチャーも出来ます。
俺が失敗したら、それを回避すればよし。

せどりもPPCも、飽和して崩壊するにはまだまだ全然早いです。




まあ、偉そうな事いったけど、結局のところ
自分が稼ぐために色々頑張るよ!って利己的なとこに着地するんですけどw


では、そういうわけで、6月は色々頑張りたいと思います。



↓応援クリックを是非どうぞ!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
人気ブログランキングへ

目録へ
関連記事
コメント
No title
どんどん真似したいと思いますw
いろんなレビュー楽しみにしていますね。
2010/05/31(月) 14:16 | URL | aleist #-[ 編集]
No title
>>aleistさん
一緒に稼いでいきましょー。
俺まだCD手をだしてないんですよねw
先をこされてますw
2010/06/01(火) 04:35 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
