うちからせどり教材を買ってくれた皆様、ありがとうございます。
で、もちろん稼ぐために買ったと思うんですが。
うまく言ってる人もいるだろうけど。
壁に打ち当たりまくりな人もいるんではないでしょうか。
っていうか、いますよね?
いるよね?いないほうがおかしい!自分自身、壁にぶちあたりまくったのにw
いくらせどりの眼が優れてると言っても、やっぱり勘違いって起こるし。
早とちりしたり、そもそも全部暗記してるはずもないので、
やっぱりヌケがあったり。忘れたり。
経験もないし。
いるとおもうんです。
でも、それはしょうがない。せどりは経験値を積み重ねる分野ですから。
最初が一番辛いです。
下積みです。
でも、それはそれとしてですね……。
「せどりの眼」はサポート3ヶ月回数無制限でついてるんですけども。
販売者に質問、してますか?もしくは、購入したアフィリエイターさんでもいいですけど。
してますか?
成功の方法は、成功者にきくのが一番手っ取り早いですよ?
何も遠慮することはないんです。
質問の数こそ、成長率です!と言い切ってもいいぐらいですよ。
まあ人に言うなら誰でもできると。
そういうわけで、自分もせどりの眼の長尾さんに、メールしましたw
2、3回ぐらい。
中身は教材のバレにもつながるんで基本的に伏せますけど。
しっかり帰ってきましたよ。レス。
それみて。
まず思ったこと。
レスはやっ!異常にはやかったすね。
休みに送ったけど、3営業日以内に返すとかあったから当日に来ると思わなくて。
その当日もあんま時間立ってなかったぞ的な。
そして次に思ったこと。
ながっ!自分自身も結構、長文書きだと思ってますけど。
こんぐらいの記事の長さ送ってみたら。
3倍ぐらいになってレス帰ってきた。しかも濃い!めっちゃ語ってるよ此の人。
俺も長文レス好きなので、終わりがない気もしている。
せどりの眼を買った人。
長尾さんは資料の通り、熱い人なのは間違いないです。
ガンガン質問しましょう。
働かずにくったりするのを夢見て教材買ったんではなかったのかと。
今一度なんでも利用すべきです。
己の幸せのために。
あ、自分へのメールでもいいですよw
左のフォームからどうぞw

目録へ
- 関連記事
-
質問内容がわからないからでは、ないでしょうか?
マニュアルを読んで、内容がよくわからない場合も多いので、
初心者さんに監修してもらえばまた別かもしれないですけど。
分からないことがわかりません!LVでも長尾さんは結構答えてくれるので、(説明されましたけどわかりません!にもまた答えてくれました)、そこは割とよかったかなと。
分からないことが分からないLVに答えてくれないと、質問なんて一切初心者はできないですよね。
基本は仕事は見て盗み自分で調べるが、
長尾さんのスタイル
人のせいにするのが大嫌いな方ですから
そういう心境の時に「全部自分で解決しろ」だと、心が折れやすいと思うんですよ。「俺は再現できないダメな人だ」みたいに。そうなるぐらいなら、ガンガン質問して「出来ますよ!」って後押しされたほうがいいんじゃないかなーと思います。