管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記22「せどりの眼実践。やっぱ危険だわ」

やっぱこれ劇薬だな。間違いない。



あれを素直に読むと、読んだ直後に
「もう今日からでもプレミア本みつけまくり!」とか
なっちゃうんじゃないかなあw

俺、読者さんのひとりに、開始して即、3万円クラスの
お宝の写真集を1000円程度で2つ見つけた人がいて
負けてられないなーと思って、正直今まで苦手意識もってた
写真集のジャンルを攻めたんですが。


その結果……2000円で売れる、500円程度の本が一冊だけでした。

ちなみに全部チェックした結果です

本当に全部見ました。写真集をね。


……言いたいことわかるでしょうか。


どんだけ、この「せどりの眼」さえあれば、プレミアヒャッハーできるぜ!
っていうテンションになったとしても、
もともと店にないものはどうしようもないんだ!


ってことですw

まあ、当たり前ですけどね。
いつもいつも数万円のお宝ないってばよ。

1日、1店舗単位ならそういうことも当然あります。
分かりますでしょーか。


たぶん、今頃あたりがでる人がいきなりいる一方で、
読んで出かけたのに、全然見つからないよ!って人もいるはずなんです。
今日の俺もそうだったから間違いないw

でも、そういう日もあります。
「全チェックしてるのに見つからない」ってときもあるんですよ。
「目利き」の問題じゃないですよね。そういう日もあるんです。

でも、1日だけならそういう日もあっても、
1ヶ月、3ヶ月、何十店てまわれば、それがいつもって事はありえない。

長くやってね、ってことはそういう意味です。

で、そういう意味で、ちょっと本はすぐ稼げるって
言い過ぎなんじゃないの?ってやっぱり思いますね。
そういうことに思い至らなければさ、
もともとないのに、見つけられない
俺には才能ないって思っちゃうかもしれないじゃんよと。
長くやれば、冒頭の人みたいに時々あたったりするのに。
実際おやっさんも数カ月かかってるんだからさ。

教材読んだことで、1日2日で「1日数万稼いでる人と同じ目利き力がつく」ことと、
1日2日で「1日で数万稼ぐ」というのはまた別です。

今成果がでない人も、めげずに頑張ってくださいね。
長いスパンで見ましょう。3ヶ月後は絶対に笑えてますから。





あと、もっと気になったこと。

「プレミア本」と「回転本」っていう説明がありますよね。
定価超えで長くかかる本と、定価以下で早く売れる本って意味で。

これ、両者を探す方法って衝突するんですよ。
これ、両立しようとすると、総当たりになるんじゃないかな。

具体的にいうと、定価の半額の値札。
これ「回転本」狙いだったら絶対チェックしませんからね。
回転本目当てだと、それ超効率悪いですからね。
いくら時間があっても足りませんよ。

でも、プレミア狙いだとこれもしろっていう……。

でもそれやってたらいくら時間があっても足りないんで。
冊子の中でいわれてる
「超プレミアが潜んでるジャンル」だけチェックしてください。
わかりますよね。高くてもこれはチェックって書いてあるやつです。
強烈に押してるやつは、3つぐらいしかジャンルないはずなんで。
あとは回転本探す基準でいいです。初心者のうちは特に。


正直、ちょっとせどりの眼は、回転本周りがちょっと薄いと思うんで
今後「せどりの眼専用のレポート」作成しようかと思ってます。
絶対に挫折なんかしないように、効率的に動けるようにね。

あと、レポートも更新しようと思いますが、毎回メール配布は面倒なんで、
どっかにパスつきの置き場を作って、そこにおいて、
更新情報だけみんなに流す手を使おうかなって思ってます。



本当は土日にやる予定だったんですけどね、そこらへん……。

PCが土日壊れてたんだよぉーーーーーーー!

マザボさんがお亡くなりになりました。

↓慰めついでにクリックお願いします;
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



目録へ
関連記事
コメント
No title
地雷屋さんこんにちは。
私は地雷屋さんの別サイトからこちらのサイトを知り書き込ませていただいております。
私もこちらのサイトを見ているうちにせどりというものに興味が出てきました。
とはいってもやはりニートの私に金銭的に余裕があるはずもなく、情報商材などにはなかなか手が出しにくいのが現状です。
本当に基本的な質問になってしまい申し訳ないのですが、せどりにはやはり価値を見極める目利きが重要になってくるのでしょうか?
正直あまりどの本が価値があるかということはわかりません。こんな私でもせどりって始められるのでしょうか?
もしよろしければご回答いただければと思います。

2010/05/17(月) 20:43 | URL | ラッキーマン #-[ 編集]
はじめまして。
去年の秋頃から別サイトを見させて頂いていましたTSUYOSHIと申します。
僕も一ヶ月前に「せどりの眼」を購入して、今日まで続いていますが…確かにこれはとんでもない劇物だと思います。幸い僕は先週に良さ気な品をいくつか手にいれて、このせどりの腕を上げ続けて行く意思が強くなりましたが、肝心の一ヶ月の売り上げの方はあまり芳しくない結果だったりします;
ですので、初月で目に見える成果を出したという地雷屋さんが非常に眩しいです。そして、

>今成果がでない人も、めげずに頑張ってくださいね。
>長いスパンで見ましょう。3ヶ月後は絶対に笑えてますから。

このメッセージで勇気づけられました。少しでも幸せを感じる人生のためにあと二ヶ月だけでも努力を続けて行こうと思います。

しかしながら、やはり「最強のせどり」のような即金性にも憧れてしまうわけでして。正直な話、「せどりの眼」を持っているにも関わらず、即金性を見込んで「最強のせどり」を買うっていうのはありなんでしょうか?
2010/05/17(月) 23:11 | URL | TSUYOSHI #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>ラッキーマンさん
こんにちわ。こちらでもよろしく願います。
>情報商材などにはなかなか手が出しにくいのが現状です。
気持ちすっげえわかる……。お金ガチで0なら、最強のせどりから買うのもありですよ。それでお金たまったらせどりの眼に。
>せどりにはやはり価値を見極める目利きが重要
重要です。というかせどりの腕なんてそこだけです。
>価値があるかということはわかりません
大丈夫。俺も知りませんでしたから。教材が教えてくれるので。まあ、教材で大体の方向性、考え方を覚えて自分で鍛えていくってとこですか。
>こんな私でもせどりって始められるのでしょうか?
こんなもん、授業で習ったとか誰一人いないはずで、だれも今まで挑戦してないので、全員が同条件です。気にすることはありません。問題ありません。

ただ、ブックオフの数が少ないとか、時間が裂けないとかだときついかも。
2010/05/18(火) 00:25 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
No title
>> TSUYOSHI さん
こんにちわ。あれ?TSUYOSHIさんって俺、レポート配布したっけな……。もし俺から買って、もらってなかったら送りますんでメールくださいね。

>即金性を見込んで「最強のせどり」を買うっていうのはありなんでしょうか?
なしです。金のムダです。「せどりの眼」があるならいりません。ほぼ完全にせどりの眼が上位Verです。
俺が初月稼いだのは、月のうち23日、件数にして27件通って、だいぽんさんを15回ぐらいメール攻めにしたのが大きいと思いますw 質問しまくってましたw
「どうやったら稼げますか?」と稼げる人に聞くのが一番いいですよ。アフィリエイたーでもいいし、せどりの眼はサポート無制限だったはずだし。3ヶ月間。ガンガン聞くべきです。どんな細かいことでもいいんです。細かい不安こそ、ガンガン聞いて不安を打ち消しましょう。「このやり方間違ってるんじゃ……」とか思いながらじゃ、打ち込むものも打ち込めませんよ!

俺は今思い返すと凄い低LVな質問をだいぽんさんにしまくってました!w ぷちぷちってどこで買いますか?とかw だから気にせず質問することです!せどりの眼の作者さん(長尾さん)も、あなたの成功に協力を惜しまないはず。俺に聞いてもいいけどw
2010/05/18(火) 00:38 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
