管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記20「せどりの眼を買いました」

ええっと、ご購入してメールしてくれた方ありがとうです。

週末はちょっと、リアルの職を退職するだのなんだので少し忙しかったんで連絡遅れてすいません。
多分、きたやつはしっかりレポートつきで返したと思います。

まあ、明日からは定時に帰っていいと言う許可をいただいたんで
副業にかけれる時間も色々増えるでしょう。
そんで5月末には正式退社と。

うーん、計画としては今頃は無料レポートは正式に配布状態になってて、メルマガも1つは発行してる予定だったんですが……w

全部が全部想定どおりにはいかないっすね!


さてさて、それはそれとして。




じゃじゃん。「せどりの眼」。

この教材をついに購入しました。アマゾンからの振込入ったしw

明日には入金が確認されて、DL許可がでるでしょう。
読んで実行してレビューをさくっとしたいと思います。

ハズレの心配は全然してないんですが、レポートは大分変わるかも知れないし。


そういえば、リアルの友人に副業やってるよーってのは結構いうんですけど、
乗ってくる人は滅多にいないんですね。そういうときは自分もすぐ話題変えるんですけど、
ひとりだけやりたいって人がいて、せどりの眼を紹介したんですが(高い方がいいといって)

初日にいきなり105円本2冊から、2200円ぐらいの本2冊探して買ったそうです。
しかもランク8000ぐらいと、ランク6万ぐらいの。
まず2週間以内に2冊とも売れそうですね。マジぱねえっっす。

自分がそんだけ稼いだのはそこそこたってからの気がしますが……。

いきなり60冊仕入れた人もいるらしいし。
自分がそんだけ仕入れたのは、行動開始から20日ぐらいたってから(ry
買いたくても見つけられない日々がw

やる人はやるもんですねー。

凄いっす。

是非そのまま頑張ってください。自分の初月3万とか
あっさり超えれるんじゃないかなって思います。


ちなみに、過去の自分のように数件で1000円ぐらいの収入という方もいたり。
仲間ですなw
まあ、自分もそういう感じではじまって、今こんなですから
絶対結果でると思います。


では、次回をお楽しみに。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

目録へ
関連記事
コメント
まってました!!
今リアルにせどりの眼の購入を検討していて地雷也さんがレビューするのをまっていました!
どうにも気になってしかたなくて・・・。

よければぜひ!ここで買わせて頂きますので!

会社の方も大変そうですがお互いがんばりましょう!
2010/05/11(火) 00:49 | URL | 鷹山 #-[ 編集]
No title
どーもどーもっす。
周りが褒めてても、正直そんなにいいのかなーって感じだったんですが、だいぽんさんがかなり褒めてたんで、いきなり超興味津々です。期待せざるを得ない。なんだかんだいって自分、ネットとかCDせどり完全無知だし。
2010/05/11(火) 02:07 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
No title
地雷屋さん先日はコメントいただきありがとうございます。
地雷屋さんのブログを見るたびに、せどりへの興味が強くなっている自分がいるのですが、私は物凄い慎重な人間ですのでまだ踏ん切りがつかなかったりもしています。

今回も質問させていただきたいのですが、せどりをする際に、用意すべき道具のようなものはあるでしょうか?
また、アマゾンではクレジットカードが必要だと聞いたのですが、そうなると無職の私では無理なのかな?とも思ってしまっています。
お忙しいとは思いますがご回答いただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/05/19(水) 02:11 | URL | ラッキーマン #-[ 編集]
No title
>>ラッキーマンさん
・携帯+パケット定額コース。
・クレジットカード&ネットバンク講座
これは最低いります。
銀行口座持ってるなら、クレカにするのはその銀行にいけばそう難しくないと思います。
でも無職は審査厳しいかも。
なので、楽天カードでちょっと、自宅警備員的な感じで申請を出してみました。今後通ればご報告します。
2010/05/20(木) 00:04 | URL | ziraiya #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。