管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「PPCに手をだそう」

PPCってご存知でしょうか?

知らない人のために説明すると、グーグルとかヤフーでワード検索したときとかに、たまに右側にとかにでてくるあれです。
↓画像
PPC


これ、入札制の広告なんですよね。

つまり、例えばダイエット商材売ってる企業があるとします。
企業は、「ダイエット」というワードで誰かが検索したときに、
右側に宣伝させてよってやります。

グーグルは載せるかわりに、誰かがそれをクリックする度に、いくらよこせと請求します。
企業はライバルがいなければ、1円とか10円とかでグーグルさんの圧倒的集客力を利用できるわけです。
美味しいですねえ。

しかし、ライバルがいると話は変わります。
10円でトップにだせてたのが、ライバルが11円だせば
自分は2位におちます。さらにライバル2がきて、12円でだせば自分は3番目に。
勿論トップの方が目立つので、じゃあ俺は13円だすよ……と泥沼の広告費戦争に。
グーグルさんだけ笑いが止まらない。


まあそれがPPCです。
ワードは複合ワードでも指定できるので、
例えば「ダイエット ライオン」とかだと独占で広告を出せます。
最も、そんなワードで検索するユーザー自体が来るのか怪しいですが……。


まあ、そういうわけで、企業への販売リンクとして最初あったと思いますが
もっぱらアフィリエイトにも大量に現在利用されています。

販売サイトだけ作って、集客はPPCで。


今、これが新時代のアフィリエイトで儲けやすいといわれてるのです。


いや、ちょっと嘘ついた。
なんか、メルマガとか読むと、一番美味しい時期はとっくにすぎて、
(具体的には去年の秋まで。そこからグーグルさんが超PPC嫌うようになった)
ライバルが多すぎてそろそろ美味しくないんじゃねえの?
ここ1年が限度じゃねえの?
って感じらしいです。


でも個人的にはまだやりたい。


◆理由1.
師匠たるだいぽんさんがこれで大成功している。
現在進行形で。実績者がいるんだから、まだいけるはず。
って師匠自身もいってましたので。

◆理由2.
ある程度完成すれば、寝ててもお金が入ってくる。
せどりとかは結局自分が走るのやめると止まっちゃうので。
中々休めないんですよね。時間も一定量使うし。
PPCは要するにアフィなので、やればやるほど後々楽になります。
その分即金性は大分おちますが。
でも、今より未来ですよねー。寝てても金入るってのはなんとも捨てがたいですよ。
だって、労力なしで月1万なら、あとはそれを10個作ればいいだけじゃないですか。

◆理由3.
失敗してもなんとかなる。
広告費を使うので、初期投資は結構いります。
1万でも少なく、3万、5万必要なLVだと思う。
そういう意味では失敗したら痛いですが、
通常のblogとかのアフィとかメルマガとかは
意外に失敗できないと感じてるので。
大体人ってそんなにblog運営するネタってそう多くなくて、登録するランキングもにかよる。
すると、失敗→撤退→再挑戦→お前、前もいたよね、ってすぐなっちゃいますから。
意外に失敗できないですよね。
例えば、僕ニートblog別で運営してるんですが、
blogの方向性変えたいなーと思ってもちょっと難しいですよ。
無料だけど、失敗はしにくい。
PPCはそういう面では人格面を大きく打ち出さなくても平気なので、ちょっと安心です。


そういうわけで、




を買いました。

まだ読んでませんが;


本当は種銭がたまる、6月あたりまでPPCは手をださないつもりだったんですが、
師匠たるだいぽんさんいわく、
この人を超えるPPCの人、
この商材を超えるPPC教材(物販に限る)は、
まず2ヶ月じゃ絶対出てこない
ってことなので、買いました。
(ちなみにPPCは物販が初心者向け、情報商材は玄人向けらしいです)
大学生の身ながら、PPCで1500万以上1年で稼いだ、だいぽんさんが言うならば間違いはあるまい。
どうでもいいけど、学校在籍しながら大金稼いでるって羨ましいなあ。
なんかそういう学生生活憧れるわw小説とか漫画みたいでw

さて、実践は6月からってつもりで、色々勉強したいと思います。
鉄は熱いうちにってことで、やれるもんは今からやりたいと思いますけどね。

色々と気になる人は、見守って下さい。
稼げようと稼げまいとしっかりレビューしますので。


目録へ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
