管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記「入って終わり……にしてませんよね?」

こんちわーです。


せどり風神、使ってますかー。


DLして終わりじゃなくて、使って仕入れにいって初めて
僕が薦めた意味もでるんで、使ってほしいなと思います。


今、動画での説明書がどんどんきてますよね?
見ておいて下さい。
よくあるような煽りオファーメールと思って無視しないで。
あれは、オファー用のメールじゃなくて。
普通に、ツール使いこなして成果だすための動画なんで。
過去メールチェックしなおしてね。



ええ。ツールの強みや弱点をしっかり把握する意味も含めてね。
ツールは使いこなすものですので。
裏も表も使いこなしてください。


たとえば、僕の把握した感じ。
これ本せどりには本当に強いですね。
日数予測でますけど、50万以内ならかなり正確かと。

反面、CD・DVDの低ランク……数十万とかそこらね。
ようするに、売れるのに半年ぐらいかかりそうだなーとか
そういうランクは相当ぶれます。

そういう場合は、ツールの売上予測値よりも
自分のランキング知識を優先したほうがいいかと。


あと、フィルターはきっちりマニュアル読んで設定してください。
本に関しては「フィルタークリアしたのだけ取ればいい」っていう状態にまで
フィルター使い込むのが正解なんで。

僕のせどり購入者さんのチャットで
「フィルターが本質なんですね!」って言ってた初心者の方が
いましたけど、そのかたは本当に本質をついてます。

そこが、一番の強みだと思いますよ。少なくとも本に関してはね。


あとはそうですね。ツールだとせどリストとの併用が多いみたいかな?
単品検索だと特に。あっちはカメラ読み込み機能あるしね。
で、ビームはこっち使う的な。

まあ、この2つで検索はもういいんじゃないんですかね。


というか、やっぱりこれ成果出る人は早い感じっすね。
こういうメールももらいました。


こんな感じっす。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

どうも!Nです。

この度はすばらしいツールをご紹介いただき
ありがとうございました。

本のせどりを専業で始めて約3ヶ月なりますが、なかなか仕入に苦労しておりました。
全国的だと思いますがセールになると前日仕込み軍団にもっていかれ、
自分は仕込みは性に合わないので、試行錯誤しているところでした。

せどり風神を使うと検索が物凄く早いし、
予想販売日数と商品の価値が表示されますので、ポンポン拾えますね!
自分は体力勝負で全頭しますので、
前日組に抜かれた後でも、まずマイナーな方から
検索開始して、補充を待ってメジャーな方へ行くようにしました。
1日かけると100冊は拾えますね!
今まで使ってたSEADAには悪いけど大人と子どもの差があるように感じました。

今はまだ単行本が拾えるようになったので、それでいっぱいいっぱいですが、
そのうちライバルも増えるでしょうから、
出品・価格改定ツールも加藤さんのところから購入して効率化して、
地雷屋様のおっしゃるアダルトやコミックに幅を広げたいと思います。
なんだかワクワクします(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

↑引用ここまで。

いやあ、Nさんおめでとーですw
出ると思ったけどねーこういう人は。

正直、ビームだけでも熱心にやれば稼げますからね。
そこにああいうツールでればこういう人がでるのは当然かと。



で、せどり風神のことですけど。

今、追加オファーで「虎の巻」ノウハウがあるって来てると思います。
で、中身気になってる人多いと思うんですが……。


僕の結論をいうと。本せどり主体の人、あるいは初心者は
絶対買って損なしですね。
つかなんつうか、僕のノー目利きせどり術と
相当スタンスは似てますw


普通に教材でだしたら1万超えるLVだと判断しますねー。
たとえば新書や文庫攻略のってるけど
これ1つだけで、1日やれば4000円は即回収できるかと。


そうですねー。
欲をいえばまとめページが欲しいかな……。
一回で覚えれたら天才ですからね。

あと、本中心なんで、CD・DVDもなくはないけど
そこを期待して買わないようにってとこですか。


……とはいえ。
ま、どうせプロ版買うなら関係無いですけどね。


しかしせどり界もぐるぐる回ってますねー。


この流れで言うのもどうかと思いますけどw
今、CDがかなり狙い目です。


ほら、最近ゲームせどりやDVDせどりが商材でたり
そっち系列の人がピックアップされて、大分流れて。
そんで、力押しの人はビームって感じで。

CDが一人ライバルちょっと空白地帯になってる感じっすね。

ステイブルの松宮さんとか、逆に最近ライバル減ってるとか言ってました。

僕は常々、せどりはライバル攻略であって。
周りが右なら自分は左、ってのが基本と言ってるんで。
そういうとこは、目をつけて、自分の範囲広げていって欲しいと思います。


ではでは~




PS:
「サヤ取り三種の神器」っていうツールが出ました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=51831

久々に……これはレターみてヤバいなって思ったね。
何がヤバイって、返金保証がヤバイ。

えっとね。これ販売側には常識なんだけど。
返金保証の期間って、短ければ短いほど跳ね上がるのよ。
短い期間内に判断しないといけないから。
なのに1ヶ月でつけてる。
さらに、実績計測。これもヤバイ。成果でないなら返すっていうのは
ある意味、気に入らないから返すよりも返金率上がる。

それなのに、全額返金保証っていうね……。

でも、レターよんで大体、あーこれは成果出るな。
出ないのおかしいな。だったら大丈夫かなーって思ったんで。
買いましたw
あと、親しい読者さんにだけ紹介してね。

個人的にはこれ、凄い可能性高い感じ……。
個人的に、これ本の電脳というライバル不在箇所に恐ろしく強い感。
使って5分で2000円ぐらいの利益の本は速攻2冊ほどとれましたし。

ただ、ちょっとツール自体の操作性……というより
マニュアルが分かりにくい;んで、そこらへんもうちょい
深く理解したらまた改めて紹介しようと思います。

あ、もしこれ買って、使い方やなんやかんやの情報交換したい!
って人は「ziraiya222」に連絡くださいw
これのチーム作って情報交換しましょうw
物販は絶対情報交換したほうがお互い得になります。




PS2:
風邪引いた。ここ1週間ほど無気力です……。
まだ治ってません。全然作業どころかずっと寝てます。
貴方もちゃんと体は温めて、栄養とるんだぜ……。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。