管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記「せどりコンサルをちょっとやって来ました」

僕は今、特にコンサルを募集していませんが、実はたった一人だけ行なっています。


元々、超ブラック企業に務めていた方なんですけどね。
あんまりにも環境がひどいので、アフィだの何だの言う前に
転職を薦めたほどのブラックですw


美容師さんなんですけどね。
いやー、話聞いて驚愕したよあれはw
なんせ、勤務中一切トイレ禁止だという……w


なんでも、トイレ行く暇あったら仕事しろ、だそうで。
とんでもねーにもほどがあるだろ……。
美容師の方なんですけど、美容師がブラック業界ってのは話には聞いてたけど
その中でも流石に常識はずれというか……。
僕のいた年内退職率100%の会社でもホワイトに見えるぐらいですね。


まあ、そんな彼ですが、今ではその会社もやめ、別の美容院に転職しながら
立派にせどらーしています。


ただ、それでも1日1時間あるのかないのかっていう程度でしか
時間取れないみたいですけど。
それでも、僕が教えだしてから先月は13万円売上だしたそうです。
純利的には+7万ぐらいっていってたかな?


で、勿論彼にも、前に紹介した「せどり風神」を勿論薦めてるんですが。
昨日こんな会話がありました。


地雷屋「せどり風神どう?」
彼「あ、かなりいいですね」
地雷屋「いいよねー。アダルトとかコミックとかのランクも見れるし」
彼「ああ、そういってましたね。でも……」
地雷屋「でも?」
彼「それって、凄いんですか?というか儲かるんですか?」


地雷屋「」(絶句)


いやあ……。衝撃だったw

そのあとは「あれ?そういえば言ってなかった?」とか。
「やったことない?」とか。色々情報交換したんだけども。


結論から言うといけます。


ただし、ランキングが今までは「一切出なかった」ので……。
高値ついてても、仕入れに躊躇するんですよね。
もしくは、毎回のようにアマゾンとんで専門ランクみるとかしないといけない。
そういう欠点があったんですね。
だから、アダルトとかを調べてる人はほとんどいないはずです。

しかし、うーん。伝えてなかったかー。
いやあ、まあ、伝えてなかったのはいいんだけどもさ。
でも個人的にはそこで終わってほしくないのですよ。


彼「いやあ、誰もみてないので稼げないんだと思って……」
地雷屋「なるほど……。
    でもそこは、誰も見てないからこそ、行きましょうむしろ」


んとですね。僕のノー目利きせどり術は、ライバル攻略ってのが肝になってます。
要するに、皆がいかない場所を行く。
周りが右行くなら自分は左。回りが左いくなら自分は右。


こーゆーのが基本です。


正直、アダルトとか雑誌コミックとか青年コミックとか。
そういうランク出ないのが面倒臭いからいかないのはまあまだ
100歩譲っても良いんだけども。

「もしかしたら儲かるかも?」って考えもしないってのは良くないですね。
ライバルがいないなら、じゃあ万一儲かるなら独占じゃん♪ぐらいに
是非考えて欲しいもんです。

そんで、実際にやってみる。儲からないとしても、儲からない理由を考えてみる。

検証して、やってみて、結論を修正する。


まあ要するに色々やってみるってことですけど。
せどらーで、いわゆる教材だよりでなく稼ぐ人は、
絶対この考え方が身についています。


開拓者精神というかね。誰もやってないからこそやる。
皆が右行くから左いく。


それに、せどりで「複数のジャンルからせどれるようになる」
ってのは非常に重要です。


たとえばブックオフだけだと。たった一つだけに頼ってると
(雑誌だけとか)そのコーナーが辛かったら終わりだけど。


DVDもCDもゲームもアダルトもコミックでも絵本でもってなれば。
一種のジャンルがダメでも、どこかしらからは取れるようになりますからね。
一般のせどらーが、この店だけじゃ月5万ぐらいしか稼げない……
なんていってるのをシリ目に、2,30万ぐらいぶっこ抜くことが可能なわけです。

これは断言しますけど、稼げる人っていうのは
「自分自身で稼げるジャンルを開拓する」という意識が非常に高いです。
つか、そういうのが当たり前だと思ってます。
ものすごい勢いでアンテナはって、あれが稼げるんじゃないかって考えます。
そんで、色々試す。そのうちに稼げるようになるっていうね。


僕かってセール得意ですけど、別に教材に書いてあったわけじゃないですよ。
自分で、もしかしたら儲かるかもって思ってやってみたら稼げるようになっただけです。



だからこそ、せどり風神を薦めたんですけどねー。


検索範囲が広いってのは、長く稼ぐためには、ほんっっとうに大事なんで。
おもちゃだって稼げるかもしれないし。ホビーでもあるかもしれない。
僕の知り合いには、プリンターのインク転売で稼いでる人もいます。


そういうわけで、早く稼ぎたい人は勿論、長く稼ぎたい人は
是非登録しておいてください。無料なんでね。

http://system-sedori.com/optin/index.php?a=lb25




PS:
あとこれ勧める理由の一つに、価格改定機能+出品代行があります。
今はまだないんだけどね……。
ただ、事前に聞いてますがかなり凄いツールですんで、先に登録しておいてください。

別に、後々そのツール買わないと検索が使えない!とか
そういうのはないですから。

嫌なら買わなきゃいいだけです。そのまま検索だけ使って下さい。
でも、本当に評判良くて、周りが皆使い出してるのに
後々でどうにかなりませんか?はかなりアレなんでね。

今、価格改定ツールと出品は本当に選択肢がないんで。
選択肢を確保しておいてください。









関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。