管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記119「FBA再開きたー!!!!!!」

来ましたーッ!

ひっさびさのテンションバク上げです!

FBA再開!
やったぜ姉さん。

普通に募集してるっ!

http://www.amazonservices.jp/jp/services/fulfillment-by-amazon.htm


よーし、せどり始まったな!ですね。

いやー本当長かった。

1年ぐらいですか実質。FBAが停止してたの。

長すぎでしょうマジで。


この間、本当にせどりが勧めづらくて参った。
FBAなくてもできるけどさ。
いとふじさんはめっちゃ稼いだけどさ。

やっぱFBAないと勧めにくいんですよね。
出品作業に疲れちゃうし。

だから、せどり勧めにくいなーって思ってたんですが。

きましたねー。楽しいです。


もう、みんなやるべき。
だから、FBAレポートを、普通に表にだすことにしました。


「どこの誰よりも分かりやすい、FBA徹底解説マニュアル」です!

↓是非FBA知らない人はダウンロードしてください。
 QAから画像つきで、僕は分かりやすさに絶対の自信をもって作った作品です。
http://ziraiya01.com/up/souko/ziraiya_fba_ketteiban.pdf






そんで、今登録しましょう!即利用です。

一気に皆登録祭りになることが予想されるんで。
今まで一般の人もガンガン送るだろうし。

1品でも登録送付しておけば、利用者なんで。
(まあ送らなくても申請通れば利用者だけど)


あっという間に満員。
新規募集打ち切りになって。


「後で、あの時登録しとけばよかった……!」


とか言っても知らんですよまじで。


去年こういう人、超大量に出ましたからね。


FBAがあれば、色々自動化の道もぐっとみえてきますからねー。


せどり始まって来ましたね。


まあ、世間ではセールが減少傾向にあるらしいとか。
シールで直営店がビーム対策取ってる場所もちらほらでたらしいとか。
地味に情報は入ってきてますが。

でも、別に僕のやり方はセールがあれば強いけどセールなくても稼げますしね。
ないならないで。
ライバルいないとこいこうぜって話なんで究極は。


いやーこれで非常に助かりますね。

一般人でもレッツせどりです。


あと、ゴメン。謝ることがあります。

今の一押し教材のステイブルですが……。


地雷屋はまだ、普通に特典全部のせで販売してます。

↓販売ページ
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html

なんか分離するとかいってゴメンでした。

色々時間重なって、独立する形まで、特典を修正しきれず……。
要するに時間がなかったので。

まだかかりそうなので、このままステイブルは特典前載せでしばらくいきます。
無駄に煽る形になって、本当にすいません。

ノー目利きせどり術は、かなりの自信を持ってる特典なのですが、
分離させるとなると、もっと作りこみたいなあと思って、今の状態です。


まあ、とにかくFBAがきたからには鬼に金棒。

僕の特典込みで頑張れば、せどり教材や、今アフィブログでガン推ししてる新世界アフィ。
両方買っても釣りがでるぐらい、すぐ稼げると思うし。

8/20からFBA手数料上がるってのはあるけど。
薄利多売形式の人はきついだろーけど。
僕みたいな中利中売には余り影響ないし。

いやあ、しかし久々のテンション上がるニュースでしたね。


これをきっかけにネットビジネス入って。
そんで、自動化もしくは組織化の道へいって。
そんで成功する人が増えるといーなです。


自分もここまで2年3ヶ月ですか。
長かったなー。
僕のおしえた人は初月で数十万いるけど。
僕自身は、半年で+13万とかそんなだった気がしますからね。
しかもFBAあの頃使ってないし。
恵まれてますね。なんだかんだで。今の人は。





PS:
のび三さんがゲームせどり教材だしましたね。
ペイパルなんで。僕は紹介したところでアフィ報酬ないのですが(笑

でも彼は、丁寧に対応してくれる信頼の置ける人です。
気になる人は、GOしたほうがいいですよー。
事前相談にもしっかり応じてくれる方ですからね。

僕がせどらー+アフィリエイターとして凄い実力あるなと思う人でもあります。
ビジネスというものをしっかり理解してますしね。
彼の夢は、バンドで悠々自適な生活ですからね。
そのために、せどりやったりアフィしたり自動化したり。

いいなーって嫉妬したりしなくもない……w
ああいうマイペースでせどりやアフィしたいですね。



PS2:
新世界アフィってのを今推してます。5/21までの期間限定特典ありで。
やっぱり、自動化とか、「時間」もある生活って惹かれるやん?みたいな。
まー正直高LVなんだけどね。
でも、廃れる手法じゃなくて、ビジネスの根本の話だから。
1、2年かけてでも習得する価値は絶対にあると判断してやってますね今。
実際販売者の人はそれぐらいかけてるしな。

http://ziraiya01.com/sinsekai.html
関連記事
コメント
No title
お久しぶりです!ルートです^^
いやー、ついにFBA復活しましたね!
これで部屋が片付きます!!
今週末は、FBA納品で過ぎ去りそうです。
嬉しい悲鳴ですが^^
新世界アフィリエイトも勉強中です。
今メルマガを作っているところです。
やることたくさんですが、このチャンスを生かして
稼ぐ力を強化します!!
2012/05/17(木) 14:47 | URL | ルート #-[ 編集]
No title
>>ルートさんこんちわーです。
きましたねw
新世界アフィも絶対信じて間違い無いですよ!
1年かけてでも習得する価値があります。

なお、FBAは普通の人が全部送るのに
普通に1週間以上丸々かかるぐらい大変っすw
ゆっくりやっていってね!w
2012/05/17(木) 15:47 | URL | 地雷屋です #TY.N/4k.[ 編集]
地雷屋さんこんにちは。
私も早く新世界が使える?段階にステップアップしたいですw
2012/05/17(木) 15:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
