管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記117「面白そうなので入ってみました」

こんちわ、お久しぶりです。


ちょっと今日、せどり……とはずれるけど、輸入系で面白いものがあったので。

4/27までです。

海外輸入系ので、4時間ほどのセミナー動画+動画に使ったレジュメ+ツール公開+各種PDFってとこで。
初月無料+次月から課金制ってのがあったんで。
ちょっと興味惹かれたんで入ってみました。

海外のは興味あったけど、ほとんどやり方知らなかったから。

入ってみると、↓みたいなページにいきまして……。
アマゾン輸入

そですね。レジュメも動画も結構わかりやすくて、これ初月無料なら初月だけもらっても
いいんじゃないかなーと思いましたね。
というか、自分は初月で抜けるき満々ですが……。
ツールも使えるんですが、ツールを使うためのヘルプがまだ完成してないようで。

アフィリエイター的に、各種いろんなところの利用説明PDFも、おお、便利だなって思ったんで
これは久々に楽に勧めれる感じ。

http://123direct.info/tracking/af/553238/kuujCGXE/

……ただ、ここだけの話なんですが。
周りで話してる人、せどらーでも輸入系でもあんまいなくないですか?
加入者かなり少ないようです……。これ下手すると赤字じゃねーのかな。
個人的には、これだけ揃えて赤字って、可哀想だな……と思うぐらいですが。




あと、そうそう。

僕の読者さんで、2ヶ月で200万!というとんでもない数字を
ゲームせどりで達成した方がいて。

その方の手法が独特で、是非ガンガン公開しましょうってことで。
今公開されてるので。

↓ゲームせどり興味ある方は、落としておいて下さいね。
http://mailzou.com/get.php?R=44711&M=19499

ええ、こんなんで200万いくの?って思うかもですが……w

ちなみに、都内在住です。
1つの店に、30分いないらしいです。で、ワゴンじゃなくて、普通の棚からとってくるスタイルらしい。
店も、個人商店じゃなくて、普通に都心部の大型商店……。
ヨドバシとかビックカメラとかサクラヤとか。
そんな誰もが注目する所行くって言ってました。

自分はどっちかというと中小の店目当てだったんで、稼げるんだなーと感心しきり。

あるんですねー。

ちなみにこの手法は本では絶対使えません……w


というか、本はもっとも目利きしにくい分野ですからね。
商品点数多すぎるので。なかなかカバーしきれない。知識で。
その点、ゲームは真逆なんで、そこを逆手にとった手法ですね。
まあ、そのぶんパワープレイききやすくて初心者と上級者の腕の差が開きにくい分野とも言えますが。

ゲームせどりは、単価は高いけど読者さんの成功率はやっぱ高いですね。
単価高い=ライバル少ない、なんで……。



あと、ですね。ステイブルせどりに、月末まで追加特典がでています。
↓(購入者ページ。ステイブル購入時の販売者さんからのパスワード参照)
http://stablesedori.com/download/entry4.html

内容は、以下のとおり。

<質問回答音声集>

1,無駄な作業に力を入れていないか?
2,どのように商品をリサーチしているのか?
3,ゲーム、フィギュアのせどりはやっていますか?
4,評価は集めるべき?
5,CDのレーベル面のキズはどうすれば良い?
6,せどりのみで生活していく上での心構え
7,再発はランク、相場が良ければ仕入れても良いのでは?(補足アリ)
8,せどりの確定申告について
9,携帯とスマートフォンでの仕入れの違い、オススメアプリについて
10,失敗もしくはクレームに対しての対応
11,どんな商品をどれだけ出品してどれだけ売れてるか知りたい
12,せどりのライバルをライバルじゃなくす方法


購入者さんは、月末までに手に入れておいてくださいねー。

今回ちょっと短いですが、またまとめて連絡します。



PS:知ってる人は知ってると思いますが、この記事でやらかしました……。
(今は修正されています)
超恥ずかしい……;
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
