管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記115「ステイブルせどりが値上げですね」

どもです。

ステイブルせどりが、今日をもって値上げしますね。
あと数時間ですが。
↓↓↓
http://stablesedori.com/top/

しかしあれですね。

ビームはちょいちょい見かけるようになってきましたけど。
思ったほどはライバル増えないですねー。
阿部塾は、やってる人自体はいても、脅威自体にはそんなならないだろうと
思ったけど、そんな感じ。

最近、せどりはあまりできてなくてなって(使える時間がなくなってきて)るんですが、
それでも、たまに行った時思うのは、ライバル数になんか変動がないなーと。
阿部塾とはなんだったのか。

読者さんの声だと、結構阿部塾影響大きいっすよ!ってきてるんですけどね。
地域性なのかな。都心なほど影響が少ないのか……?
僕の活動範囲がたまたま阿部塾からそれてるのか。
それはわからないけど。

でも、これに関して、せどりの動向に対する質問が最近多いんですが。
せどり大丈夫ですか的な。


僕はせどりへの姿勢は一貫してて、
「ネットビジネスの入り口としては最適」だとずっと思ってます。

ただ、誤解してほしくないのは、あくまで「入り口として」最適であって。
「出口として」最適かどうかはまた別。

というか、出口としてはそんなに向いてないと思ってるかな。

だってねえ。上限値があんま高くないし。
結局のところ、労働やめたら止まる収入なんで。
自動で回る仕組みではないし。

アフィリエイトだと、月収数百万って割りとごろごろしてますが、
せどりで月収が(売り上げでなく)数百万は、かなりレアです。
そして、その人が自由自適かというと、超頑張ってるという。

先週末の懇談会でもこれは周りと話しましたねー。

買い取り式にして、全自動ではないけど半自動ぐらいに育てるか。
組織化して、他人に仕入れも発送も任せるスタイルを作るか。
それか、その知識を売買する感じで、アフィリエイターか情報販売者になるか。
どれかだと思います。
僕は3つ目ですが。

ただここで。
じゃあ最初からアフィリエイトやれって意見も、あるかもだけど。

それは一概にどうかと思います。いや、サイトいじりとか
文章書くの好きならやればいいと思うけど。

だって、力押しが効かないでしょ。
他のは。
アフィリエイトとか、やり方間違うと、本当にやってもやってもやってもやっても。
全然成果でないし。
輸入や輸出系統も同じ。商品見つけるセンスがないときつい。

でも、せどりは。

ネットビジネスの中で、唯一「パワープレイ」が可能なとこだと思ってます。
目利きセンス半分でも、じゃあ倍やればいいとか。
むしろセンス空っぽでも、セールでも、雑誌全部見ればいいとか。
そーゆーのがある。今は特にバーコードリーダーあるしね。
だから、入り口に最適だと思ってます。


僕は人生の成功方法って、ひたすらに
「ローリスクハイリターンなビジネスに挑戦を繰り返す」ことだと思うんですよねー。

コケても借金するわけじゃない。でも当たれば数百万!とかをひたすら繰り返す。
だから僕は結構、ノウハウコレクターは否定していないんですよね。
ちょっとでも実行が伴ってるんなら、全然いいんじゃないの?って思う。
ちょっとでもってのは、最低1ヶ月か3ヶ月ぐらいの単位ですけど。

せどりでダメなら電脳。電脳もダメなら輸入。輸入もダメならアフィ。
そんなんでいいと思うんですよね。

ただし!
たがしかし。
問題が一つあってぇ、と。

問題はこれが、ネットビジネス中級者の発想ということか……。

1個ダメだったら次次ってさ。これ慣れた人ならそうするけど。

ネットビジネス初心者というか、入ったばっかりの人は、
まあまず絶対こんな発想しないですよ。ああ、まずしないね。

間違いなく、最初でコケたら、ネットビジネス全体から引退します。
というか、ネットに限らず、ビジネス全体から引退しかねない。
やっぱサラリーマンでいいや。
あっちの世界は嘘ばかりだ。詐欺だ。虚栄だ。なんてなりかねない。
というか、多分しょっぱな失敗したらなる。
詐欺商材つかんじゃったらなる。


だから、パワープレイがきいて、即金性高くて、
慣れてない人でもやり方が分かりやすいせどりって、
「入り口として最適」だと思うわけです。


ま、メルマガ読むと、最近は輸入出も人気みたいだけどね。


基本的に副業選ぶ場合、しょっぱなは。
「せどり」「輸入出」「アフィ」の三種の神器が鉄板なんで。

このどれかから選ぶのがいいんじゃないかな。



PS:
そういうわけで、僕の今一番推してる教材の
ステイブルせどりがもうあと数時間で値上げします。
いくらだろう。14800円までは押せるけど……。
安いにこしたことはないから、あんまり上がらないでほしいなあ。

↓↓↓レビューなどはこちらなんで、気になる人は見てね。
http://stablesedori.com/download/
ま、お店たくさんあるとこなら、僕のセール攻略特典だけでいけるよ。

PS2:
僕のライティングセミナー無料動画は見てくれました?
これも今日までです。
3本の動画で、各々15分程度だけど。
これ、ダウンロード保存できるので。
セドラーには文章力いらない!っていうかもだけど。
ライティング力あると、ありとあらゆるビジネスに絶大に応用効くんで。
(例えばせどり一本でも、買い取りサイト作るようになったらいるよ)。
僕を通せば、別にメルマガ負担もないし。
良かったら見といて下さいねー。
http://ziraiya01.com/up/sr/threetop/entry1.html

PS3:
↓本でもいいけどね。コスパ超高いので。
ダイレクト出版「現代広告の心理技術101」 ドルー・エリック・ホワイトマン
関連記事
コメント
はじめまして
地雷屋さん初めまして!こうじと申します!ブログ読ませていただきました。
また、ちょくちょく読んでいきたいと思います。

ところで、せどりに関する元有料情報が無料で手に入るサイトを見つけました。
参考まで。

http://aftaiken.seesaa.net/article/255266128.html
2012/03/04(日) 01:14 | URL | こうじ #gLssKgss[ 編集]
はじめまして
はじめまして、らぐと申します。
収入を得る方法と、ニート考察の内容に共感し来ました。

自分一人で、黙々と作業し利益を得る。

そのやり方に、この先就職するとしても、せどりをやってみようと思うようになりました。

まずはクレジットカードを作ること、ネットの扱いに慣れることからはじめようと思います。

自分、パソコンのメールのやり方すら知らないので。

考察の記事見て、考え方の幅が広がりました。
2012/03/15(木) 01:54 | URL | らぐ #halAVcVc[ 編集]
No title
おれもせどりしたい!
2012/03/21(水) 21:41 | URL | お #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
