管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記112「ゲームせどりにおける二番目のチャンス」


お久しぶりです。地雷屋です。

実家に帰ってちょっとしおしおになってました。
なんだろうな。実家帰るの本当やめよっかなw
実家に帰る度に「のんびりだらりスイッチ」が強烈に入って、
行動力ゼロになって東京にもどってくるんですよね。

あれです。自分の中でくつろぎすぎなんですよね。
福井県は。実家は。故郷ってそういうものなんだろうけど。

世間はこんなにもイベントだらけだというのに!

あ、商材ラッシュって意味で。

まあそういうムラッ気ある性格ということで、諦めてます。
本当、アフィリエイターとかやっててよかったな俺。
なんか走り続ける人じゃなくてすいませんが、
まあこんなんでも大丈夫だよという事で……。


はい、というわけで、ではないですけど。

ゲームせどり、完売いたしましたね。2,3日ほど前に。

2,3日ほど前に売れたなら、その時告知しろよ。
ですね。すいません。しおしおになってました。


なお、自分からは85本ほどお買い上げしてもらったそうです。
読者さん600人程度なんで、相当な購入率ですね。
だいぽんさんには60本の時点ですら、キチガイじみた購入率だと言われました。
本当ありがとうと言わざるをえません。


さて、ゲームせどりですが、何度も言ってますけど、リスト作りが大事です。
しかも、どっちかというと量よりも質。
特典では言わなかったけど(教材では書いてある)
近々の落札相場みて、実際に取引できそうかどうかを見るってのも
大事ですからね。
リストは生き物なんで、続々消したり足したりしてください~。


なお、自分には、劇団は食えないという常識変えるぜという、野望に燃える劇団員の
4つ年下の従兄弟がいるんですけども。

彼も結局、ビームを手にしてるにもかかわらず、ゲームせどりにハマってるようです。
知識がたまるのが楽しいとか。性にあってるみたいですね。

なんかね。

うん。既に4日で20時間ほどリスト作りに費やして。
教材と特典で補足した方法で。

僕自身が渡したのが200リストぐらいだったんですが、
既に300リストぐらい足して、500リストぐらいになってるそうです。

ひと通りは大分終わったかなーって言ってました。
これが昨日の話。
後はもう、ポチポチと毎日チェックするだけなんで、こっからはすげー楽そう。

あらっくさんとか+20万円の頃でも、400リストでしたからね。
数だけは並んでます。
質はまあ、多分ちょっと落ちてるでしょうが、それでも大半かぶってるでしょう。

あ、リスト調べの過程で既に7個ぐらいは落とすの見つけたそうで。
+2万ぐらいの利益見込みで買ったとゆーてました。

はやいなー。

他にもね、リスト調べるのが非常に楽しいという人も幾人か報告あって。
そういう人は伸びるんだろなーと思います。

特典で話した方法きっかけに、攻略本とかサントラも手をだしました!とか聞くと
この人センスあるなあと。
伸びるだろなーって思ってしまいますね。
好きだから手をだしたんだろうし。


しかし、そういうの聞くと……。


やっぱせどりは、入り口としてはヌルいなーと思います。

なんも知らん人が結果でるのが速い。



それに。ゲームせどりやってる人は、正直チャンスじゃないかな今。

何がって。

えっと、今、ゲームせどらー兼アフィリエイターやってるような人って。

あらっくさんと、のび三さんぐらいしかいないんですよね。
で、あらっくさんはサポートなしで情報商材販売者になっちゃったし。
のび三さんは、若干スタイルちがくて、自分でなんかするみたいなんで
あらっくさんのは押さなかった。

冷静に考えるとね、2人しかいないなー的な。
っていうか、いないんだけど。


つーことは。


ゲームせどりに詳しい人って、ライバルほぼ皆無状態じゃないかね。

僕は、2年前に本せどりという超ライバル激戦区で、+3万か5万程度で
アフィリエイターデビューして。
初めて売った時も、+8万程度の実績で、商材売ったりしてました。
ちゃんと特典作って、信頼あればその程度でも売れます。
よく言われる1万円の壁はかなり軽く越えてました。

なんか、本ですらそんなですよ。
+5万でれば割りとドヤ顔できます。
あんなライバルが過呼吸してそうなとこでも。

そこでゲームですけど。

ライバルアフィリエイター、マジで少ないです。
+5万でも。+10万でもかなり目立ちます。
+20万までいこうもんなら、プレナー並にどや顔できるんじゃないかなと。


まあ、二刀流はなんだかんだできつさもあるんで、
まずはゲームせどりで実績を出してからってのをオススメしますけどね。
実績も出ないうちにやると、専業でも死ねるのに兼業はもっと死ねますよw


ふーむ……、そうですね。
そこはかなり落とし穴あるんで、ゲームせどりの人向けに、
「せどらーからアフィリエイターに転身するための虎の巻」みたいなの書いてみようかな。
需要あるならですけどw
出るなら欲しいよ!って人はメールしてみてくださいw




あと、そうそう。


実家に帰ってた時の話なんですが。


帰る直前に、地元福井県の購入者さんの一人と、凄く長く話してきましたw

リアルビジネス持ってる人で、ヨガを教えてる人なんですけどね。
その人に、どうせどりするか……とかは、実はそんなに話しないでw

どう売るか。何を重視して売るか。
超お得意さんと、普通のお得意さん、どういうふうに扱うか。
伝えるべき情報と、伝えない情報は何か。
新規獲得はどうやってやるか。
どうやったらファンになってくれるのか。維持できるか。

とにかく、自分が知ってるお客さんを増やす方法。
そんなかでもリアルに応用できそうな奴全部しゃべってきましたw
そうですねー。
4時間ぐらいはその話題で喋ったかな?

軽いセミナーやコンサル以上に力入ってましたね。
別にお金とったわけではないですが。

とったどころか、ブックオフよって本拾って渡したりしたぐらいでw

いや流石にせどりの話皆無でってのもないから。
実際に、10分ぐらいかな。
ブックオフよって拾って見ました。

正直、見つからなかったら面目ねーなとかおもいつつw

そしたら……。

仕入れ値1400円で、トータル+1万1000円ぐらいの利益が見込める
商品があっさり、5冊ほどみつかりました。

良かった……w

ランク1万で2500円で、仕入れ値105円の雑誌とか。
ランク800で、仕入れ値800円、売れ値1400円雑誌とか。
ランク40万だけど、仕入れ値105円で、3500円雑誌とか。
なんかそういう数千円クラスのが5冊。

いやーヌルいなーと
思ってしまったw

そう。やっぱ地方は、きついとこもあるけど、基本的にはヌルいですね。
ライバル少ないので。上の105円で2500円とか、なんで残ってんだって感じです。
ちょっと新しめのPC書籍みただけなんですけどね。


やっぱり、飽和云々言われて長いですけど、
少なくとも、2年以上前から言われてますが。
まだ行けるとこは全然行けますねー。


今回、僕から複数商材買ってくれたリピーターさんが多かったのですが。

ステイブル+ストロングゲーム+自分の特典だと
ほぼ死角なしというか。
どこでも何でもせどりできるはずなんで。

性格と状況にあったやつ選んで、是非ネットビジネスの入り口としてください。

一番大事なのは長続きなんで、性格に合うのをやるのは大事です。




PS:最近、従兄弟と話すのがマジ面白い。
如何にリアルビジネスに応用するかって話で。
全く知らないジャンルの事を知るっていいですね。
全く知らない人に説明するのも。
物凄く知識が尖っていく感じがします。

もしせどらー兼アフィリエイター目指すなら(目指すの勧めるけど)
是非、完全に無知な人に一度教えてみるのを勧めますw
びっくりするぐらい、自分の知識が「なあなあ」だったことに気づきますよw



blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
うん。たしかにぬるいかもしれない。
セール中盤なってて、もう良いの無いかなーなんて思って雑誌調べてみたら、もうでてくるでてくる。
けっこうみんなの眼は節穴なんだな、と思いました。
2012/02/07(火) 00:29 | URL | けん #-[ 編集]
No title
>>けんさん
そですね。見落とし期待はかなり熱いです。
まあ、徹底してやってる人は少ないということですねー。
2012/02/13(月) 05:07 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
