管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記112「ゲームせどりにおける二番目のチャンス」


お久しぶりです。地雷屋です。

実家に帰ってちょっとしおしおになってました。
なんだろうな。実家帰るの本当やめよっかなw
実家に帰る度に「のんびりだらりスイッチ」が強烈に入って、
行動力ゼロになって東京にもどってくるんですよね。

あれです。自分の中でくつろぎすぎなんですよね。
福井県は。実家は。故郷ってそういうものなんだろうけど。

世間はこんなにもイベントだらけだというのに!

あ、商材ラッシュって意味で。

まあそういうムラッ気ある性格ということで、諦めてます。
本当、アフィリエイターとかやっててよかったな俺。
なんか走り続ける人じゃなくてすいませんが、
まあこんなんでも大丈夫だよという事で……。


はい、というわけで、ではないですけど。

ゲームせどり、完売いたしましたね。2,3日ほど前に。

2,3日ほど前に売れたなら、その時告知しろよ。
ですね。すいません。しおしおになってました。


なお、自分からは85本ほどお買い上げしてもらったそうです。
読者さん600人程度なんで、相当な購入率ですね。
だいぽんさんには60本の時点ですら、キチガイじみた購入率だと言われました。
本当ありがとうと言わざるをえません。


さて、ゲームせどりですが、何度も言ってますけど、リスト作りが大事です。
しかも、どっちかというと量よりも質。
特典では言わなかったけど(教材では書いてある)
近々の落札相場みて、実際に取引できそうかどうかを見るってのも
大事ですからね。
リストは生き物なんで、続々消したり足したりしてください~。


なお、自分には、劇団は食えないという常識変えるぜという、野望に燃える劇団員の
4つ年下の従兄弟がいるんですけども。

彼も結局、ビームを手にしてるにもかかわらず、ゲームせどりにハマってるようです。
知識がたまるのが楽しいとか。性にあってるみたいですね。

なんかね。

うん。既に4日で20時間ほどリスト作りに費やして。
教材と特典で補足した方法で。

僕自身が渡したのが200リストぐらいだったんですが、
既に300リストぐらい足して、500リストぐらいになってるそうです。

ひと通りは大分終わったかなーって言ってました。
これが昨日の話。
後はもう、ポチポチと毎日チェックするだけなんで、こっからはすげー楽そう。

あらっくさんとか+20万円の頃でも、400リストでしたからね。
数だけは並んでます。
質はまあ、多分ちょっと落ちてるでしょうが、それでも大半かぶってるでしょう。

あ、リスト調べの過程で既に7個ぐらいは落とすの見つけたそうで。
+2万ぐらいの利益見込みで買ったとゆーてました。

はやいなー。

他にもね、リスト調べるのが非常に楽しいという人も幾人か報告あって。
そういう人は伸びるんだろなーと思います。

特典で話した方法きっかけに、攻略本とかサントラも手をだしました!とか聞くと
この人センスあるなあと。
伸びるだろなーって思ってしまいますね。
好きだから手をだしたんだろうし。


しかし、そういうの聞くと……。


やっぱせどりは、入り口としてはヌルいなーと思います。

なんも知らん人が結果でるのが速い。



それに。ゲームせどりやってる人は、正直チャンスじゃないかな今。

何がって。

えっと、今、ゲームせどらー兼アフィリエイターやってるような人って。

あらっくさんと、のび三さんぐらいしかいないんですよね。
で、あらっくさんはサポートなしで情報商材販売者になっちゃったし。
のび三さんは、若干スタイルちがくて、自分でなんかするみたいなんで
あらっくさんのは押さなかった。

冷静に考えるとね、2人しかいないなー的な。
っていうか、いないんだけど。


つーことは。


ゲームせどりに詳しい人って、ライバルほぼ皆無状態じゃないかね。

僕は、2年前に本せどりという超ライバル激戦区で、+3万か5万程度で
アフィリエイターデビューして。
初めて売った時も、+8万程度の実績で、商材売ったりしてました。
ちゃんと特典作って、信頼あればその程度でも売れます。
よく言われる1万円の壁はかなり軽く越えてました。

なんか、本ですらそんなですよ。
+5万でれば割りとドヤ顔できます。
あんなライバルが過呼吸してそうなとこでも。

そこでゲームですけど。

ライバルアフィリエイター、マジで少ないです。
+5万でも。+10万でもかなり目立ちます。
+20万までいこうもんなら、プレナー並にどや顔できるんじゃないかなと。


まあ、二刀流はなんだかんだできつさもあるんで、
まずはゲームせどりで実績を出してからってのをオススメしますけどね。
実績も出ないうちにやると、専業でも死ねるのに兼業はもっと死ねますよw


ふーむ……、そうですね。
そこはかなり落とし穴あるんで、ゲームせどりの人向けに、
「せどらーからアフィリエイターに転身するための虎の巻」みたいなの書いてみようかな。
需要あるならですけどw
出るなら欲しいよ!って人はメールしてみてくださいw




あと、そうそう。


実家に帰ってた時の話なんですが。


帰る直前に、地元福井県の購入者さんの一人と、凄く長く話してきましたw

リアルビジネス持ってる人で、ヨガを教えてる人なんですけどね。
その人に、どうせどりするか……とかは、実はそんなに話しないでw

どう売るか。何を重視して売るか。
超お得意さんと、普通のお得意さん、どういうふうに扱うか。
伝えるべき情報と、伝えない情報は何か。
新規獲得はどうやってやるか。
どうやったらファンになってくれるのか。維持できるか。

とにかく、自分が知ってるお客さんを増やす方法。
そんなかでもリアルに応用できそうな奴全部しゃべってきましたw
そうですねー。
4時間ぐらいはその話題で喋ったかな?

軽いセミナーやコンサル以上に力入ってましたね。
別にお金とったわけではないですが。

とったどころか、ブックオフよって本拾って渡したりしたぐらいでw

いや流石にせどりの話皆無でってのもないから。
実際に、10分ぐらいかな。
ブックオフよって拾って見ました。

正直、見つからなかったら面目ねーなとかおもいつつw

そしたら……。

仕入れ値1400円で、トータル+1万1000円ぐらいの利益が見込める
商品があっさり、5冊ほどみつかりました。

良かった……w

ランク1万で2500円で、仕入れ値105円の雑誌とか。
ランク800で、仕入れ値800円、売れ値1400円雑誌とか。
ランク40万だけど、仕入れ値105円で、3500円雑誌とか。
なんかそういう数千円クラスのが5冊。

いやーヌルいなーと
思ってしまったw

そう。やっぱ地方は、きついとこもあるけど、基本的にはヌルいですね。
ライバル少ないので。上の105円で2500円とか、なんで残ってんだって感じです。
ちょっと新しめのPC書籍みただけなんですけどね。


やっぱり、飽和云々言われて長いですけど、
少なくとも、2年以上前から言われてますが。
まだ行けるとこは全然行けますねー。


今回、僕から複数商材買ってくれたリピーターさんが多かったのですが。

ステイブル+ストロングゲーム+自分の特典だと
ほぼ死角なしというか。
どこでも何でもせどりできるはずなんで。

性格と状況にあったやつ選んで、是非ネットビジネスの入り口としてください。

一番大事なのは長続きなんで、性格に合うのをやるのは大事です。




PS:最近、従兄弟と話すのがマジ面白い。
如何にリアルビジネスに応用するかって話で。
全く知らないジャンルの事を知るっていいですね。
全く知らない人に説明するのも。
物凄く知識が尖っていく感じがします。

もしせどらー兼アフィリエイター目指すなら(目指すの勧めるけど)
是非、完全に無知な人に一度教えてみるのを勧めますw
びっくりするぐらい、自分の知識が「なあなあ」だったことに気づきますよw



blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
うん。たしかにぬるいかもしれない。
セール中盤なってて、もう良いの無いかなーなんて思って雑誌調べてみたら、もうでてくるでてくる。
けっこうみんなの眼は節穴なんだな、と思いました。
2012/02/07(火) 00:29 | URL | けん #-[ 編集]
No title
>>けんさん
そですね。見落とし期待はかなり熱いです。
まあ、徹底してやってる人は少ないということですねー。
2012/02/13(月) 05:07 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。