管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記111「ゲームせどりの残りがもうない」

さっき見てたら、あらっくさんから連絡。残り47本だそうです。

しかも、その連絡後に僕から既に数本うれたんで。
もう周り考えると残り40本ぐらいじゃないかな。

おかしいな。3日前に残り100個といって、もう少し緩やかになるでしょうとか
ほざいた記憶があるんですけどね。
このままだと多分、土日で売り切れる気配も割りと濃厚になってきました。
ちょっと予想が甘かったかも。すいません。


さて、購入に関して【飽和】についての質問が多かったんで、地雷屋の
見解を述べたいと思います。

多かった質問は大体「簡単なのは分かった。でもだからこそ、
皆がやったらリストかぶって、すぐ飽和するんじゃないか」とかですね。

気持ちは凄いわかるんで答えます。

そもそも、これに関しては元々あらっくさんと僕や、そしてステイブル販売者の
次郎さんが相談しあって決めた売り方なんですよね。
勿論、市場が購入者同士で食い合わないように。
正直、200程度じゃ大丈夫だと思いますよ。

んー言うてね。実はこの直前に、基礎部分は大体同じな無料レポートを
既に1000人にばらまいてるんですよね……。あらっくさん。数カ月にわたって。

そしたらその結果、何が起こったかというと……。

なんつーか……驚きというか、やっぱりというか。

本人曰く。「びっくりするほど影響が感じられない」だったんですね。
いやあ、本当に無かったらしいですよ。さっぱり。
ゲームで稼げるようになりましたって報告はちらほらあっても、
それで「なんか見つかりにくくなったなー」とか皆無だったそうです。

結局は中古市場がそんだけ膨大だってことでしょう。
こういうとあれですが、あらっくさんですらガンガン見落としあるってっことです。
数人数十人程度で、到底食い潰せませんよ。
あと、リストも数百という単位に近づくと、流石にかぶらなくなってくるんですよ。
言うて1万ランキング以内のソフトは、1万種類あるわけですからね。

まあそういうわけで、1000で平気だったんだから、無料レポート分差し引いても
200なら食いつぶさないんじゃない?っていう理由の販売です。
勿論絶対とはいえないけどね。まあまずないだろうってラインで売ってます。
これで本当にやばかったら、次回発売はなくなりますねw
その場合は完全な先行者利益ですが……。

まあ、ないでしょう。今やばくなるなら、無料レポの時点でとっくになってます。
そういうわけで、飽和に関してはあまり不安視していませんね。


あともう一つ質問ありましたか。どんな人間が挫折するか。

……まあ、端的にいって、ゲーム嫌いな人間じゃないかな。
知識ゲーだからね。結局。電脳は。
知識たまること自体ある程度楽しめないと、適正はないかもしれない。


ああそうそう。
そういえば、特典でこれは購入前に聞いてほしいなあってのを、一部吸い出しました。
何、2分ほどです。でも、電脳でも言うほどスタイリッシュじゃねーぜっていう
幻想をぶち壊し、現実をみせてくれるので是非聞いてください。
ていうか、購入後でも聞いて欲しい……。
ちなみに僕は、あらっくさんの答えきいて、まあそんなもんだろな、と思いました。
あ、ただこれリスト作り含まない時間です。リスト作りながら30分でこんなには無理w
まあ、完成すれば、後々楽になるってことですね。

↓その音声はこちら
あらっくさん×地雷屋ゲームせどり対談抽出01 by ziraiya

↓もう一つ。ちなみにこっちは肝心な話してませんw 単なるついでです。
 でも、その隠れた「ジャンル」については、あらっくさん、まこうかどうか考えてましたね。
  僕はもうちょい形になるまで持っててもいいんじゃん?って意見しましたが。
あらっくさん×地雷屋ゲームせどり対談02 by ziraiya


特典に関しては
――――――――――――――――――――――――――――――
動画とエクセルファイルを拝見しました。
恥ずかしながら、私のリストの作り方が根本的に違っていたので、購入して良かったです(笑)
ホント、これだけでも購入して良かったと思いました!
素晴らしい特典ありがとうございます♪
――――――――――――――――――――――――――――――
みたいなのももらえましたしね。ありがとうです。


人によっちゃシンプルすぎて拍子抜けかもしれませんけどね。
でも、応用きく核のノウハウってそんなもんです。
まあとにかく最初のリストは命なんで、コツコツやりましょう。
1日10ずつでも2ヶ月で完成します。

ちなみに、従兄弟もゲームせどり始めたんですが、初日で
5000円→8000円で、かつ瞬殺が見込めるゲーム落としてました。
まあ彼には200ぐらいのリスト渡したせいもあるけど。
でも地道に増やしながらやってるみたいです。


ま、そんなこんなで。色々公開したんで、
買う買わないの助けになれば幸いです。

↓残り25個ぐらいのゲーム商材購入はこちら
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-248.html


blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
