管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記110「ゲームせどり特典、完成しました」

※告知:販売者のあらっくさんより告知です。どなたか、携帯で登録し、かつ
PCメール拒否設定のため、一切連絡が取れず教材渡せずという方がいるみたいです。
たった1人みたいですが、どうやら自分の読者さんらしいので、その方は
↓から、左にメールBOXあるので、あらっくさんに直接メール送ってもらうよう、お願いします。
http://a-luck-tracks.com/article/48195975.html


やっと完成しましたあ……。そして、配り終えましたぁ。

もし、買ったのにきてないよー!とか、とにかくメール返信してもらってないようー。
って人いたら、すいません。迷惑メールチェックか、今一度連絡お願いします。

いやあ、動画作るのって結構初めてだと色々トラブルありますね。
本当、おまたせして申し訳ありません。

しかし、ゲームせどり大人気ですねー。

自信もってオススメした甲斐があります。
あれ持ってれば、ゲームのみならず、他の電脳にも強くなれるしね。
しかも、地方に強いのが良い。なぜなら、地方のほうが
美味しくゲームいただけるお店が多いから。
都内は割りと、個人商店っぽい店はヨドバシとかに駆逐されてるので。

僕の都内に強いセール攻略特典と合体すると、マジ最強に思える。
電脳も実地も。都内でも地方でも。


でもあれ、実は最初全く反応なかったんですよ……w


正午に解禁して、結構みんな興味あるだろーって思ってたら。
まっったく動かない……w

マジでか……。嘘だろ先生。俺はこの先生 きのこるのかって感じで。

ちょっと、ライティングセミナー講師とかの名前、返上しよっかなー?って
思ってたりしました(笑

まあ、そんな感じで一人芝居してたら、
夕方になったら、ポツポツ……って伸び始めて。
最終的には、ガガガガガガーってなりましたけどねw

報酬game
 ↑結局こんな感じになりました。


いやあ、なんだ。みんな結局興味あるんじゃんってなりましたね。
やっぱあれか。
平日月曜日の昼間だからか。
まあ、ですよねー。

でも、こんな変わるもんなんですね。一つ無駄に落ち込んだ代わりに、学習しました。


つうか、今度は逆に大丈夫かな的な。

なんか、一昨日一般販売前に確認したときは「300個」
販売終了と言ってたんですが……。
なんか、いつの間にか、しれっと200個になってたみたいで……。

あれ?300だと思ったのになーっと思って。
あらっくさんに聞いたら「あ、やっぱり絞ることにしました」といってました(笑

俺、売り切れ近いですか?っていう質問に、300あるから
まあ、言うてそうすぐは売り切れないと思いますよ、と答えたんですがね。
それでも、まだ大丈夫でしょうが。半分ぐらいらしいんで。
ここからペース落ちるはずなので。
ただ、でも、期限よりは個数で終了しそうですね。


ま、でもそんなこともありつつな裏で。
当日に、販売者のあらっくさんとの音声がとったりしてました。

いやあ、個人的にはかなり満足な出来です。
ゲームといわず、電脳系なら大体いける内容になっただろう、と思ってます。

ちなみに、概要をいうとこんな感じ。

◆○○で仕入れてはいけない鉄則。
◆1つ商品をマークしたとしたら、その影にいくつスルーがあるか?
◆ランクの基準は○○だが、初心者は○○を基準がよい。
◆あらっくさんでもこれだけ入札失敗する?
◆○○形式の商品が美味しくない話。ウォッチにすら入れない
◆○○を使って売上爆発するやり方。
◆教材にもない、何度も美味しい商品を抜くやり方。絶対にきくべし。
     +○○利用してサーチの手間を効率化。
◆一番自然なリストの増やし方。あらゆることに応用きくやり方。
     記録した音声内では言ってないが、方法論は某アビトラテージも同じだったりする。
◆初心者が一度は通る罠商品の回避法。


こんなとこですね。
ちなみに地雷屋は「○○を使って売上爆発するやり方」は自分できづいて
「これって、もしかして○○できるんじゃないんですか?」と最初に相談したときに
聞いたら「鋭いですねーそのとおりです」と言われた方法です。
だから、自分で気づく人もいるかもですが、これやらないとやるとじゃ
めっちゃ差がでるかと。

これらの音声を特典として完成させました。目次はいつもどおりついてます。
ないと本当、面倒臭いですからね。
あと、音声きく時間ない人のために、倍速ツールの紹介もしておきました(笑


もう1つは、リスト作り解説動画。
初挑戦だったせいか、このせいでえらく時間かかりましたが……。

ゲームせどりのリスト作り方法は、言葉だと若干分かりにくい面があるため
動画+声で実際にやって解説しました。
かなりわかりやすくなったと思うので、これで最初、リスト作りが思うように進まず
なんとなく挫折、というのは防げるかと。

音声で話した、Excel使った効率的なサーチシステムの作り方説明も兼ねてます。
あと、絶対100回ぐらい聞き返してといった、あらっくさんが今やっている
(というかそれしかやってない)効果的なリスト取りの方法もいれてます。


あと最後に、37種の電脳リストです。


実際にさばいた商品もありますので、是非利用してくださいw
目指せあらっくさんの400品。みたいな感じで。
流石に200種類全部渡すのは、ちょっと怒られますのでダメでしたが。
リサーチは、作るときは面倒ですが、完成すれば後は楽なんで。
最初の泥臭さに負けずに、やってほしいと思います。


↓というわけで、特典完成しました。
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-248.html


実は、ちょっとひらめいたことがあるんで、色々作業してます。
ゲームせどりに関して、まだまだ伝えたいテクがー状態。




PS:地味に、毎晩スカイプ状態です。
宅配せどりコミュニティが、7人ぐらいいるので情報交換が楽しい。
全員いつもいるわけじゃないですけどね(笑

ちなみに今日は、それと全く関係なく、これから
カズユキさん、ぐーすけんさんと、くたばれブラック会社談義ですw


blogの目次へはここをクリック!



↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!

せどり ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
