管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



「宅配せどり大全集」レビューや感想



宅配せどり大全集

というわけで、出ました!

せどりの最終地点……「宅配せどり大全集」

ので、正直どうなの?ってとこ語りましょう。さっさとね。

販売期間が、1/20(金)の22時~1/22(日)の24時までしかないからね。要するに今日10時から明後日までだよ。
さらにいうと、50人限定なんで。
サポート的な問題で。
つーわけで、レビュー遅れると、一瞬で終わりかねないので。

さて、説明の前に……。

http://db.tt/H7HdBXGa
↑から、DLはしましたか?
販売者角田さんによる、宅配せどりの中身説明のメルマガリストです。
10分かそこら、流せばそんなに時間かからずに読み終えれるはずです。
じっくり読むと2,30分かかるかな?
でも、2万だかそこらの高い買い物するんだから、
それぐらいの前時間は取るべきだと思いますよ俺は。
なお、地味にこれは「2万円の教材の半分ぐらいの内容を占めてます
買わない人でも、ちょっとセンス回る人なら
自分で買い取りはじめれるヒント目白押しです。だから読むといいですよ。


さて、あらためて内容を一言で言うと。


「ブックオフはぼったくりだから、直接お客さんから購入しようぜ!」
「ライバルから逃げ続けるやり方はもう疲れたよ。安定させたいよ」

っていう教材です。
本を売って、売ったお客さんにコンタクトをチラシなりなんなりでとって。
そして、売ってもらう。こういうやり取りです。

まあ、言うてね。ブックオフとかね。僕らが「この1000円の本、3000円で売れるよお」とか
喜びに打ち震えてても、奴らはそれを10円で買ってるわけですよ。
あほらしいですよねw だから、せどりの終着駅は直接買い取りです。これは間違いない。

そんで、ライバル不在。ですね。売った本を軸にお客さんとコンタクトとるので
非常にライバルとかち合ったり、対策練る必要が少ない。
一旦「誰かのゴミ箱」と化してしまえば、もう、ドル箱で本を垂れ流し続けてもらえるわけです。
そしてそれはまずライバルに移ることはない。

これはせどらーとしては非常に魅力的ですよね。
せどりは、とにかくシェアの奪い合いから逃れることはできないんで。
稼げる人は、基本的に新しいジャンルを開拓し続ける人ですから。
せどらーなら、やってると絶対感じるでしょう。
「いつまでこのノウハウが持つのか?」と。それの1つの解決策ですね。


ああ、いわゆる「出張買い取り」では全くないんで注意を。
販売者角田さんはこれ軽くためしたそうです。

そしたら、出張買い取りは、とにかく時間が制限される。
呼び出されたら行かなきゃいけないし……。
自由とはちょっと遠いと、ギブアップしたそうで。

「買い取りサイト」作ってのなんやかんや、でもないですよ。
あんなのSEO対策に永久に追われるし、何をどう考えても
実践者同士で客を食い合いますからね。


なお、先に言いますが……。
対象者は、完全に「せどり中級者以上」です。

間違っても、今からせどり始めるぜとかいう人はやめてください。
買ったとしても、僕は絶対にその後の保証はしませんから。
そうですね。月額純利で出来れば10万以上は出しててほしいとこですね。
15万以上は欲しいです正直。

なんでかっていうと。

今の、教材が提供してくれるチラシの請求力。
これも100万円以上、デザイン作りに投資しては失敗してお金無駄にしてと
その果てにたどりついた、回収率MAXのチラシなんですが。

それでも現状、大体新規お客の1,2%が反応し、
冊数ベースでみると、売った本の4割ぐらいが回収できるというペースらしいです。

つまり、1000冊本を販売すると、戻ってくるのは400冊。
400冊を売ると、次は160冊。と、新規仕入れなしだと徐々に先細りしていくわけですね。

これが、新人せどらーには絶対に勧められない理由です。

まず、基本的な仕入れで回転できてないとね。
先細るわけですよ。

一応、理想は買い取りだけで在庫回っていくことなんで、
反応率を上げる工夫は、勿論今後も角田さんは続けてくし、
それを購入者さんにフィードバックし続けるみたいですけど。

ああそうそう。
追加情報として、これは「やればやるほど」楽になるらしいです。
一回発送してくれたお客さんのうち、何分の一かは、
定期的にその後も送ってくれて、リピーターがどんどん増えていくので。
やるほどに新規開拓の必要がなくなってくという。

まあ、逆に言うと、最初はリピーターゼロだからキツイってこともつながるわけで。

あと高いし。2万5千円近くでしょ。
普通にきついと思いますよ。稼げてないと。




ま、そういうわけで、中級者以上なんですが……。

まだ条件があります。

第二の条件は、FBAでないこと。

FBA商品にチラシいれるのはちょっと。
あと、包装自体にも仕掛けをいれるので、
余計にしづらいですね。


だから、自己発送で、かつ中級者以上の人が対象です。
逆に、その人らだったら、まずやったほうがいいかと。


とはいえ……デメリットとかないでもない。
というか、見た感じ、ここで挫折しそうってのはあります。
結構。


つうわけで、中身の説明をして行きましょう。


基本的には、前編と後編で構成されています。

前編は、上で紹介したメルマガセットとほぼ共通。

・なぜ宅配せどりなのか?
・どうやって、チラシを見てもらうのか
・どうやって、送ると決断してもらうのか
・どうやって、おいしい商品だけ、送ってもらうのか

そのような内容となってます。

で、後は、後編……これは、チラシの作り方や、
実際に買い取ってからどう査定し、連絡するか。

そして、ステップ編。初心者がこれらの作業を、どういう
順番でこなして、システム作っていくか。

最後に、トラブルシューティング編。なんせ前例がないので、
クレーマーの処理の仕方とか、そういう内容です。


で、教材のお金が発生するのは、主に後編部分ですね。
まず初月に2万ぐらいかかりますが、継続課金で月5000円ほどかかります。

買い取り査定やチラシの作り方……。
これが、依頼式ってなってます。

勿論、自分でやってもいいですよ。作れるなら。
でも、教材読むと「うわ、これ自分でやるのは面倒臭いな」ってすぐ思うかと。

チラシには、高額商品買い取りリストとか、必要なんで。
あと必要ならクーポン券作ったりね。
そうすると、その商品リストとか、券とか、絶対自分でやるの面倒だと
思うはずなんで、依頼するんじゃないかな。

まあ、箱1つ貰えればチャラなんで、安いと思いますが。

チラシの他に、サポートもつくし、買い取り査定用の検索サイトの
利用権もついてくるし(買い取りラインでのるかどうかがすぐわかる)。

個人的には、3倍の値段してもおかしくないっすよ。
最速せどり塾かって、1万2000円月額とってましたからね。
サーチや出品ツールあわせて。


宅配の基本的な流れとしては、
送る商品に、チラシ一枚入れるだけです。

送るときはそれで終わり。
後は反応待ち。

反応あったら、勝手に送られてくるんで、それを査定して、連絡して。
そして、OKもらえたら、お金を送って……で、終わりですね。

送るときに、紙一枚いれるだけでチャンスが増える……。


非常に美味しいっすね。

ライバルいないし、チラシ一枚手間いらず。
そして買い取れれば、ブックオフ並の暴利が……。


これは、やらざるを得ない。


と言いたいが。


ここで挫折すっだろなってのが、あります。
残念ながら。

最初の反応率の悪さですか。
最初は1,2%みたいなんでね。
100冊おくって、1冊反応ある感じ。
だから、最初数日、50冊送って反応がないーとかね。
折れかねないですし。
そういう意味でも、1ヶ月に大分送れる中級者以上向けですね。



作業的には、チラシ作成……。は思ったより依頼すれば
すぐ返ってきたんで楽でしたね。


次。買い取り査定……。
いや、査定自体はいいんです。
問題は、査定連絡および、お金のやり取り部分。

ここだけで章だてしてるのもあり、色々引っかかるんじゃないかと思います。
査定連絡。その他もろもろ。面倒そうだとか。

この2つがね。ブレーキに。

でも!ですよ。でもですよ。

しかし、面倒ですますには余りにも惜しい……。


だって、ライバルいないし……。
せどりでライバルいない市場が安定供給されるって
どんっっっっだけ、ありがたいことか。
リピーターがね、もしついて、ゴミ箱にでもなろうもんなら。
もう宝の山が安定供給されるに等しいですよね。


そして利益率。誰もが思うでしょ。
ブックオフの値段でもし買い取れたら……。
もし、自分がブックオフ店長とかで横ぬきできたら……。
どんだけ暴利貪れるんだよ!と。


実際、先行モニター50名のうち、
退会したのはたった1名だけだそうです。
退会率2%ってのは凄い。
全員が実行してるかはともかく、未来はやっぱ感じてるんでしょうね。

まあ、波にのったら、未来があるってLVじゃないですからね。

明らかにせどりの最終形態ですから。

こういうとこに行き着かない場合、結局はライバル不在箇所を探すってのを
ずっとやり続けるわけなんですよね。
いつまで今のノウハウもつかなーとか考えながら。


ただ、そうはいっても、面倒さはあるでしょう、と。


つうわけで、ここは特典でカバーしよう。
っていうか、カバーがいるな!と思いました。



そういうわけで、地雷屋の特典は以下です。

特典説明

1.宅配コミュニティの設立
  地雷屋から買ってくれた人同士で、集まれる場を作ります。
  具体的にはスカイプのグループ生成。
  で、そこで情報交換したり、ノウハウ追求しましょう。
  特に最初のシステム構築で腰が重いのが予想されるんで。
  そこも刺激しあって、早く構築しようぜ!ってやりあいましょ。

  それに、自分は幸い、販売者の角田さんとも話してて、結構教材の作成や変更にも
  口出しできるぐらいには親しいので。
  っていうか、この教材できた経緯って、実は自分が出したアイディアが元になってたりするので。
  今も、色々教材パワーアップのために、意見交換してたりします。
  その情報を流したり、代わりに聞いてきたりしたいと思います。

  それに、副次効果として。
  これ参加するのって、どう考えても全員がせどり中級者以上なんで。
  宅配せどりのノウハウと別次元で、ノウハウ交換ができて
  売り上げが加速したり、楽になったりするかと思います。

  もし、万一、一人だったら自分がずっと責任もって付き合うのでご心配なくw

  今、数人の方が参加されています。情報交換ずっとしていきたいですね。


  これが1つ目。


2:角田さんとの、宅配せどり攻略対談音声

   
  来週取ってくれることを約束してます。だからすぐは渡せない。ゴメンね。
  でも、これは必須でしょう。だって、前例ほとんどないし。
  見えない挫折ポイントたくさんあるはずです。
  角田さんは、ここにくるまでに100万円以上を試行錯誤で使ってきたいうたしね。
  
  失敗しそうなところ。気をつけるところ。
  そこらを重点的に、聞いていきたいと思います。
  あ、そうそう。もし質問あるなら、購入時でも購入後でも
  地雷屋にメールください。質問リストにいれときますんで。

3:地雷屋×角田対談。ブックオフの真実対談。

  4の横割りに特典としてつけてた音声です。
  角田さんはブックオフ店員さんなんで、そこの視点からみた裏側事情をお送りします。
  結構面白いですよ。
  ストッカーの本当の役割とか、知らない人も多いんじゃないかな?
  
4:地雷屋の、月20万稼ぐためのせどりアドバイス!(稼ぐ編)

   いつものせどり特典ですね。
   せどりの眼より役にたつと言われたこともある、自信の特典です。
   本に特化してますけどね。
   初心者には……今回はいないけど、分かりやすいと思いますよ。


5:地雷屋の、ノー目利きせどり術

   例によって例のごとく。地雷屋が一番自信を持ってる特典です。
   あの、いとふじさんのように、2ヶ月で80万という数値をださせた特典です。
   主にセール攻略なんで、セールない地域では弱まりますが、
   店攻略や○○という、目利きなくても、平日でもたくさん稼げる部分について
   攻略をかいているので、これもお渡しします。

5:地雷屋×カズユキさん対談。店攻略音声。

   これも恒例ですね。カズユキさんとの店攻略音声です。
   せどりの基礎の基礎。教材で絶対教えるLVだと思うけどのってない。
   なので、お渡しします。
   是非聞いてください。これはせどりの核中の核なんで。
   教材通りにやっても、これを意識してないと、凄く痛い目をみますw

6:FBA徹底解説レポート

  FBAのQA+画像での登録解説方法です。
  この教材には時期的にも、あらゆる意味でいりませんが……(笑
  だって、せどり中級者でしょ……やってる人はやってるし、やってない人はやれないでしょ(笑
  まあ、せどり教材全部につけてるんでつけます。

7:メール&スカイプサポ権利

  読んで字の如し!
  スカイプで直接教えてしまうのは、まあ大幅なしょーとかっとをもたらしますよ。
  ……っといいたいけど、中級者な上、コミュニティ権利=スカイプ権利だし、あんま意味ないか(笑
  まあ、コミュニティ抜けても、こっちは残るよってことで。
  もし、売り上げもうひと伸び足りない人は、是非連絡ください。変えますので。


以上!


……なお、宅配コミュニティですが。

これとは別に、地雷屋のコミュニティ、つくってみようかと思ってます。
せどらーからアフィリエイター目指して成功しようぜ的な。
そういうのって、直接じゃないと話しにくいし。
そこで、全部なんか直接話とかして、全部その参加者に出し尽くすようなのつくろっかなと。
勿論情報交換も参加者同士でやりまくってもらって。

ただ、そこと統合しようか、ダブルでいこうかは、今考え中ってとこですね。

まあ、どっちにしろ真っ先に宅配コミュが完成するのは間違いないです。



あとそうそう。
補足として。

どうも、角田さんと会話して、色々古物商のを独自で調べた結果。

FBAでもできるんじゃないか?
銀行振込で全部ネットとメールで終わらせられるんじゃないか?

というのが、どうも実行できそうと結論でつつあります。
まあ、まだわかんないですし、それを当てにしてFBAでも買えとはいいませんけどね。

でも、この検証情報は、コミュニティの方々には流す予定です。

これFBAでも出来たら最強じゃね?マジで。
ネットオフの仕組みみると、どうもできそうな感じなんですよね。
余計なトラブルも、電話もなく、労力少なく、現金も一括銀行振込連絡なし!みたいな。

まあ、まだわかりませんけどね。



さて、見解としてはそんな感じです。
条件は大丈夫ですか。
せどり中級者以上、かつFBAやってない人、です。



最終的な答えとしては、地雷屋は、オススメします


教材はもらってても、モニターではなかったんで特に参加できなかったのですが
今日からは自分も色々参加して、宅配のやり方に参加して、
FBAだろうと、やっていくつもりです。
まあ、メール中心ですね。
もし、この後のメール報告なかったら、
ああ、チラシじゃなくてメールはコケたのねと思ってくれていいですw





では、あらためて。

「宅配せどり大全集」

ご購入は、以下の写真をクリックしてどうぞ。購入ボタンから先「地雷屋経由です」と表示されてれば大丈夫。
メールにて「購入ID」「購入日」お知らせ下さい。

宅配せどり大全集

期間は、1/20(金)(今日)~1/22(日)24時(明後日夜中)までです。
限定50人です。

↓購入時、クッキーが有効か必ず確認して下さい!
 クッキーが有効でない場合、自分から買ったことにはならず、購入証明ができません。
クッキー確認サイトへリンク

ご購入後は連絡を!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
