管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記109「宅配せどりとゲームせどりがでますね」

どもです。

先日の、せどり稼ぐ談義。見てくれました?
見てくれたなら、どうもありがとうございました。



いやー開幕から速攻トラブルで、本当すいません。
最後も、音声だけしかなかったみたいで。

シダックスには確認たくさんとったんですけどね。
でも実際はああだった、という。
あれだね。なんかできるよできるよいって、実際やってみたらな
詐欺商材状態という……。

8:30で開始できない時、固まってました。
ヤバイよね……っていう。


でも、見てくれた人本当ありがとう!

あれ、160人いたらしいですよ。最後の瞬間も。
開始当初160人。ピーク200人だったそうで。

なんつー脱落率の低さ。

正直、この脱落率の低さには、参加者全員ちょっと
というか、大分おおおおってなってました。


ちなみにあの後、店をかえ、6時間以上にわたって
飲み屋で飲んでました!

もちろん次の日は死んだ。

当たり前ですが……。

午後6時集合でそっから飯くいながらのんで、
さらに8時からのんで、
終了して6時まで飲んで。

しぬる。

12時間連続で飲み食い。
何を考えてたのか……。
次の日は一瞬で終わったよw

いやーでもそこで出た話も面白かったなあ。
特にのび三さんとかレアですからねw
ずっと話してました。
いとふじさんも、あれでガツンと更に伸びたようだし。
カズユキさんも、地味にアイディアマンを見せつけてたなー。
今村さんからも、またセミナー講師の話に乗る?みたいなのでたし。

飲み会楽しかったです。
是非ああいうノリで、リベンジ大会第二回、やりたいですね。

もう既に、結構どこでどうするという枠組みは
あの後の飲みもとい話あい中にできてたりします。

次はもっと上手くやりたいもんですね。



……さて、反省会はここまでとして。


いやあ、あっという間に2つの商材の販売日が決まりましたね。

告知も兼ねて大急ぎで伝えないと!な状態です。

その名も、宅配せどりと、ゲームせどり。

軽く2つ、紹介したいと思います。







まず、4の横割り角田さんの「宅配せどり」

宅配せどり大全集
(↑一応こっから買うと、地雷屋経由の購入になります)

これは結構急に決まったんですが

「1/20の22時~1/22の深夜24時」まで。
言い換えると
「今日金曜20日の22時~日曜22日の24時」まで。

となっています。


決定から告知が速いよ!

割りとちょくちょく思うのですが、
角田さんは商材の中身は悪くないのに、
売り方で凄く損してるなと個人的にいつも思ってます。

スカイプで結構話したりもしたんで、
人的には良い人だと知ってるんですが。

さて、内容ですが。
まあ、内容自体は先に頂いてるんで知ってますけども……。

あらためて説明すると、本を売った先のお客さんから、
直接本売ってもらおうぜ!っていう内容です。

実はこれが生まれた経緯は、地雷屋にも原因があったりするという……。

いや、販売者の角田さんのスカイプ中にね。9月頃。
4の横割りの頃に。

言うてさ、ブックオフのセールが美味しいっていってもさ。
セールで800円で買えて、3000円で売れます!とかやってもさ。

ブックオフはそれを、10円程度で仕入れてるわけだよ!

っていうね。そういう愚痴を。

じゃあ、こうやって仕入れればよくないですか。まず身内からはじめて~とか。
こういう買い取りの仕方って、ノーリスクハイリターンじゃないすか?とか。
そういう話をしてて、そっから実際に行動に移り、紆余曲折を経て、宅配せどりになったようです。
まずあの時に決断してすぐ実行するのが凄いよ、角田さんは。

でもまあ、普通にやったら、当たり前だけど、チラシなんていれても速攻で捨てられるし。
買い取りします!っていっても、面倒だから送ってくれないわけですよ。
じゃあ、そこをどうするか……という。そこが、ノウハウなわけです。

ノウハウの一部をバラすと、結構面白いやり方してますよ。

本を1000円で売りますよね。チラシいれますよね。
そしたら、チラシにある殺し文句をいれるわけです。買い取りしてもらいたくなるような。
なんだと思いますか。

それはですね。

「1ヶ月以内なら、売値の9割で買い取ります」という文句です。

これ聞いた時、すげー頭いいなって思いました。
勿論、これは釣り餌にすぎないですよ。実際は、30冊以上じゃないと買い取りませんとか
条件がセットになるんでね。でも、これは上手いなと。
こういうチラシみたら、ゴミ箱直行にはなりにくいから。

まあ、こんな感じのノウハウが、山のようにあるわけです。

だから、レポート読んで、これは何もなしにパクると、相当時間と金を使うなと。
はっきりいって、一般人からの購入って、せどりの最終形態ですからね。
ライバル競合もないし、利益率はぱねえし。名前で売れば安定感もあるし。

なんだかんだで、せどりってシェアの奪いあいだから。
ライバル不在で稼げるやり方って、どうしても欲しいわけですよ。
まあその1つの最終地点だろうなと。

そういううわけで、僕としてはこれは推します。

ただ、条件は結構あります。

1.明らかにせどり中級者向けであること。
  ※当然ですが、最初に売る本が必要です。割りと。
   で、買い取りも売る以上に数を買うことはあまりないみたいなんで。
   ある程度、現状では新規仕入れも継続必要。
   だから、初心者向きでは絶対にありません。買わないでください。

2.FBA利用者には無理なこと
 ※FBAはチラシ挟むのダメなんだ……。
   まあ、メールで今なんとかならないかなーって、販売者さんと方法模索してるんですけどね。

この2つかな。FBAのやつはなんとかしたいけど、少なくとも今はできない。
つまり、FBAしてないけど、せどりでそこそこ稼いでる人向けですね。

そういう人は、チラシ一枚入れるだけで、稼ぎチャンスぐわっとくるので。
多分、一回ダンボール回収するだけで、教材代は元取れるんじゃないかな。

まあ、もっと詳しく知りたい人は、

↓のリンクをクリックしてください。
http://db.tt/H7HdBXGa

宅配せどりの販売者さんが、4の横割りの購入者さん向けに出した
宅配せどりの概要が結構明かされてるメルマガをまとめたものです。
相当の部分のノウハウが、無料で明かされてるんで、正直これだけでも
稼げる人はヒント大分つかめるでしょう。

まあ、またこれに関してはまたあらためて、今日の夜10時までには
別途記事を作るつもりなんで、お待ちくださいー。
たった2日で締め切りだからね。急がないと。

なお、特典は角田さんとの対談その他を予定です。
あちらも是非といってくれてるので。

というか、これはもう絶対必須です。OK取れないなら売らないでおこうと
思ったぐらいで。
前人未到のとこなんで(自分もFBAだから実証はできなかったし)。

最初やってハマるところ。その回避。予想されるトラブル。
まず何をすべきか。実際の回収率。全部質問してこようかと思います。
ただ、販売者の角田さんが落ち着くのが後々なんで、
販売後に特典つくるって感じになりそうですけど。

でも、特典も一個じゃなくて、これに関しては順次1ヶ月とか
たっても追加してこうかと思ってます。
なんなら、自分の購入者さん同士が語らえるコニュニティ作って
宅配せどりのノウハウをやり取りしてもらおうかと思うぐらいで。

ま、こっちに関してはそんなとこです。

――――――――――――――――――――――――――――――



次は、あらっくさんのゲームせどり。
「ストロングウィル the ゲームせどり」です。

ゲームせどり


来週の月曜日。1/23に一般販売開始、です。

先行で、あらっくさんは自分のリストに売ってるみたいですが。

ただ、これも自分はオリジナル特典つけて紹介するつもりなので。
今、あらっくさんから買う方は、当然ながら特典なしになるので。
そこは考慮して買ってねってとこですね。

一応の予定では、あらっくさんとの攻略と……。対談でのQAと。
あとリストかな。それを一部お渡ししようかなと。
まあ、直接やり方を手とり足取り教えてもらって
EXCELの機能を一部使った楽な使い方まであわせて、
それ全部お伝えしようと思ってます。

これに関しては、今まで何回か記事で言って来てますんで。
今更いうこともないかな。ブルーオーシャンだと。

ま、一番いいな!って思えるのは、電脳せどりって。
普通、リスト化が一番苦労するんですよ。
美味しいリスト作るのが死ぬほど苦労する。
リスト命。そこが全て。
なんでか。

数が余りにも膨大だから。
目利きしながら、地道に商品知識ためなきゃいけない。

なのに、ゲーム。

これに関しては……。「全部」ですよ。できてしまいますからね。
例えば、Wiiとかで利幅とれる仕入れ条件で縛りいれて検索すると、
アマゾンでたった100種程度で終わりなんですよ。

方やDVDやCD。1ジャンルに限っても、5000種ぐらいでてきます。

比較する気にもならない。

たった500で、正直ゲームって全部ですよ。
あらっくさんと初めてコンタクト取ったときは、彼は400もってるといいってました。

超少なくないですか?
聞いた瞬間に、なんじゃこの少なさって思いました。
つか、これ少ないって思えない人は、ゲームどころか
電脳そのものに手を出さないほうがいいと思います。
1個の商品相場知るのに、1,2分でしょ。
たったそれを数百回でリスト完成!素敵!ってならないなら辞めたほうが。

別に一気にやらなくても、1ジャンル自体は100ずつぐらいだから。
そういうふうに区切りつつ埋めてけばいいわけで。

それでいて、回転が速いですからねー。
あらっくさんと喋りながら一番最初、やり方画面共有で色々教えてもらって。
3つ仕入れて、2つは出品して2日後に即売れましたからね。

ヤバイ気はしてたけど、やっぱヤバイなこれって思った瞬間ですよ。

まあとにかくゲームはライバルいないですし。
せどらー兼アフィリエイターでも、あらっくさんとのび三さんしか知らないし。
かなり狙い目だろうなーと思ってます。

それなのに、参入障壁がCDやDVDより全然低くて単価高くて回転いいっていうね。

ただ。ちょっと聞いたんですが、売れ行きは今ステイブルよりも初速いいらしいです。
ってことは、それより売れる可能性あるわけで。

一般販売は数を絞るって聞いたけど、聞いたと言うか
地雷屋が絶対絞って高値で売ったほうがいいとアドバイスしたんだけど(笑

あらっくさん「マジですか?リスト込みで1万5000円とかにしようかと思ってたんですが」
地雷屋「絶対ダメっすよ!リストとか命じゃないですか。安すぎます。
     リスト出まわりすぎると、その商品は割りと即死するとステイブルの次郎さんいってましたよ。
     ぶっちゃけ、ノウハウだけでも2万円ぐらいで売ればいいと思うし」
あらっくさん「いけますかね?」
地雷屋「だってあらっくさんは今片手間純利20万で、会社やめて本気でやれば
     純利で100万行くって思ってるんでしょ?」
あらっくさん「思ってます」
地雷屋「じゃあ払う人はいると思いますよ。結構。まあ、いないならそれはそれで独占続行だし」
あらっくさん「じゃあリストもあんま出さないほうがいいですかね」
地雷屋「ですねー」

というような感じで(笑
まあ、当初より大分値段落ち着かせたなーとは思いますけど。

でも、電脳系では一番費用対効果のでかいせどり教材になりそうってのは変わりませんね。

やることもシンプルだし。
教材は持ってますが、本当に短いですよ。
一般的な教材と比べるとね。
でも、中身は本質的な事書いてあって。
他の電脳系にもまんま応用できますから。

実店舗ゲームせどりについても書いてあるしね。

あと、FBAに地味に。
「ゲームだけは対応してる」ってのもでかいかな。
これはマジででかいだろう本気で。
そう、アマゾンが禁止してるのは、本・CD・DVDであって。
ゲームは解禁なんですよ……。


ただまあ……欠点を探すとすれば、単価ですかね。

仕入単価。せどりやる人は、言うて結構貯金少ない人多いので……。
初期資金に軽く5万10万要求するのは、無理な人が多そうです。

ま、これからって人は、どのみちこれにも
自分の普通のノー目利きとかのせどり特典はつけるから。
新規でもそれでなんとかなるだろうって思いますけどね。

まあ、本チャンは月曜からですね。


とりあえず、特典製作は、宅配せどりもゲームも今から頑張らないと……。

いつもどおり、挫折させない感じのをメインに作っていこうと思います。


そんなこんなで、速報……。

というには長くなったけど、速報でした。

一応上の2つ、購入リンクも可能ですが、また別ページ作る予定ではあります。

宅配せどり、なんとかFBAでできないかなー。
あと一歩で、できそうなんですよねー。正直。

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
はじめまして、はっちゃんと申します。

せどりのUストリーム動画見ました^^
あの後6時間も飲まれてたんですか・・・

僕は最近ブックオフ行き始めたばかりなのですが
色々と勉強になりました。

第2弾も楽しみにしております^^
2012/01/21(土) 01:15 | URL | 走るせどりエイター@はっちゃん #-[ 編集]
No title
>>走るせどりエイターさん
はじめまして。
いやほんとう。トラブルで申し訳ない……。
リベンジはきちんとしたいですねー
2012/01/25(水) 20:28 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
