管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「セミナー講師してきましたが、やっぱりせどらー多かった」


あー……楽しかった!

というわけで、1/7にライティングのセミナー講師をしてきました。

まあ、せどりとは関係ないですけどね。あんまり。
今後アフィリエイターに転身したい人には超関係あるけど。
そんな人がきてたんでしょうね。


でも、続いての懇談会。こっちは大分関係ありましたよ。

なんといっても、せどらーの多いこと多いこと。

1次会すぎてもほとんど帰らず、2次会の時点でも
せどらー兼アフィリエイターが10人ほど。
机にずらっと並んでましたね。

片側全部せどらーとか……。
多っ!ちょっと引いたわw

やっぱせどらー&アフィリエイターってのは
ネットビジネスの入り口として本当楽だと思います。
まず、成果を出しやすいせどりで入って……。
でも、せどりは結局仕事やめたら止まっちゃうから、
段々アフィリエイトに移して行って……みたいな。


あの6週間で45万稼いだ、Iさんも来てましたよ。
名前を出しても問題なかったそうなんで、出しますが……。

彼は、いとふじさんといいます。
http://itofuji.com/
そして、そんないとふじさんに影響されて始めた、
はせしんさんという方もきてました。


いとふじさんは、また10時間ぐらい、ずっと懇談会の間、
ヤバイっすよ!せどりヤバイっすよ!エグイっすよ!
こんなに知識ないのに、こんな成果でるとかありえないっすよ!
って連呼して、周りをせどりに道にひきこんでました(笑

彼は伸びるでしょうね。間違いなく。
何気に、みんてぃあさんっていうスーパーアフィリエイターの塾にも入ってるし。
自分もコンサルは受けてるけど、塾は入ってないからね。

まあ、いとふじさんはかけてる時間もあれで半端ないですからね。
半端無くやれば、半端無い成果出るというだけです。

なお、あえて僕は彼らには、今はせどりに専念しろと助言してます。
自分が過去ブログ+せどり+PPC+メルマガパンクした経験を踏まえて……orz
あの時は黒歴史。

アフィは今は、2割ぐらいの力でいいよ、と。
それより、せどりでガツン!と実績あれば、後々凄い楽になるし、と。
5:5の両立を最初からは本当きついんでね。
アフィだけでも時間なんていくらあってもたりないから。


ああ、いとふじさん、はせしんさん、両者とも、自分の購入者さんです。
特典フル活用してますね。
特に、はせしんさんも速いw
いとふじさんと前回の銀鉄セミナーで意気投合して、
直接家にあそびにいって、全部指導してもらうってやり方で
開始2週間で10万円ぐらいだしてましたね。


あ、一応いっておくと、両者ともビームですよ。


つか、最近は本当にビーム前提になりつつありますね……。
せどり勧めてますけど。
速さっていうなら、なんか日給で貰えるバイトやって
3~5万ぐらい速攻で稼いでビーム移るのが最速な気がしてきた。

ビームって金銭リスクあるようで、実はないですからね。移行に。
だって、買値で売れるからね。ビーム。
元手そのものが足りない場合は仕方ないですけど。
それがある場合は、僕は相談されたら100%全員に勧めてます。


でも、懇談会で話してましたけど。
ビームのやばさってのと、ビームがやっぱり徐々には増えてきてる。
阿部塾は正直脅威じゃないんですがw
阿部塾関係なく、徐々に増えてる……。
まあ、自分みたいに薦めまくってる人がいますからね。


そうすっと、最近確かに感じるのが、単Cの薄さ。
105円コーナーの薄さです。
懇談会でも、ビームで5時間みて3冊とか、あるとか。
当然、誰かが漁った後とか、そういう時はもちろんあるんだけど、
その報告を聞く回数が増えてきた感じ。
僕のいきつけのとこでは、そこまでまだ感じないですけど。

ビームでそれだと、携帯とか心折れすぎるんちゃうんかと思ってます。
つか折れるよね!俺も昔折れたし!
2時間0冊で折れたのに。
5時間で0冊とか引退しかねないわ。

まあ、ブログ読んでる人はわかると思いますが、
僕は元々、単Cそんなに勧めてませんけど。

あれは低リスク、低コストではあっても、低難易度ではないと。
お金ない人に薦めるのはまだわかるけど、
あれ卒業しないと次にいけないみたいにいうのは、ありゃ嘘ですからね。


それいくなら、資金あるならCDとか、雑誌とかを勧めてます。
CDとか雑誌でも安いのはあるからね。
一昨日も軽く20分だけブックオフいったけど、料理辞典系で
105円で売ってて、3000円で売れるみたいなのころがってましたよ。
抜けてるとこは抜けてるなーと。


ま、ビームが当たり前になると、単Cから枯渇するってのは
なるだろうなーって思ってましたが。
特に、阿部塾がそれ煽ってるんでね。
正直、単Cからだけで月収何十万はきついですが……。


つうか、自分的にはやっとかよというぐらいです。
枯渇するのが。

単Cもそうだけど、自分のセール攻略方法とかね。
あんなの、セールない地域もあるから、誰でも成功できるとはいわないけど、
都内とかいわゆる都市圏内なら、まず成果でるはずです。


つーことは、誰でも成果でやすい=競合に死ぬほど弱い、なので
とっくにテクニックとして死んでておかしくないんですが、
いとふじさんや、はせしんさんみたいに、まだまだ通用してる……。
首かしげてしまいますね。

まあ、まだ皆なんだかんだいうて、気づいてないってことなんですかね。
セール攻めると楽だとか、その方法とかに。
正直、いつまで続くかはわかんないけど。


僕は、人間はエンジンがどうしてもオフになってしまう時期もあるって
知ってるので、全員に頑張れとはいいませんけど。
(頑張りどきって分かってても、頑張れない時がある。
 そういう時は、無理しなくていいです。頑張れる時はまた再びくるから)。

今、やる気だけはあるんだ!って人は、まだ先行者利益が
きく時期なんで、頑張ってほしいなーと思います。


特に今、1月でしょ。シール張替えの時期で、非常に初心者でも
参入しやすい時期だし。

寒いせいか、みんなやる気ないし。
独占セールばっかですよ。店ちゃんと選べば。
そうすれば、1日どころか半日で教材代回収できますしね。

特に都内の人。今セールラッシュですよね。
メールめっちゃきてますよね。
是非チェックしていってくださいー。




blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
ビームに圧倒されてきました。
地雷屋さん。こんばんは
ジョージです。

セミナー講師、お疲れ様です。

私はこの3連休、普通に休みでした。

で、近くのブックオフが書籍半額セールしてたので
読みたい本を求めて行ってみました。

そこで、ビームせどりさんが猛威をふるってました。

ちょっと見学して、圧倒されました。
昼までで、3~4カゴぐらいありましたし

あれだけ仕入れたら
教材費ぐらいすぐだろうなと思いましたよ。

では。
2012/01/10(火) 22:36 | URL | ジョージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 14:41 | | #[ 編集]
No title
あぁ…このブログの読者さんとも話したかったなぁ。。。
2012/01/11(水) 21:45 | URL | くれあ #-[ 編集]
No title
>>管理人のみへ
読みました。返信は省略。応援しています。

>>くれあさん
よかったですよー。あれは本当にいいものです。
2012/01/14(土) 23:47 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
