管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



せどり日記104「阿部塾始動しましたね。あと機材届いた」

ちわです。

最近、せどりは店いってさっと帰るみたいな。
セミナーラッシュで結構原稿に時間が……(笑

というか、最近、メールやスカイプで購入者さんを
対応するのが楽しいので、そっちだけでいいかなというか。
そんなテンションになりつつあります。
成功報告聞くのが本当に楽しいですね。

以前の6週間で45万円のIさんとか、
特典つけるのやめましょうよって言うぐらいだし。
まあ、そこまでは流石にしないけど。
少し仕入れとかは緩めて、サポートとかに力いれようかなと。

だから、本当はいらないビーム機材しいれてみたりw



というわけで、今日、BW-130BTが届きました。

はい。アマゾンで注文したの……じゃないです!

アマゾンで注文したら、数日待たせた挙句、
こないなーと注文みたら、注文履歴にない。
え?あれ?3万払ったよな?
お金どこいった?
商品どこった?どこどこ?

って思ったら。

「在庫切れです。すいません~」とかふざけた告知とともに
注文キャンセルされてました。

おのれ……。
ベジータだったら超サイヤ人になってるぞ。

配送関係って僕結構気が長いほうなんですが。
流石に一週間がけでキャンセルは……。

うぬぬぬが。って悶えてました。
報告遅れまくりじゃんー。どうしよう?って。

それが昨日です。

そして、イライラしたので、もう本家に突撃。
http://shop.aimex.co.jp/shopdetail/003001000001/order/
ここで電話したら、なんか、すぐ発送できるっていうじゃないですか。
(そのかわりアマゾンより2,3000円高い)

なんだその神配送。
素晴らしい。皆もここで買うの推奨。

もう、すぐ注文しました。

したらですよ。


今日!届きましたー!やっふう。
KDC200が4万5000だからねー。
1万円の差はでかいよなーと。


……ただ、アンドロイドだと色々やることがあるようで。
お問い合わせくださいだったので、
連絡したら、今日は休みなのか応答なしでした。使えません。
というか、多分明日明後日も休みで問い合わせられません。
週明けにまた、連絡したいと思います。
あと、仕様書みたら、Iphoneは対応してないとかなんとか。

触った感触としては、確かにおおきい。
手の中には隠れませんね。どうやっても。
あからさまにバーコードせどらー!って感じ。

恥ずかしいとかより、ライバルに目立つのが正直嫌かな。
同じエリアで真似されたらね。嫌ですし。
いかに増えてきてるいうてもね。
知らない人のほうが圧倒的に多いわけで。

この手の器具、長く使うからいいの選んだほうがいいんだけどね。

うーん、でも思ったより悪くない。
資金ないなら選んじゃないますね。

まあ、いらなくなれば転売できるから、
これでスタートして、ゆくゆくはKDC200ってのもいいと思いますけどね。
というか、金ないならそっちが自然かな。


ビームせどりしたいなら。
ただ、機種縛りとか設定がある。
特にこれ、SPPっていうのじゃないとダメなんで。
(KDCはSPPの他、HIDというのに対応)
スマホは、Bluetooth縛りはもちろん、SPP縛りもつきます。
公式ページに対応機種一覧はありますのでご確認。



で、そうそう。

本題なんですが。


そういうえば、阿部塾が始動!したはずですけど……。

全然……影響ないですね。

そういえば、出てたな、ぐらいに。

まあ、前から言ってましたが、そんな無いと思ってました。

どうせね。あのやり方で100万だのなんだのいけるの、
阿部さんみたいに丸一日ずっとってLVじゃないといかないだろうし。

そんだけやれる人、どんだけいるか……。2割いれば多い方だと思ってたので。
まー少なくとも「楽して」なんて言葉に釣られた人は
早々に脱落すんじゃないかなと。せどりは効率いいけど、
いうて泥臭いからね。そこを楽しめる工夫をしないと。

もし脅威があるとしたら、年末だから挫折しにくいってのが
あると思ったんですが。
まあ、やたら手間取ってるみたいでスタートに。

ていうか、対応かなりよろしくないようなので。

なんつうか対応今一つ……いや、3つのようですね。
セミナーの参加者には、裏話として電話やメール対応で
ちょっとありえない対応されたことを話したんですが……。
(あんまりアレだったから、逆にブログで言えなかった)


僕の読者さんの中にも塾生がいて、2ヶ月前のその時の
対応と大して変わってないそうです。
つうか、送られてくるツールやDVDの内容も聞いたんですが
ちょっと、いや、大分ないな、ってLVでした。
あれで20万取るなら、僕も取れますw 30万ぐらいw


一番ないなって思ったのは、ビーム機材がKDC200じゃない事。
人によって違うようで。
一部は海外製のやつらしいです。
しかも設定むずいという。なのにサポートないし、
海外の会社だから直接きけないし、という。
これはない。ガチでない。20万支払ってそれはない。

せめてBW-130BTでもいいのに。さらにケチらんでも。

まあ、他にもDVDの内容とか。色々あるんですけども。


あれですよ、気にすることはないですよ。

なんか、せどり知らない人の界隈では、
今せどり参入は、阿部塾あるし、やばいんじゃないかーって
思われてるらしいよ?って

銀鉄セミナーの懇談会でも話しでたんですが。

その時のせどらーとしての我々の意見は
上にあったように「夢見すぎな奴は脅威でない」という
結論だったので。

まあその想像通りになりそうだなーって感じですね。
教材がそんなに熱い内容でもなさそうなんで、
余計に大丈夫でしょう。

ノウハウなんて全部見れば良いで、止まってて、
ろくにジャンル攻略や店攻略の説明もないようなので。
バーコードリーダやビームなら、大事なんだけどね。

といっても、1、2割はかなり真面目にやるでしょうので、
ライバルが減るってことはないでしょうけど。
うちの読者の方とか。
塾に入った上にステイブル買って、KDC200自力でしたからね。
そら加速しそうだなーと。

残り8割は……元取れるかどうか。
取りたいなら、阿部さんみたいにがっつりやるのがいいですね。
他のアフィリエイターさんとかに相談するという
発想があるかどうか……。
高額塾入った人は、そこに頼りきりになる可能性高いですからね。

阿部塾に関してはそんなとこですね。



あとそうそう!

ステイブルせどり!
http://stablesedori.com/download/entry4.html

12/31までの期間限定特典ついてますので。

買った人は、上のリンクから飛んで、落としておいてください。

内容は、以下5つの短めの音声セットです。

「仕入れの時の店員さんとの関係」
「ブックオフで狙う仕入れポイント」
「評価について」
「ビームせどりについて」
「電脳せどりについて」

これ地味に大事なことしゃべってるので。
つか、いいのかな。これ。特に店員さんのヤツと狙うポイントの2つ。
これ次郎さんと、スカイプで話して、これは効果大きすぎて
逆に公開できないテクですよねーとかしゃべってた内容なんですがね。
なんで公開してんですかねあの人(笑

ちなみに、45万円のIさんもやってます。応用きかせて。

これは、応用きかせるってのが、非常に大事なんで。
是非落として実行してね。消えた後に言ってもダメですから。
携帯でなんで稼げてるかって理由も言ってますよ。

他人ごとで、自分はできそうにない……とか言わないでください。
絶対「他人ごと」で聞く人多いだろうなって思います。
でも、これ本当は、公開して、押すのも嫌なぐらいの内容です。

特典が消える前に、ステイブルがきになるという方は。
以下の
レビューはこちらをクリック!
からどうぞ。


しかし……いつのまにか、ステイブル98本お買い上げしてもらってたんですね。

100人いったら凄いよね。
100人目には、何か記念にプレゼントしようかな(笑

うん……しよう。

中身は……秘密にしておきます(笑

なんか色々しようかなw



12月ステイブル2




PS;しっかし、年始ヤバい。
せどり商材かなり出ますよこれ。
3……多ければ4つはでると思う。

しかも、眼をつけてるのが2つあります。
これ、やべーなってのが。
次の記事で、また説明しますね。



blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
阿部塾で本終了→ステイブル買っとけよって煽りばかりの中、ひとり気を吐いてた我らが地雷屋さんかっこよすぎわろた状態でしたが…予想的中ですかw
それはそうと教材気になります~…あの人以外にももうひとつヤバいの…ですと…


2011/12/23(金) 20:17 | URL | くれあ #mQop/nM.[ 編集]
タイトル変わってますねw
地雷屋さん、こんにちは^^
スザンヌみさきです。

この間はレポートの添削ありがとうございました^^

久しぶりにブログ訪問したら、
タイトル変わっていて、
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ しました。

セミナー講師お疲れ様でした。
だいぽんさんのメルマガでも書かれていたので、
地雷屋さん人気で羨ましいっす。

安倍式のビームせどりの影響そこまでないんですね。
この先どうなるのでしょうか?

私はせどりやってませんが、
名古屋の友人がせどりに興味あるようなので、
地雷屋さんから勉強させてもらいます^^

ではでは、失礼しました^^
2011/12/24(土) 21:01 | URL | オカマ(スザンヌみさき) #-[ 編集]
No title
阿部塾、詐欺とか言われてますね。
ぐーすけさんのブログに、
読者さんから報告があったそうです。
2011/12/25(日) 13:45 | URL | チェスター・ベニートン #-[ 編集]
No title
>>くれあさん
色々でるようです。年始はみんなかけてるのかな

>>スザンヌみさきさん
タイトルは色々考えて、ちょっと変えましたw
セミナーはやったほうとすれば、本当色々勉強できましたね

>>チェスターさん
かなりグレーな感じですね。報告見る限り。
2012/01/03(火) 16:24 | URL | 地雷屋 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
