管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記103「セミナー講師してきました」

セミナー講師してきました!……といっても、せどりのではないですけどね。

銀河鉄道というアフィリエイト塾の講師です。
1000人弱いる塾で、その中から4人がお呼ばれしたことになるので、光栄ですね。
まあ、そのおかげで土日セールいけなかったのはしょーがないとして。

でも、せどらー兼アフィリエイターって方もかなり多かったですよ。
懇談会とか、せどらーさんだけで席作ってたぐらいですからね!
有名どころだと、ほりほりさんとか、ソラのせどり日記のソラさんとか。

後もちろん、特典対談音声とってる、カズユキさんとかね!
地味に直接会うのは初めてなんで、新鮮でしたねー。
話してる内容はいつもどおりでしたけどw
あの人と話すとすぐ2,3時間いくからな……(笑

ニート予備軍さんとか、他の読者さんにも色々お会いしました。

ソラさんは特に、懇談会で隣に座って1時間以上語り合ったんで
本当に面白かったですね。勉強にもなったし。

せどりって、僕は、ネットビジネスの入り口として最適だと思ってます。
そう判断して入ったし、今でもそう思ってます。

そっから、人をやとったり、アフィリエイターになったり。
プレナーになったり。色々いくのがいいと思うわけですけど。

そのせどらーさんの中で、自分の読者さんも何人かいたんですけど、
その中で、一人、Iさんという方がいて。

いやー超熱かった(笑

他の人にとってもやたら目立ってたのか、だいぽんさんのブログでも
紹介されてましたね。
http://daipon01.com/ppc/9609.html

基本的にせどりから始める人には、そんなにすぐ
アフィ勧めないで、せどりが安定しだしてから始めるように
進めてるんですが……。

その方に限っては逆になるかもしれませんね。

このブログでも一度紹介したことあって、ビーム使って
凄いスタートダッシュ決めてる!って方なんですが、
それから後、しばらくぶりにお会いしたら、
凄いテンションで話かけられました。

以下やりとりまんまこんな感じ。

「地雷屋さん!どうも、Iです!
 あの特典のおかげで6週間で45万円売り上げ(純利30万)でましたよ!」と。
「すぐ50万100万いけますよ!目指します!」と。

うお!マジででた!?
いやいくよね?いきますよね?

「出ますでます!
 人生変わりました!ありがとうです!
 あれ絶対成果でますよ!ヤバイですよ!」

  ※ここらへんで他の人もこっちみて興味だす。
   そんなヤバいの?とか聞いてくる。

「いやもう、マジですよ。
 この人(自分)のやり方、ほんっとうにエグいんですよ!
 つうかエグすぎます!売るの本当あれやめて欲しいですよ!」

「自分多少他のネットビジネスもやってきたけど、
 ここまで即効性があって再現性高いのないですよ!
 だって6週間で45万ですよ!?振込も早いし!
 絶対出ますって!
 いや、でない人いたら出させますって!
 俺ついていって、直接サポートしますよ!絶対!」

「周り?楽勝です!
 だって、全然やってないし!
 セールなのに1時間で帰るとか、そんなんばっかです!
 本当言ってたとおりで!周りはやらない!」

「ぶっちゃけ、地雷屋さん選んだのって、もう後がなくて
 賭けだったんですよ!ギャンブル!
 そしたらこれですよ!あたったー!みたいな!」

※また他の人から質問がくる。そんなに?みたいな。

で、こっからもあんなんで!こんなんで!
とか。
とにかくエグい!とか。

なんとか!かんとか!
とか。

稼げますよ!いや、俺が稼がせる!
このノウハウならいけます!うおお!
みたいな感じで。

まあ、このテンションで軽く3時間はマジで語ってたと思います。



実際、全くせどりやったことのない人が、
完全にその気になって、帰ってすぐ自分から
ステイブルせどり買って行きました。
特典目当てです!といって。

いやーそれぐらい熱かった。
そらな。何時間もこれ語られたらなるぜ。

それぐらい本音こもってましたからね。

このノリでブログで書いたら、間違いなく自分より
せどり教材バク売れするだろうなー……とかだいぽんさんと
しゃべったりしてました(笑


自分も、それみて結構やるぞー!って逆に感化されたり(笑

いやーまずギャンブルって言われる時点で、自分の特典とか
教材のリスクとか魅力を伝えきれてないしね。
それに、稼げないなら、ついていってでも稼がせる!という気合!
そういや、自分も実際昔、直接ついていって、その場で
6万円ぐらいの売り上げださせたではないか!と。

そう、せどりは確かに地域差あって、店攻略大事。
セールないところはないし、そもそも店がないとこもある。
だけど、それは+にもいえて、セール条件が普通以上のとこも
あって、そういうとこなら、こんだけ行くよな!と。

自分も月労働8日ぐらいで、30万とかいったんだからそら
せどり一本でこんだけやればガツーンといくさ!
よく実証してくれたぜ!ってなもんです。

自分も特典は、自分も1,2万円の価値はある!
って思ってますからね普通に。
そのIさんは10万円つけます!といってたけど流石にそれは売れない(笑

自分の購入者さんだと、こんだけ成果でたのはメールくれたなかだと
多分、2,3人目かな。
100万突破……Iさんしそうだけど、したとしてもIさんが初めてではないです。

彼らに共通してるのは、時間ですね。
ライバルライバル云々いうけど、実際セールでもなんでも、
脅威だなって思うのは1割です。
後の9割は全然やってません。
全く怖くもなんともないですね。

せどらーアフィリエイターが、6,7人ぐらい集った場でもそれでましたから。

最も辛いのは初月!そして2ヶ月目。
でも、3ヶ月やれば見えてくる!
せどりに才能はいらない!
いるとしたら、せどりを楽しめるか頑張る才能だけ。
正直根気だけで出るよね、と。

まあ、1,2ヶ月目に楽しようとしないというのは共通ですね。
Iさんだって、楽しようとしてるわけじゃないですから。


そんな感じでした。

いやー……。熱かったな。というか暑かったなあ。

確かにせどりは労働集約型で、働くのやめたら止まります。
でも、最初の加速力。
これはもう本当、はまれば何よりも早くでますからね。

特に都内とか、セール熱いとこなら尚更ね。
別にセールなくてもでますけど。
カズユキさんとか松宮さんとかセール派じゃないし。
でも初心者には本当手助けになりますからね。



いやーしかし、こういうのがあると
本当アフィリエイターやっててよかったなって思います。
僕も昔だいぽんさんでそれを繰り返しましたからねー。

色々改めようと考えましたしね。
結局、アフィリエイターは他人の成功を手助けするためにいる。

絶対に失敗はさせない。
そういう決意を新たにしましたね。本当。






PS:あ、そうはいっても……。
僕は、他人を興奮させて催眠商法みたいな
買わせ方をするのは好きじゃないので。

いうて万単位でお金かかるわけですから。
何も考えないで買うのはやめてください。
冷静に考えて、その上で踏み込んでください。
僕は「疑り深さ」はこの業界で善の資質だと思います。

はっきりいいますがIさんはレアです。

僕からのせどり購入者さんは150人以上いるわけですが、
初月でこれだけってのはレアですね。

それに、懇談会で話したせどりアフィリエイターの6,7人の方も、
僕を含めてほぼ全員が初月は+1万~3万からはじまってますんで。

あ、ビーム使えば軽く自分の特典+で10万はでると思いますけど。
2ヶ月目で100万の人もいたっちゃいたし。

でも、他人と無闇に比べたり、初月から夢みすぎて時給考えるのは
逆に典型的挫折パターンです。
初月から40万みてたら、僕自身ですら挫折しますよ。
あなたには貴方のペースがあります。
大事なのは、今よりも前に進むことです。

一歩ずつ進む以外に正着はありません。
Iさんはその一歩のサイクルが早いだけで、
飛び足で進んでるわけではありません。やることはしてます。
やるべきことを、物凄くさっさと、そして徹底的にしてるだけです。


相談ならいつでも受け付けますんで。
事前の方もそうですけど、購入者さんもね。

ステイブルせどりのレビュー
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html

PS2:年末までは動きないみたいですけど、
せどり教材……年明けにラッシュになりそうです。
既に、4種類ぐらいは情報入ってますねー。

 ※ちなみにアフィ版はhttp://ziraiya01.com/320.html

メールボックス

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
Iさんは確かに特別ですが、
地雷屋さんの特典とビーム持ってれば
場所と初期に使える資金の問題さえクリアしていれば
本気で取り組めば初月で利益10万は軽く突破できると思います。
2011/12/19(月) 21:25 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
教材そんなに!?
セミナーお疲れ様でした。地雷屋さんがどんどん社交的に・・・w

せどりの教材がラッシュって・・・。なんかもうせどり教材に関してはお腹いっぱいの感じが否めない感じもするんですが、新しい切り口・画期的なものが出てくるんですかねぇ。
2011/12/19(月) 23:24 | URL | パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
ご無沙汰してます、地雷屋さん。
ノジローと申します。

物怖じせずにいきなり熱く語れるってだけでも
「Iさん」は物凄い才能を持ってるんだなあと思いました。
せどりうんぬんじゃなくて、パーソナルな部分で。
セミナー後の交流って、良い刺激になりそうですね。

私事ですが、今月からトータル収支が黒字転換したので、
その分でビームせどりの導入をそろそろ検討してます。

まだ導入の検討を始めた段階なので、
地雷屋さんのアイメックス・BW-130BTの使用レビューを
陰ながら密かに期待してます(´∀`)

ではでは
2011/12/19(月) 23:33 | URL | ノジロー #-[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
セミナーどうもでした!ですね。まあ僕も出るとは思いますけど。
最初から限界やらない人多すぎるので一応。

>>パソ活さん
そんなにでるんですよねー。
まあ、せどりの時代も変わってくし、そのばそのばで切り口はあるんじゃないでしょうか。中身までは流石にしらないw

>>ノジローさん
お、ビーム導入ですか!
BW-130BTはですね……まだ届かない!
本当、アマゾンふざけんあ。
2011/12/21(水) 04:34 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
地雷屋さん

こんにちは!( ^o^)
辰巳と申します。

セミナーの講師お疲れ様でした。
ブログ記事、楽しく拝見させて頂きました。
まわりに熱い人が集まると言うのは良い事だと思います。
自分もモチベーションが上がりますし、周りの人も興味を
もって集まってくるし最高ですよ!

たま~にうるさいだけでの人もいますけどね(笑

ネットビジネスはスピードも大事ですが、いかに持続していけるか?ですよね!!!

これからも、いろいろと参考にさせて頂きます。

53歳のオヤジですが、
恥ずかしながら私もブログで頑張らせて頂いてます。
よろしかったら是非、一度見に来てくださいね!
宜しくお願いします。
2011/12/21(水) 19:03 | URL | 辰巳 展行 #-[ 編集]
No title
地雷屋さんのセミナーですが、すごい評判いいですね^^
メルマガで色々紹介されてまして・・・見たい!っておもいました。実は私も銀鉄生なのであとでの楽しみにしておきます!

しかしIさんの件ですが、私もあやかりたいな~
ノウハウ気になります^^
2011/12/22(木) 01:02 | URL | 元ブックオフ店長ぴろぱぱ #-[ 編集]
No title
>>辰巳さん
>セミナーの講師お疲れ様でした。
ありがとうございますw
懇談会の熱さが本番ですねやっぱ。

>>元ブックオフ店長さん
ありがとうございます。
期待値あげておいてくださいw
割りと出し尽くしましたw
Iさんのノウハウはシンプルですよ。
彼は(僕もですが)徹底してるだけです。
2011/12/23(金) 20:03 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
