管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記102「あの優良レポートが消滅しました」

最近ツールの変更を行なってる地雷屋です。
今日明日とセールラッシュですねー。
セミナーがあるのでいきませんが。

しかし、ビームが本当に珍しくなくなってきたなーって思います。
阿部塾始動も近いしね。

ビームをずっと前からやってる人は、独占状態が崩壊しつつあり
後出しのビーム乱発に色々思うとこがあるかもしれませんが。

前、カズユキさんとの対談音声でもいいましたけど、
あれっすよ。
それは自然な流れでしょうがないことです。
うん、しょーがないよ。
個人一人の流れでどうにかできるもんじゃないよー。

そもそも、ビームをやった人が携帯に戻ることはありえず、
有用性が高すぎる以上、どんなに秘密にしたくても
絶対後追いの検索サイトは出ますからね。
あいつが1万円なら俺は5000円だ。
あいつが5000円なら俺は2500円だーって。
なりますよ。

だってビーム人口今後増えるし、それを独占したいって
思うのは当たり前。

まあ何がいいたいかというと、色々状況は変わってくから
ツールも変えていく必要があるし、
ノウハウとかも進化させたり変えてく必要は
あるよねってことですが。

そういう事で、最近ずっと前から入っていたビーム塾。
退会要請しました。

利用頻度が減ってるのもあるし、月額高いので。
また戻る可能性もなくはないですが、どうかな。

今利用してるのは、AME3ってところです。
http://amazonsearch.sakura.ne.jp/

これはね……ヤバいっすよ。
ちょっと試してみたけど。

スマホでFireFoxを入れてること前提ですけどね。
だからそうじゃない人はちょっと資金かかるけど。
それでも凄い。

簡単にいうと、オンラインでのサイボーグせどりです。
レスポンスがめっちゃ早い。
うそぉ……って感じ。

ピッってやったらすぐ表示が出ます。
これは早い。そして強い。
なんでかっていうと、これができるとビームのネック。

「目利きが弱くなる」

解消されるんですね。

ビームってガーってやるから、目利き力つけにくいんです。
本1冊1冊を覚えにくいと言うか。

さらに、棚から1冊ずつ抜き出してーとかやると
一括で検索する関係上、あんまり棚うろちょろしながら
取り出すとかできないんですね。
また戻ってこなきゃいけないから。
だから、目利き力駆使して、抜き出してチェック!とか
やりづらかったんで、尚更目利き力つきにくいんですが。

それが大解消って感じ。
しかも、今までのサイボーグせどりとかだと機材あわせて
10万とか覚悟するような額だったんですけど。
しかも月額7000円とか。

「せど楽君」
http://www.sedoraku.com/cyborg.php

それがAMEはですよ。
もちろん本家のオフラインほど早くはならないけど
それでも最強コスパだろこれって思いました。

なんせ値段が、
AME2だと2ヶ月「3000円」
AME3だと2ヶ月「4800円」ですからね。

やっす!

しかも、今なら地雷屋の紹介です。と申し込むと
一ヶ月の延長になります。

時間短いですが、地雷屋の購入者さんは是非利用してくださいね。

これ適応されるの、12/20までなので。

なんでかっていうと、2/21にアマゾンでAPI変更があって、
ツールが使用不能になる可能性あるんですよね。
だから、一旦2/21で区切ってるということです。

その後どうなるかはわかりませんが、
まあ、結局のところ、どこも対応しないほうが
可能性低いので、楽観視してます。
真っ先に対応できればドル箱ですからねー。
開発者からしても。
真っ先にやるんじゃないんでしょうか。


ただ、API解除申請が必要になりますんでそれは注意。
アマゾンヘルプセンターに(出品者ヘルプページからいけます)

 1:セラーID
 2:メールアドレス
 3:利用したいツール名


を記入して送ってください。早ければすぐ解除されますので。
すぐAMEに申し込みましょう。

ただし、これは自分は気づかなかったのですが。

 1:過去12ヶ月で売り上げ履歴がない
 2:大口出品者でない


状態だと、解除申請通らないそうです。
自分は条件普通にクリアしてたのでわかりませんでしたが。

まあ、その場合は信頼性はやや落ちますが、
無料で使える検索サイトも特典で紹介してるので
そちらを利用してもらえればと思いますね。

まあ、そんな感じで、情勢とかツールとか変化してくんで
ビームでも色々固執せずどんどんいいのに
乗り換えてくといいと思います。
何事も迅速に行動が最強。



他のせどりに手をだすとかもありですよ。

のび三さんのゲームせどり
http://mailzou.com/get.php?R=34452&M=19499

とか参考にしてゲームせどりやったり。

初心者なら、せどりマスターさんのアマゾン登録から始めるせどりレポート
http://mailzou.com/get.php?R=38349&M=19499

とかで、○棚が鉄板で稼げるとか紹介してるんで(完全同意)
それを軸に稼いだり。

コメントに関してはアルルさんのこれがいいかもです。
http://mailzou.com/get.php?R=38739&M=19499

そういうとこで少しずつ力つけたり、できること増やすといいと思いますね。



……。って。

ゲームせどりなら、あらっくさんのゲームせどりレポートどうしたのって
思いませんでした?

はい。

実は、彼のももう一度紹介しようと思ったんです。

が、現在。

「レポート公開終了しました」

まあ、終了するってお知らせはしたけど。


今後は紹介ないんじゃないかな。
多分、次に出るときは有料ででるでしょう。

元々有料級だったし。
だから、無料のうちに絶対とってねっていったんですけど。
あれ数万円近くの価値あると思いますよ。

妹にもやれーって勧めたその後も、
今年末で本業が忙しくて中々やれないみたいですが。
福井の時給ラインは速攻で超えてる感じあります(笑
初めてすぐ、ゲームせどりでこれどう?ってメールぽんぽん
送ってきてくれました。
数時間ですぐ2000円~3000円の利益のやつ3つとか4つとか。
資金負担する代わりに購入しましたw 報酬は折半の予定でw

これで丸一日とかやって、リストも未完成だけど
完成したらどうなっちゃうんだよってちょっと思いました。
まあその丸一日開く日が、しばらくきそうにないぐらい、
今妹は忙しいようですが。

育児だけで大変だもんね……。
まあだからこそ逆に電脳勧めたんですけどね。
中々離れられないから。
時間ないなりに、ない中でやってる分には成果でてるようで
何よりです。

まあ、焦らずやってねって言ってます。
多分ですが、ゲームせどりも通常のせどりと同じく。

挫折せずにながーくやることが、
やっぱ成功するコツじゃないかなと推理してるので。

地道にやるのが結局大体は一番早いんですよね。
せどりは基本的に泥臭い作業ありますから。

ま、商人ならあんまり稼ぐ方法にこだわらず
何でもやるのがいいと思いますよ。
色々試して、1個あたればでかいですからね。

ただし、パンクしない範囲で……(笑

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
地雷さん
こんにちは!アルルです。

レポートの紹介ありがとうございます!(><)

AME3はたしかアンドロイドだけでしたよね?
わたしはiPhoneなので使えず、AME2です。

AME3はそんなに高速なんですね。
iPhoneに対応してもらいたいです。



応援!
2011/12/17(土) 13:57 | URL | アルル@せどりガール #mQop/nM.[ 編集]
No title
初歩的な上にせどりと関係ない質問なんですが、
古い記事にコメントしても、
管理人さんには分かるようになってるんですかね?
1年前とかの記事にコメントしたいと思っても、
見てくれてなかったら
寂寞の思いに包まれそうなんですが。
2011/12/18(日) 16:54 | URL | ロバート・デ・ニート #-[ 編集]
No title
>>アルルさん
こんちわーです。いい機会なんで乗り換えましたねー。
早いですよ中々。

>>ロバートデニートさん
分かりますよー。というか、全員にわかります。左の最新のコメントで。昔の記事でも返信はちゃんとしますよー。
ご安心を。
2011/12/19(月) 13:20 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
貴重な情報ありがとうございます^^

メルマガいつも楽しく拝読してますが、ブログは初めてこさせて頂きました。
AME3やばそうですね・・・私はアイフォン4S使ってるんですが使えますか?やってみたいな~
2011/12/20(火) 01:36 | URL | 元ブックオフ店長ぴろぱぱ #-[ 編集]
No title
>>地雷屋さん
なるほど、ありがとうございます。
というか、あの欄の意味がようやく分かりました。

ところで、上のアルルさんのコメント、
名前が地雷さんになってますね。
別の意味になってますw
2011/12/20(火) 11:56 | URL | ロバート・デ・ニート #-[ 編集]
No title
>元ブックオフ店長さん
おお!結構みさせていただいてますよ!(笑
ツールはいいですよ。

>ロバート・デ・ニートさん
コメント欄はそういう意味なんですよね。
名前は似たようなもんですwきにしない!
2011/12/21(水) 04:30 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
