管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記97「開始4週間で13万いけるのは流石にせどりぐらいだろうね」


ステイブルせどりの値上げが目前ですが……。

せどりがなんで、こんなに誰も彼も、
ネットビジネスの入り口として最適っていうのか。

ああ、これがあるからだよなって。

とある読者さんのメールをもらって、思いました。
一部カットしてますが、御覧ください。

――――――――――――――――――――――――――――――
地雷屋さんこんばんは。Iです。
お返事ありがとうございます。

今日で売り上げも13万円くらいになりました。

地雷屋さんを信じて、思い切ってステイブルせどりを購入してほんとに良かったです。


今週は昨日・今日と突発セール(前日に告知)が2つありまして
水曜、木曜、金曜(今日)と3連続でセールに行ってきました。

水曜→2万円仕入れ、70冊
木曜→1万円仕入れ→35冊
金曜→2万仕入れ→70冊

の結果となりました。

ランキングは20万位以内かつ
今日からの仕入れで、地雷屋さんに助言頂きました内容を取り入れまして
売れそうな本の新しいもの)やアマゾンのクチコミなどを確認しつつ
利ざやが大きい50万以内までの本に広げて仕入れを行ってみました。

こういう情報も含めて、生の情報を聞ける事で、稼ぐスピードを一気に加速できますので、
本当に地雷屋さんで良かったと感じています。
――――――――――――――――――――――――――――――



この方は、まだせどりを初めて「たった4週間」です。
何度もメールでやりとりしてます。
ビームも使ってますけどね。

マジはえー。

多分、ここまでの初速をだせるのは、せどりならではじゃないかな?

せどりがなんだかんだで、もう何年もいろんな人に
推されてる理由って、ここにあると思うんですよ。

それは、圧倒的な初速度。結果の速さ。

……ではありません

もちろんそれもあるけれど、せどりがなぜ入り口に最適なのか。
特に、ネットビジネス土初心者に最適なのかってのは、
もっと別の理由があります。

それはですね。

才能を、物量でカバーできる」からです。

阿部さんという、20万の塾をやってた人がいます。
せどりで月1000万売り上げとか出した人ね。
この人ね、労働量がまず尋常じゃないです。
10時から11時までお店にいるとか、ざらです。
毎日。それを数ヶ月。続ける人です。

やばいですよね。

この、Iさんという読者さんも、そこまでじゃないけど
10時10時で店にいるとか、やれる人です。
流石にセール時だけみたいですけどw

でも、だから、初心者でも結果が出るんすよ。

せどりで稼いでる人なら、阿部さんのようなスタイルに対して
誰もが異口同音にいう言葉があるんですよ。

あれだけやれば、そんだけ成果でて当たり前

これはもう、共通認識ですね。
月100万?いくでしょそれはって、驚きもないわけです。

才能とか、やり方とか一切触れない。
ただ、そんだけ時間を使ってる。その一点だけで、断言できる。

これはですね。他のネットビジネスにはない側面です。

アフィリエイトも、時間使えばそれだけ有利にはなります。
ですが、それは力押しでどうにかなる、という意味あいはないんで。
あの人より、才能1/5だから、5倍頑張れば同じだけでるかって、出ません。
アフィは方向性間違うと泥沼です。努力は下手するとマイナスに作用するんで。
ゴミ商材ばっかり売り込んだりね。
あんなの熱心にやればやるほど死にますから。

入り口として、他によくあるのだと輸出入ビジネスも同じですね。
商品の選定にどうしても経験値がいります。力押しでどうにかはならない。

ところがせどりですが。

才能を時間で補えるんですよねーこれが。

誰かより、目利きのセンスが半分しかなかったとしても。
倍やれば追いついてしまうわけです。3倍やれば追い越せます。

ぶっちゃけ、極論いうと全部見ればいい。
そうすれば当たりは絶対あるんだから。
1日でダメなら毎日すればいい。そうすれば独占できる。
そんな暴論が、実際まかり通ったりする世界です。

1日やれば稼げるの当たり前じゃないのって、
いえ、当たり前ではないです。

才能を物量で押し返せる世界って、
商売の世界じゃそうそう滅多にありません。

せどりは、赤字リスクが低いとか。金無くてもできるとか。
仕入れ値の100倍で本が売れるとか。
そういうのが、始めやすいメリットって言われますけど。

本当のメリットは、自分はそうじゃない。

「才能を物量でカバーできる」

そこにあるんじゃねーのかと。
泥臭いですけどね。

ビームとかも、極論それをしやすいからですよ。
自分がやってるのは。
携帯でも、単にビームの3倍やりゃいいじゃんって感じで、
携帯なのに月100万稼いでる人いましたし。

もちろん、最終的には、目利きを鍛えていくんですよ?

でも、問題はそれが鍛えられる前の段階ですよね。
どのビジネスでも問題になる、初心者期間。
しかし、せどりはそこがカバーできてしまう。

上の、Iさんの成功報告なんてまさにそれです。

特に、あのセール攻略特典は、自分で言うのもなんですが、
再現性かなり高いし、力押しと非常に相性がいいので。
初心者でも再現性高い=競合も増えやすい、なので
広めるのもそろそろ自重して欲しいと言われるぐらいっす。

時間を使って、そこで、スタートダッシュをカバーして。

ステイブルせどりみたいな目利き系に、いずれは
少労力で稼ぐっていう方向にシフトしていく。

これが鉄板じゃないかなって思います。

Iさんは、多分地雷屋の収入、来月には超えそうな感じですね……。
結構、地雷屋超えをあっさり果たす読者さんは珍しくないです。
環境あえばそんなもんですよ。

さて、ステイブルせどりは、11/30の23時59分をもって値上げします。
期間限定特典が、3つ。
特に、ステイブルで少し弱いとされてたマインド系が
がっちりフォローされてるので、是非購入後はご確認ください。


ステイブルせどりのレビューその他はこちら。
↓「ステイブルせどりのレビューまとめ」
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-217.html

なやんでる方はメール下さい。地雷屋に出来ることはないですか?




PS:なお、購入者で、見てない方は、今DLしてください。
せっかくDL権あるので、すべきです。明日で消えちゃうし。

内容はまさしく、せどりで稼ぎ始めた人向けの内容なんで。
絶対に見て欲しいと思います。

★「せどりで稼ぎ始めたら陥る5つの考え方と対策」音声&動画(38分51秒)

が、DLできますから。PDFもついて見やすいです。
流し見でいいんでみましょう。

「ステイブルせどり購入者専用ページはこちら」(購入者しか見れません。Pass必須)
http://stablesedori.com/download/

PS2:IS05を結局買いましたー。ヤフオクで。
せどり、明日明後日にはやっと復帰できそうです。
2週間以上せどり封印。長かったなー。

blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
初月13万・・・。( ゚д゚)
将来有望ですね、そのお方。
僕なんてそれの1/10でしたよ。。(遠い目)

でも、せどらーも増加傾向にある中、
初月から13万出せるというのは、
やはりまだまだ新規参入の余地がある
裏返しなのかもしれませんね。
2011/11/29(火) 16:28 | URL | hara@三流プログラマ #-[ 編集]
No title
>>haraさん
新規参入の余地がないという人は、大体脅しすぎですねー。
新規が稼げない場所は、トップも稼げません。トップが稼げる場所は、大体新規も稼げます。
2011/11/29(火) 16:53 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
初月から売上13万とか凄いです!
やる気勢な人ほど結果が付いてくるって分かると
同じ駆け出しの私も励みになります。

同じ時期にせどり始めた自分は、
2ヶ月目の今月でやっと
純利益ベースで5万/月
に届いたレベルですが・・・

個人的にせどりを始めて一番魅力的だと実感したのは、
資金回収の速さ(14日毎)と
それに伴った初期投資額の回収の速さ、です。

約2ヶ月で、教材費(1万)と
最初のセールで掻き集めた
仕入れ費用(6万)を賄えました。

3ヶ月目の来月の入金から
総合収支が黒字化しそうです。

ニートが始める小遣い稼ぎとしては
ちょうど良いなあ、と感じました。

黙々と自分のペースで作業できて、
時間を掛けた分だけ成果が上がる訳だし。

ではでは
2011/11/29(火) 17:19 | URL | ノジロー #-[ 編集]
No title
初月で13万ですか末恐ろしい存在なので
エリアが被っていないことを祈っています。

最近ビーマーになりましたが
自分の目利きがいかにヘッポコだったのか
気がついて少し凹んでいます。
2011/11/29(火) 20:28 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
>>のジローさん
ノジローさんも順調ですねー。良い感じです。まあ、彼は色々徹底してやりすぎてますから。それが見事なんですけどね。

>>ニート予備軍さん
ビームをやると、見落としたくさんに気づきますよねー。あるある。
2011/12/05(月) 02:44 | URL | j地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
