管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記96「ゲームせどりレポート、もう終わるよ」

せどり日記94「身内にゲームせどり勧めてきた」

にてゲームせどりを勧めて、レポートDLしてねって言ったんですが、DLしました?

あらっくさんのブログ行けば分かりますが、こう書かれています。

――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガでは先行してお知らせしていましたが、
教材作成に伴って一時レポートの無料配布をストップします。

公開は今週までと思っていますが、予告なく終了しますので
もし遠慮やためらいのある方は無料ですので今のうちに
ダウンロードしてみてください♪
――――――――――――――――――――――――――――――

これは、あらっくさんが今後特典や教材展開を考えてるので、
それと内容がモロ被りしてる、無料レポートを終了するってことです。

ぶっちゃけた話、この終了に地雷屋は割りと戦犯してたりします。

うん。

あらっくさんは、実は会社をやめてせどりやアフィに集中することに
決めたのですが、それをガン押ししたのは実は自分です。
だいぽんさんも推したけど、それ以上に僕がガン推した自信がある(笑
話す度にいってましたからね。

だってさ、会社がブラック気味なのにさ。
固執する意味あるのかという。

聞いたら、兼業で土日で二時間しかやらないのに
純利で15~20万でしょ。ぱねえっしょ。

じゃあ、月専業だったらいくらいけるんすかっていったら
100万は多分行けると思う……とかいうし。

じゃあ、なんでやめないんですか。
そんなに、ホワイトで居心地いい会社なんですか、
将来性とか安定性高いんですかっていったら。
いや、そんなことなくて、普通に辞めたいとかいうし。
残業たっぷりで、家族との時間も少ないとかいうし。

じゃあやめようよ。ましょうよ。
お金も家族との時間も全然あるし。
先行きも多分というか間違いなくこっちのほうがいいでしょと。

ゲームせどりでこっそり稼ぎ続けてもいいけど
あらっくさんの腕なら教材出すっていえば、
欲しがる人山のようにでますよ、俺も知りたいですよとか。
でなければでないで独占できるしと。

もう、スカイプで話す度に長々と、いつまで会社にいるのか?と
聞いてた気がしますね……(笑
いや、絶対そっちのがためになると確信あったから。

そんで、今後のあらっくさん楽して生活計画を考えた時。

地雷屋「これ、無料レポート、有料級ですよね……。
     さっき聞いた秘訣がほぼ全部でてるような。
     教材用のネタ大丈夫ですか?」
あらっくさん「そうなんですよ。超詰め込みました」
地雷屋「だと、教材販売時はちょっと配布辞めたほうがいいかもですね。
     無料でここまで出すと、あとリスト配布しか残ってないような。
     でもリスト販売はちょっと自殺行為にも繋がるし」
あらっくさん「ですね」

こんな展開になったんで。

だから、本当にもうすぐ公開辞めると思います。

何度も言うけど、有料級です。

僕はあらっくさんにスカイプ越しに、実際の仕入れまで
30分以上、マンツーマンでこうやるんだよこうだよって
指導受けたので言えます。
レポートここまでしゃべっていいの?って思いました。

なお、ゲームせどりは実店舗せどりも可能です。
レポートにはそのヒントもころがってます。


……。


あ、そうそう。

前のではそこまでいってなかったけど。

電脳せどりの例にもれず。ゲームせどりはリスト命ですからね。

レポートDL即、月100万ヒャッハーとかの夢は今みないでください。

レポートで解説されてるのは「美味しいリストの作り方」です。

逆に言えば、そのリストが完成されるまではまだブーストできないと言えます。

レポートをDLしたら、やり方にそってひたすらリスト作って下さい。

なお、あらっくさんは現在「400種類」ぐらいの買うべきリストがあるそうです。

そんだけやれば、あらっくさん並になれるということです。
(厳密には細かいテクニックの差があるけど)。

400って数字でどう思うかはわかりませんが。

地雷屋はかなり「すくねー!」って思いましたよ。
いや、実際、5000円以上ランク1万以内で売れるソフトとか、
Wiiでも100ぐらいしかないんですよね。
すっくねー。これは覚えるの楽ちゃうのとか。

電脳せどりは、リスト命です。

そのリスト作りが楽ってとこに、僕はめっちゃ注目してるんですよね。

レポートは今週で閉じるみたいなこといってたんで、
下手すると土日でおしまいです。

是非、DLして下さい。

↓あらっくさんのHPはこちら
http://a-luck-tracks.com/

特に、店が遠いとか少ないとか。電脳に頼らざるをえないような地域の方とか。
そういう方ですね。




blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
CDせどりを始めたばかりですが記事を読むとゲームせどりも始めたくなっちゃいますー
2011/11/26(土) 15:42 | URL | 電脳オヤジ #-[ 編集]
No title
こんにちは。にょきです。
ヾ(・ω・`●)

昨日はセミナーに来ていただきありがとうございました。
また、ボクのつたない講演を聴いていただき感謝です。

質問をしていただいた時は嬉しかったです。
しーんとしてたらどうしようかと思いました(汗)
( ;∀;) カンドーシタ

答えになっていたかはわかりませんが。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

(笑)

今後とも活躍を期待しています。
それでは~
( ̄ω ̄*))~
2011/11/27(日) 17:28 | URL | にょき #A4ahXY6Y[ 編集]
No title
>>電脳おやじさん
ゲーム好きならオススメですー。僕は楽したいw

>>にょきさん
セミナーめっちゃためになりましたよ!
あれで大学生ですか。羨ましくてぐぬぬ。
是非また色々教えて下さい。

>しーんとしてたらどうしようかと思いました(汗)
おお怖い怖い。質問ゼロとか怖いですよね。
2011/11/28(月) 06:31 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
ゲームせどり、いいかも
地雷屋さん

はじめまして、なべっつぁんと申します。

電脳せどり、魅力的ですね。土日で2時間しかやらないのに、15~20万ですか。・・やりたくなってきました。
さっそく、無料レポートダウンロードしました。ありがたく読ませていただきます^^

またお伺いします^^
応援ぽちっ
2011/11/29(火) 01:59 | URL | 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法@なべっつぁん #-[ 編集]
No title
>>なべっつぁんさん
妹も結構きてる感じありますねー。
これ本当、読むといいですよw
2011/11/29(火) 16:48 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
