管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記94「身内にゲームせどり勧めてきた」

というわけで帰還しました。地雷屋です。

なんか長らくあけまくってすいません。
なお、携帯は以前白ロムを探してます。IS04系統にするつもり。
長らく使うから、やっぱ性能いいのにしようと。どうもそれがよさそう。
そう考えると、IS02は交換失敗して良かった。
これが怪我の功名というやつか。

まあ、でも戻るまでの時間は、直接仕入れは控えようと思ってます。
せっかくなんで、時間のご褒美と思ってNEWブログ構築に力入れようかと。
まだ移転したばっかだし。

あ、でもですね。せどりから身を引くわけじゃありませんよもちろん。
帰省してる間も、最後の値上げが目前に控えたステイブルせどりが
いくつか買っていってもらえましたし。

それに加えて、身内をせどりに引きこんできました!

身内に勧められないものを他人には勧めないぜ!

そこらでバイトしたほうがいいんじゃないの?どうなの?
未経験新人優遇!みたいなとこあるし、そっちで上手くいけそうなら
そっちでいいじゃん!とか。
そういう質問攻勢に耐えて。

いやね、バイトのほうが割がよくなるとか、ないから!
100歩譲って、東京の時給1000円とか1200円とかが
割りと転がってる場所ならいいよ?うん。それならまだ100歩譲って良い。

でも、福井県の時給は死んでるじゃねーか!
伊達に日本一平均賃金の低い県じゃねえぞ。
好きで共働き率一位でもないし!
女子供は時給600円代普通にあるし!
残業とか、すげーケチるとこだと実質500円台マジあるし。
それよりは流石にいいから、で、赤字にはまず絶対ならんからやれ!と。
ノーとはいわんが、ローリスクじゃん。なのに当たればでかいじゃん。と。
フルタイム働いても福井は15万アヤシイが、せどりはゆくゆくは何十万あるよ。
ダメだったらやめればいいじゃん。数ヶ月だけやってみようよ。
と、熱い洗脳説得により、なんとかとりあえずやってみよう、まで
こぎつけました。そうだよ。ローリスクミドルリターンを繰り返そうぜ。

そして、こっからせどりライフだ!ネットビジネスの入り口だ!

……。

と、始めようとしたんですけどね。

問題が一つ。

いや、実は……。

妹は、車持ってない。

という……。

うん。まあ、色んな事情で。

地方の人なら分かってくれると思うけど、これはマジ致命傷。
日々のお買い物すら四苦八苦するLV。せどりも当然…。



つーわけで、代案を出してきました。
というか、これやってみ、とレポート渡してきました。

あらっくの「完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法」レポート
http://a-luck-tracks.com/article/48195975.html


そう、ゲームせどりです。

これねー。

実はずっっっっっと紹介しそびれたんですけど、
自分、すげー未来性を感じるんですよね。

いや、実は自分、ちょろちょろ話題には出してたけど
実はこのあらっくさんと何回かスカイプしたことあって。

したらね。そしたらね。
やべー話が出るわ出るわっていうか。
こんな景気いい話、滅多に聞いてねえなっていうか。

あらっくさん、社会人で毎日夜遅くまで働いてる人なんですよ。
で、せどりは9割型電脳で、全部家でやる人なんです。
土日に2時間程度、ヤフオクとかアマゾン行き来するだけ。

なのに、それだけで15~20万純利行っちゃうとか言ってたし……。

まあ、それだけならDVD電脳と同じなんですが、
自分がDVDより可能性感じるのは以下の3つ。

1つ。単価の割に回転が早い。ゲームは人気娯楽だけあって、出す先から売れて
長く残ることはあんまりないそう。つまり現金回転率が非常に良い。
普通単価高いと回転遅いんですが、ゲームは当てはまらない様子。

2つ。ライバルが少ない。ゲームせどりは、正直あらっくさんとのび三さんぐらいしか
ノウハウ公開ブログ知らないです。影でやってる人はいるんだろうけど。
あらっくさんも全然ライバル少ないと思うっていってたし、自分も実際心当たりありません。
せどりはシェアの奪い合いなんで、ライバル少ないというのはかなりココロそそられます。

3つ。これがDVDには興味ないんだけど、
ゲームに興味でる一番の理由。
「タイトルが少ない」
これですね。
電脳系は正直リスト(あるいは知識)が命なんですが、
CD・DVDは対象が膨大なんですよね。本当、すきじゃないと死ぬ。
しかし、ゲームはもう、総数が圧倒的に少ないわけです。高い品となるとなおさら。
高いのを全部覚えるとか言う、ふざけた荒業が効くぐらいに少ない。

単価と回転。ライバルの少なさ。そして品の少なさ。

これらを総合して、俺は「美味しいんじゃね?」と判断したわけです。
CD・DVDの電脳にはそんなに興味ないのにね。
つか、ビームで大分やってるし、お店周りにあるから、今更電脳に行くメリットが
ないんですが、それでもゲームだけはちょっとやってみようかと
思ったりしたぐらいで。



まあ……思ったっていうか……、やったんですけど。


あらっくさんが以前はリストの一部分をちょっと配ってたりしたので
(今はやってません)
それを元に、200個ぐらいデータ取りして。
独自にたくさん追加して。調べて。

1,2個見つけて買ったりした時点で福井召喚されて。
消化不良になって。
まあ、ついでなんでリストは妹に結局渡して、
これやってみってゲームせどりに引きずり込んで。

まあ、時給600円よりはマシになるはずなんで。
今後、色々協力しつつ、ゲームせどりをガチで協力する予定です。
自分は実地で、妹が電脳で頑張る予定?

本当にゲームせどりに関しては自分も妹も知識ゼロからのスタートなんで、
皆さんに報告できるような成果があればいーなーって思ってます。

一応自分もやってみたし、結構期待してる。
電脳せどりは知識ゲーだし、完全に先行者ほど有利になるんで。

ブックオフ近くにない方なんかは是非、無料レポートは読んでおいていいと思いますよ。
自分は妹にも勧めましたけど、メールで来る相談にも実はこっそり、
近くにない人には勧めたりしてましたから。


先にいいますけど、これ、間違いなく有料級ですんで。

最初レポート見た時、あらっくさんにスカイプして、
「これ書いたら教材書くのなくなるぐらいやばくないですか?」
っていったら
「ですよね……。どうしよっかな。書きすぎたかな」とか
言ってたぐらいの内容なんで。

是非、見てください。

↓あらっくの「完全在宅型ゲームせどりで月収20万円稼ぐ方法」レポート
http://a-luck-tracks.com/article/48195975.html



blogの目次へはここをクリック!

↓そして、ランキング上昇にごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
うまいなー。思わずレポート請求しちゃいましたよ。
間違いなく文章の天才。
2011/11/24(木) 22:41 | URL | けん #-[ 編集]
No title
>>けんさん
ありがとう。そんなことはないですがw

でもこのレポートはっていうか、あらっくさんが語るゲームせどりに僕は強い未来を感じたんで、落としたほうがいいです。
2011/11/25(金) 10:19 | URL | ななしさん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。