管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


改めて連絡します。

読者さんの中の一人に、メルアドを間違って登録してしまい、
特典が届かないという方がいました。ブログみて気づいたようですが……。
また、送ったのに届かなかったと、メール再送してくれた方もいました。

同じような方がいないか気になるので、購入者限定メルマガではなく
全体告知で再度告知します。

地雷屋は基本的に1日以内。遅くても2日以内にはメール返します。
また、11/11/10の午前5時時点で、
地雷屋宛のメールは返信し終えたと思います。
なのに、メール返ってきてないという方などいたら、
何かのトラブルで不達が考えられますので、
お手数ですが再送いただければと思います
(見落としだったら本当すいません……)。





さらに、ステイブルせどりの特典を確認したいと思います。
どうも……足りなくて送ってしまった人が少数いるようなので。

1.「月20万稼ぐためのせどりアドバイス」
2.「絶対稼げるノー目利きせどり術」
3.「FBA解説セット」
4.「一目のステイブルせどり」
5.「カズユキさん×地雷屋のビームせどりの真実対談音声」
  「ビームせどりの攻略対談音声」
6.「カズユキさん×地雷屋の店攻略対談音声」
7.「販売者松宮さん×地雷屋の、絶対挫折したい人のためのCD・DVDせどり術」


配布は以上です。
これにサポート件が付く形になります。

確認の上、是非ご連絡くださいね。
謝り倒します……;


では、告知でした。


blogの目次へはここをクリック!

そして、ランキング上昇に是非ごきょーりょくを!
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
長文失礼します。
今年の2月に「成功目録」のほうで自分が就職できた際に、コメントさせてもらった者です。お久しぶりです。
しかし、4月にその会社を退職してしまいました。その後、アルバイトをやりながら将来について情報を集め、色々考えました。
その一環として、こちらのブログと成功目録のほうも読んでいまして、今は就職より、せどりやアフィリエイトに興味が出てきました。
その方面で、色々質問すると思うので、よろしくお願いします。
2011/11/10(木) 20:13 | URL | た #-[ 編集]
No title
>>た さん
おお、こんちわです。まあ、合わない会社は1秒もいる必要はないですよ。
副業は経歴関係ないし、気軽にきいてくださいね。
僕は同環境の人には凄く甘いですしw
2011/11/11(金) 07:53 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
