管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記90「ステイブルせどりの特典2つを購入者の方に配布しました」

「ステイブルせどり」に関するお知らせがあります。

しかも……3つ。


1つ!今日の0時で値上がりします!

つっても、多分またそんなには跳ね上がらないと思う!
前回見る限り。

中身も一緒ですし。一応、前回の値上げでクレーム対処法みたいな
項目が追加されたので見に行ったら、そこからさらに問い合わせ。
松宮さんに問い合わせする権利がもらえるという感じでした。
これは面倒がってやらん人多いだろうな。
それにアフィリエイターでも大体解決できると思うし。
気にしなくていい範囲です。

だからまあ例によって悩んでるなら、何日かけて考えてもいいです。

数十万稼ぐ教材買おうというんだからね。多少は誤差です。
詐欺商材はもちろん俺は推さないけど、
それはそれとして貴方がじっくり考えることは
今後のネットビジネス教材とのつきあいかたの修練になるでしょう。

もちろん、買うの決めて先に伸ばす意味はないけど。

まあ、値段が10800円になってますが、俄然オススメです。
他の教材も高いしね。

個人的には15000円ぐらいまでは割りとオススメできるかな。
そこ超えたら、レビューしなおしかなあ……。


その2!ステイブル特典が2つ完成したので……
配布したよ!

地雷屋からステイブル買った人は、メールボックス絶対みてね。
5日以内にリンク消滅しますので。

いやーなんだかんだで、ブログでは録音したといいながら
配布には時間がかかってしまいましたね。すいません。
大変おまたせ致しました!

内容は1つは「カズユキ×地雷屋の「店攻略対談音声」」&目次。

中身は、もうせどりだったら絶対に必要な「店攻略」という考え方にそって
対談をしたものです。はっきりいって、絶対必須な考えです。
これを知らないで、せどり教材を鵜呑みにしていくと、相当痛い目にあいます。
特に雑誌系。
店、ライバル、それらを考慮してやるということを、絶対覚えて下さい。
セール攻略レポートで既に大分解説していますけどね。それでもです。
目次があるので読みやすいとは思います。是非聞いてみてください。


もう一つは「松宮さん×地雷屋の絶対挫折したい人のためのCD・DVDせどり術」です。

こちらは、CD・DVD攻略において、もし挫折したいとしたらどうするか?(笑
という、失敗する方法、について焦点をあててトークしました。
もちろん、目次付きです。

これもかなり初心者にはお役立ちになるんじゃないでしょうか?
この「やってはいけない」とされてることを、尽く経験して
CDから撤退してる人は相当多そうです。

CDやDVD攻略をこれから始めたい人は、是非聞いて下さい。
それこそ、どうしても挫折したいなら、聞かなくてもいいですが……w


この2つの特典は、自分のポリシーである「初心者を挫折させない!」という
目的に沿って作りました。

ぶっちゃけ、せどりって最初の挫折さえクリアすればまず稼げるようになるといっていいほど、
最初を乗り越えることが大事なネットビジネスです。
せどりでかせいで、ネットビジネスの入り口にしましょう。


連絡その3!
なんか無料版ステイブルせどり!みたいなのがでた!

以下のURLから無料で取得できます。
http://tdream.jp/medousa/index.cgi?v=wGNuNCbwLDUyN1d0cQ__

松宮さんが新しくレポート配布しました。
中身は……本当そんな感じですね。
せどりに興味あるけど何も持ってない人はかなりおすすめします。
せどりの錬金術師とかよりは全然いいですよw

何かしら優良教材持ってる人には余りどうでもいいですね。
結構登録しなきゃいけない情報も多いし、無視推奨です。


これで、3つのお知らせは終わりですね。


ステイブルは今のせどり教材だと、
一番のコスパを誇ってます。

もし悩んでたりしたら、メール下さいね。
早めに答えますから。

とりあえず最後に。

購入者さんは、メールボックス絶対見てね!

人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
相変わらずの分かりやすい説明です~。

せどりに関して言えば、じらいやさんの言うこと聞いていればまず儲かるなあ。

ビームに関しては導入したいけども、投入資金がない、個人的にw
ある人はビームひたすらやれば良いだろうし、それで駄目ならせどりは止めた方が良いかも。まあ、運もあるけど。

カズユキさんとの音声は多分、良いだろうから聞ける人は聞くと役に立ちそうですね。
2011/11/08(火) 01:03 | URL | 緋雪 #-[ 編集]
No title
>>緋雪さん
ありがとうです。
セール関連は結構自信ありますね。

ビームなしに今始めるなら、やっぱ単Cはさわり程度にしたいですね。
2011/11/08(火) 12:30 | URL | No+title #TY.N/4k.[ 編集]
No title
こんばんわ。
まだ聴けてないんですけど、特典の音声追加ありがとう
ございます。
ただ、ファイヤーストレージってなかなか繋がらないし、
繋げるためにパス買うのもイヤだし・・・。
別のとこで落とせたら嬉しいんですけど。
一回DL失敗して、PCから変な音したし^^;

2011/11/08(火) 23:18 | URL | 忍法帖 #-[ 編集]
No title
>>忍法帳さん
改めてDropBoxでお送りしました。これで大丈夫かな?
ダメだったらまたメールかなんかで連絡下さい。
2011/11/10(木) 00:03 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
