管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり教材2つの商材値上げにかこつけて、あの人と対談しました

悲しいときー。
レビューで値段を考慮してお買い得!って言った後、
教材が半端無く値上がりした時ー!

あるある。レビューページ全文に影響して困る。

いや、唐突に何かというと、近日値上がりがあるんですよ。
もしくは、あったんですよ。

今日、ステイブルせどりが値上がりします。
そして、4の横割りが、既に値上がりしてます。

ステイブルは、実は、今日ステイブルせどりの販売者の松宮さんと、
5時間ぐらい対談してきましたー。

値上がり気になってる人もいるかと思いますが、
そんなに大幅にはあげないそうです。
1万以内という良価格帯からはどうしても抜けちゃいますけどね。
それでも軽くすみそうです。

  ※11/01追記。結局1000円値上げでしたね。
   10800円。良かった良かった。

いや良かったぜ。
ステイブルは雑誌がちょっと弱いのが気になるとはいえ、
今後バイブルとなりうる存在ですからね。

逆に、きついのが4の横割り。
知ってましたか奥さん。
今、17800円すよ……。
うーん……。4の横割り自体は自分はステイブルとも
内容ほとんど被らないし、結構評価しているんですが……。
特に、ほぼ新品や非常に良いを8割出品して、98%の評価で抑える方法とかね。
無理に価格レース付き合う事無く売ることできるし、
中級者にも結構お買い得だろうと思ってたんですが。
それはあくまで、ある程度値段抑えてあった時期の話であって。

1万8千円出すほどかというとちょっと……。

自分は今まで、4の横割りとステイブルを両方押してきた感じですが。

都内や、店やセール多い地域、とりあえず最初楽したい、
高評価ほしい、DVDみたい、ビーム力推しで。……4の横割り。

CD、DVD主体。少ない店の環境。ライバル避けたい
目利き鍛えて長く稼ぎたい……ステイブル。

って感じでしたが、ここまで価格が上がると、
流石にステイブル一択って感じですね。
はい。
今後自分から買う人は、ステイブルを選んで下さい。
今のせどり教材状態なら、これ一番です。

結構スタンス違ってたし、もったいなかったんですけどねー。
4の横割り。

例えば1週間ほど前、DVDセールがありました。20%OFFで。
いきつけの店だったんですよねー。
自分の記憶だと、その店、ここ1年でもやってたか?ってぐらいの
DVDセールの記憶がない店です。
1Dqy10%OFFと合わせれば、約30%OFFですね。

早速、ステイブルと4の横割り、両方のノウハウを印刷しつつ
見たんですが……。
いやあ、仕入れ基準全然違いすぎて面白かったですね。
4の横割りは現金の回転率や収入命なんで、月内に売れてそこそこ
収入があればいいって感じ。
ステイブルは相当寝かせる事も覚悟で、そのかわり倍とか3倍で売る。
労働効率を重視。
どっちも、逆側のスタンスの基準は乗ってません。

僕はどっちかって言うと、現金回転派なんで横割り重視の基準で
仕入れたんですがね。今後、そういうのもなくなってくんのかなと
思うとちっと寂しい感じでしたね。

ちなみに、オススメするジャンルは横割りとステイブルで
ちょっと違いがありましたが、辞めとけというジャンルはほぼ共通でした。
ここらへんはスタンスの違いがあっても一緒ということか。

そんな感じでね、ちょっと両立できてたんで、両押ししてたんですが。

今後は、ぶっちゃけ、ステイブル一択で推します

基本的にはこれ1つでいいでしょう(特典いれて)。

せどりの基本は単C!(105円)とか言われてますが、
あれは何回か言ってきたと思いますが、ローリスク、ローコストであっても
ロー難易度ではありませんので。
結構、意外に挫折できますよ。拾えない時は全然拾えないんで。心折れて。

それよりもですね。さっさと雑誌とかCDとかいったほうがいいと思います。
勿論、単Cよりはコツが多少いりますけど、それを踏まえれば
難易度的には別に105円より全然楽だったりしますから。

ステイブルはCDには本当強いしね。

ただ、雑誌……というか、本攻略は弱めですが、それは自分の特典でカバーできますし。
セールは弱いを通り越して触れてすらいませんが、
それこそ自分が最も強いとこですしね。





ちなみに、今ステイブルは10/31現在で33人の方に、
自分から買ってもらっています。

10月ステイブル


これに関して、実は今日、販売者の松宮さんから、
たくさん売ってくれてありがとう!みたいなスカイプきましたからねー。
そのまま話し込んだら、5時間ぐらい例によって経過したのはまあいいとして。

いや、なんかすっごい盛り上がったんですよ!色々話題飛んで。
ありがとうございます、いやいやこちらこその、定形文の応酬から始まり。

松宮さん「対談とかして、特典にしましょうか?」
地雷屋「マジで!?」

とか。

松宮さん「ここだけの話、販売者は半端無く美味しい」
地雷屋「マジで!?」

とか。

地雷屋「松宮さんとの対談特典つけたいけど、これ以上増やすと
     音声特典だけで4つという半端ない状態になるんですが。
     多すぎても読者さんって読まないし聞かなくならないですか。
     ボリュームに圧し潰されるというか……多すぎて面倒というか……」
松宮さん「いいんじゃない?」
地雷屋「そうかなあ……」

とか。

松宮さん「むしろ売るといい。自分も特典やりすぎて、商材でよくね?
      って思ったから売ったらあたった」
地雷屋「マジで!?」
松宮さん「マジで。いっそ売ったほうがいいですよ。買う人いるんじゃないんですか?」
地雷屋「そうかなあ……」

とか。

地雷屋「対談音声なんですけど
    『CDせどりで挫折したい人のための、絶対挫折するせどり術!』
    とかでしませんか!?」
松宮さん「マジで!?それありなの?(笑」

とか話してました。

いや、この対談音声はかなり楽しかったですよw

地雷屋「このジャンルはどうですか?」
松宮さん「ああ、ここは良い感じにCD嫌いになれますね。オススメです」
地雷屋「ここは?」
松宮さん「いや、これはそこそこ当たり拾う確率あるんでダメですね。
      CDにハマってしまう可能性あります(笑」
地雷屋「ああ、それはダメですね(笑」

みたいな。
残念ながら、時間的な問題で、今日はリハーサルまでで、
本チャンの録音まではいきませんでしたけどね。
ちかいうちには出来ると思います。

あ、既に買ってもらった人にはちゃんと完成後に
配布しますんでご安心を。

購入後も特典とか追加してくのが自分のスタイルです。


一応、あと2時間とかで値上がりです。
でも、あんま急がなくていいですよ。大幅値上げではないので、
悩んでる人は急ぐ必要はありません。
多少の値上げは微差だと思って、じっくり考えたり
色んなレビューまわったりして下さい。

ただ、どうせ買うと決めてる人は、まあ高くなるのを
待つ理由がないんでそれは買ったほうがいいけど。

一応、レビュー及び購入リンクはこちらです。
買った場合は、メールからIDをそえて特典請求してくださいね。

「安定のステイブルせどり レビュー&特典解説!」
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-200.html


せどりで安定して稼ぎ続ける方法【ステイブルせどり】

クッキー確認リンク。
http://paypal.siyo.org/cookie/


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
今不具合があって使えませんけど、
せどりの眼のような掲示板が横割りに出来ましたね。

それがどう発展して行くかによって
教材の評価が変わってくると思います。

単Cは拾えないときと拾えるときの差が激しく
単Cだと1円本ラッシュで精神的に辛くなり
プロパーを見たほうが高額本に当たる確立が高く
仕入れられなくても目付け良かったけど
店の値付けが悪かったと自分に言い訳が出来るので
精神的に全然楽です。



2011/10/31(月) 22:36 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
