管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更すぎる9月の報酬

もう10月も終わろうかというのに、今更9月の報酬です。

だいぽんさんの記事
http://daipon01.com/ppc/date/2011/10/14
にて、だいぽんさんを通じてあの時はじめて30万突破したよーって報告したんですが、
なにげにこっちではほぼ一切触れてなかったし。今更ですが報告。


報酬アマゾン9月


報酬9月

(`・ω・´)ドヤァ……(キリッ

大体、せどりで売上16万(純利は11万ぐらい多分)。
9月は行った回数も少なめ……多分店にいったのも10回ぐらいか。
それもさることながら、出荷全然してなかったんで品がないですね。
10月はまとめて出したんで、9月以上に行ってませんがこれいじょうに出てます。

で、アフィ側は約35万ですね。ありがとうございます。
マジびびったわこれ。
振り込まれるの2ヶ月後だから貯金は寂しいんですけど。
8月のいっきに倍ですからね。商品が軒並み消えたのに。
なお大半は4の横割りの売上です。今もぼちぼち売れてます。

あれは、つい最近14000円に値上げしましたが、
セールとか店が周りにたくさんある環境ならいい教材ですよ。
要するに都内。ま、それはいいんですが。


いやー……。しかし、ここまでくるとはね。

本気で実感がないですね。マジな話。

今新ブログをぼちぼち構築しようとしてて(それが超苦手で全然進まない)のですが
そっち移ってからが本当の始まりと思ってたので。
まあ、そのローテンションさが逆に良かったのかもですが。

だいぽんさんがやたら持ち上げてくれましたが、
ライティングがそこそこ抜けてるから……のようですね。

だいぽんさんと深く話して、やっっと多少実感でてきましたけど。
自分との話は11月の銀河鉄道プロジェクトの教材になるらしいですが
正直慣れてなかった部分多いので撮り直ししたいw

結構、すぐ始めたばかりの人にはすぐ真似できない
イレギュラーな要素多いとおもうしね。

なんだかんだで、1年以上運営してるし。

ライティングより、特典で売ってる気も相当するし。

あと、別でニートブログ運営してるから、そっちのほうからの
信頼や人の流入もけっこーあるという。

まあ、時の積み重ねは偉大という感じです。


個人的に、そんだけ(ブログ)アフィリエイトを
続けておもうことですが。

アフィリエイトで稼ぐことは。

・決して難しくない。

ということですね。難しいと感じたことは正直ほとんどないです。

じゃあ、ただ簡単かと言われると。

・簡単とは全然思わない

ですね。あ、ブラック企業とかでコキ使われるのと比べれば全然簡単ですけど、
世間一般がいう「絶対的な」感じの、いわゆる楽なイメージ、ってのは感じませんね。

難しくないのに簡単ではないってどういうことだよって、あるとおもうんですが。

単純に、量ですね。

1つ1つは別に難度高いと思いません。
ただ、1つではブログは周りませんので。

迅速誠実なメール対応。
面白い記事。または役に立つ記事の生成。
間を開けない更新。
他人のブログの情報収集。
新しい商材の情報収集やレビュー。
もしくは実践。
無料レポートの閲覧。作成。配布。
特典レポートの作成。修正。更新。
購入者さんへのサポート。
他アフィリエイターさんとの交流。
ブログの改造。
ツールの情報収集。設置。説明。
他人のブログの分析。自分のブログの分析。
ライティングやデザインの勉強。
ビジネスの勉強。情報収集。
それらを毎日。

どれ一つとっても、1つ1つは別に難しくないですよ。
難しいと思ったことほっとんどないです。

コスパが悪いと思ったこともそんなにない。

ただ「全然終わらん……」とか「時間たりねー!」とか「面倒……」とか
思ったことは死ぬほどあります。
簡単をたくさん集めると簡単じゃなくなる。

だから、上で挙げた奴も自分はできてないことかなりあります。

せどりで1000万の阿部塾の阿部さんもそうですよね。
数日に一度、2時間店にいるのは誰でも出来る。
でも、12時間毎日いるのは、あの人ぐらいしかやらない。
だから、あんなぶち抜けた成績になる。

誇張しませんが、金はかからないけど時間は本当に覚悟したほうがいい。

まあこれはせどりでも感じることですけどね。

どんなことでも。

現状維持に務めるだけなら、全ッ然楽なんですよ。いずれ頓死しますがね。
でも、上を目指したり、勉強しようとすれば、時間なんていくらあっても足りない。

アフィリエイトに未来を感じる人。

未来はある。それは間違いない。
難しいか。難しくはない。誰でも出来る事が多い。
しかして簡単ではない。
泥臭さを嫌うなら、辞めたほうがいいでしょう。

でも、逆に言うと、量があるから参入障壁になるわけですが。

こなさなくてはいけない量は少ないが、難易度がべらぼうに高い障壁よりは。
難易度が低いけど、量がべらぼうに多い障壁のほうが。
自分は好きですね。
だって難易度は才能いるけど、量は頑張りでなんとかなりますからねー。

最近、こっちもそろそろいくぜと思ってる地雷屋でした。


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!


関連記事
コメント
ブラボ
うーん、一気にアフィ報酬そこまで行っちゃいましたかー。

まぁ地雷屋さんならもっと行くと感じてますが。(とプレッシャーかけてみるw)

しかし、収入の柱がもう1本確立されたのはホントに強みだと思うので尊敬です。
2011/10/24(月) 22:53 | URL | パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
>>パソ活さん
10月はこれより確実に下がりますとプレッシャーに答えてみるw
そうですね。二本柱は気が楽……。
といいたいけど、まだ安定してると言いがたいからそうでもないかな。
2011/10/25(火) 00:09 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。