管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


9時6時で「働きました」←まちがい。9時6時で「トークしました」←せいかい


皆さんおまたせしました。ステイブルせどりの、本格レビューです!

………………。

…………。

……。

ってなる予定だったんだよ今日は!

いや、すいません。本当。

ことの発端は非常に些細でした。

昨日、自分はリンク先にもある「カズユキ」さんと
http://kazuyuki01.com/
メールでスカイプトークの約束をしました。

とはいえ、時間決めてなかったので、Skype待機してますんで
適当に声かけてくださいとかそういう感じで。
深夜までお待ちしていますという感じで。

でもその日は結局、僕がメール返したときには既に
お休みモードだったらしく、一人PCの前に佇んで、
ぼっち気分を味わっていたんですが、まあそれはいいとして。

そしたら、今日の朝に連絡がきたんですね。
コンタクト追加しましたよろしくーって。

勿論、よろしくと返しました。

で、ついでなんで「今から話します?軽く」と
話題も決まってないのに、ちょっと振ったらOKもらえて……。

これが地獄の始まりだった……。

この時、8:30です。朝の。

時計見たから覚えてます。

そして、時計から眼をもどして、
次に時計見た時、6:00でした(PMの)

何を言ってるか分からねーと思うが、俺もなんでこうなったか分からない。

確かに話は盛り上がったが……。
朝ごはん食べたばかりなのに、お腹すいたなあって思ったけど……。

一瞬で経ちすぎだろいくらなんでも。
今日の予定が全滅したぜ。

なんか、アフィの方法論からはじまって。
だいぽんさんとも話したようなライティング論も語ってみて。
どんなサイトが面白いとか。面白くないとか。
あの人のブログヤバいとか、羨ましいとか。めっちゃ伸びそうとか。
逆にあの人は信用できないとか、ああいう売り方はダメじゃねとか。
こうしたらもっと売れるんじゃないかなとか。
ブログ改造しないんですかとか。ごめんなさい、ちょびっとずつやりますとか。

ブログ論はマジ楽しい感じ。
やることたくさんありすぎるからなー。
カズユキさんには、以前、自分が作成した
独自のライティング論のレポート渡してるんですよね。
もう何十回と読んでくれたそうで。
あれも、もう一度配布できる形に作りなおそうかな。

僕はカズユキさんは、将来伸びるだろーなこの人と戦々恐々してます。
記事おもろいし。信頼できるし。便利だし。
売る気あんまないので爆発はしてませんが、そのうちすんじゃないかなあと。

で、彼もせどらーなんで、当然せどりの話もして。
あのブログのせどらーが凄いとか。
お互いの稼ぎ方のノウハウ交換とか。
初心者はこうやったら儲かるよねとか。
あの教材に対するぶっちゃけトークとか。
そういやどの教材でも言わないけど、あれって超重要じゃねとか。
なんでいわないんだろうねとか。さあ、なんでだろねとか。

語ってたら。いつの間にか。

6時になってたんだよ!

いや、正確には3時の時点で、気づいたんですけどね。
あんまかわんねーか……。

でも、ここまで語って終わりはもったいない!ってことで。

4時から5時までは、会話録音してました。

そう、特典前提で。

題して「ビームせどりの真実」

そう。カズユキさんも自分と同じビームせどらーなんで。
で、ビームってあんまり語られないんですよね。
おおっぴらに語られるのほとんどみない。
だからビームやりたい人も、踏み込みにくいんじゃないの?
じゃあ、そういう人のためにちょっと色々語ろうじゃんってことで。

濃縮して30分ぐらいにするつもりが、結局1時間ぐらいになりましたけどね。

色々語りましたよ。
実際どんぐらい体感で凄いのか。使う機種は何か。
ど初心者がやって、初期投資遅くてどのくらいで回収できるか。
逆に頑張るとどのくらいいきなり数字でるか。
いつビーム導入すべきなんか。どんな人がすべきか。
ビームの強い場所は、弱い場所は。目利きって鍛えられるのかとか。
ビーム関係なく、せどりに超重要な教材で言わない考え方とか。
メリットやデメリットはとか。今後ビームどうなるとか。
ビームのある今の時代、携帯終わったのかとか。
そしてなにより、ビームせどりを最も安くやる方法や、サイト紹介とかね。

ステイブルせどりがビームとかセールとか否定派ですからね。全く推奨しない。
でも自分は(カズユキさんも)逆にこっち、全然稼げると思ってるし
むしろ超稼ぎやすいと思ってるぐらいなんで。
特典にしたら、補って無敵なんじゃねえのみたいな。
ていうか、無敵だろうと。

で、それが終わってちょっと話してたら、6時になりました。見事に。
朝ごはん食べてふっと気づいたらもう夜ご飯でした。
食べてちょっと横に寝たら11時だったし。

ないわー……。1日短すぎだろマジで。
話すの超楽しかったけどさ……。
6時間ノンストップ会話でトータル9時間とか、地元の友だちとすら中々ないわー。
それでも話し足りないのが一番ないけど……。


……。というわけで、ステイブルせどりの特典の1つは、
いつものせどりの絶対挫折させない2つのレポートセットに加えて、
この誰かを一端のビームせどりの世界にひきずりこむ音声を特典とします。
これでせどり初心者が挫折するのは本気で考えにくい。
そんな一品になったかと。まあ別にビームだけでなるんだが。


で、ステイブルせどりの詳細なレビューはまた明日完成させます!
すまん!
詳細完成してないのに、買ってくれた人いるけどまじでありがとう。
頑張りますね。




PS:音声特典つくる直前の話。本当は今日長いし今度にする?とかに
しかけたんですが……次話した時も一瞬で6時間とか過ぎると困るので
いや、疲れてる今のうちにやったほうが逆にいいと判断して作り上げました。

地雷屋は1:1で話すのは結構好きなので、話せる時は自重しません。
僕にスカイプ要請する人は、話せるだけ話そうとか危険な感情を持ってくると
時間が湯水のように消し飛ぶので、ある程度自重する心を持って
依頼することを勧めます(笑

マジでやりすぎた。反省している。
カズユキさんも、既に3時すぎなのに「え?まだ朝でしょ?」じゃないよ(笑


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
ないわーそれないわー
でもパソコンに向かってると腹減らないのはすんごい分かるわー。
2011/10/15(土) 01:25 | URL | パソ活 #pt67g6gE[ 編集]
No title
本当お疲れ様でした><
すっごい楽しかったです
今度例の攻略についてもやりたいですね(笑)

ありがとうございました^^
2011/10/15(土) 08:27 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #-[ 編集]
No title
>>パソ活さん
いやあ、びっくりでしたね。あんなに時間使うとはね。うん。反省してます。

>>カズユキさん
また音声取りたいですねー。今度は時間管理もした上でw
自分もかなり楽しかったですよ。
3分ぐらいで午前という時間が終わった感覚だった。
2011/10/15(土) 13:00 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
カズユキさんのスタンドはキング・クリムゾンか
こんにちはー。

海のリハとも・・・もとい、
最近、ここにばかりコメントしてる気がするみやともです。

私も、友人とメッセンジャーで会話して、
夜10時から早朝4時とかやらかすことはざらにありますけど、
朝8:30~夕方6:00、しかも食事なしはないですよw
全力で笑いましたw

まぁ、カズユキさんが相手なら、
地雷屋さんと色々似通ったところはありますし、
話が弾んでしまうのは分からなくも無いですけど。

>どんなサイトが面白いとか。面白くないとか。

個人的にココら辺の会話めっちゃ聞きたいですねー。
特に信用面とか。ここ一番大事にしたいんで。

いつも通り面白かったんで、応援していきますね^^
ではでは。
2011/10/15(土) 14:55 | URL | みやとも@29歳アフィリエイター奮闘中 #221Nvg3A[ 編集]
No title
>>みやともさん
ちわです。応援どもです。
いやあ、僕もこんだけ会話したのはちょっと記憶にないですね。気づいたら一瞬で正午すぎてんだもんなあ。びっくりだぜ。

>どんなサイトが面白いとか。面白くないとか。
聞きたいのはどっちですか?w
いやあ、どういう眼でみるか楽しいですよ。
2011/10/15(土) 23:11 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
