管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「ごめんなさいと告知とステイブルせどりと対談と」

blogの目次へはここをクリック!

なんか色々お知らせがあるんだぜ。というわけで、ごった煮記事になりますが。


まず、すいません。4の横割りですが、一部の方に「月20万稼ぐためのせどりアドバイス」を
送付漏れしてたことが判明しました。一応、自分で確認出来る範囲で再送しましたが、
地雷屋から4の横割り買ったのに、そういえば受け取ってないよ!って方いたら、
申し訳ないですが連絡くださいね。
あの特典がないと、セールはともかく、通常の仕入れは少し出遅れると思うので。


で、あと「ばらん」さんという方にご連絡。メールいただいたんですが、
メルアドが違うのか、返信何度送ってもエラーになるので
すいませんが、正しいメルアドの再送をおねがいいたします。


「ステイブル」せどりについて。
今ちょっと特典を作っている最中なんで、詳細なレビューはまた近日中に行いたいと思います。
一つ言えるのは、これからのバイブルになり得る買って損なし王道教材ってとこですね。
ただ、本に加えてCD・DVDをカバーしてる教材というよりも。
CD・DVDをメインに、本をカバーしてる教材といったほうがいいですね。
CD教材といってもいいぐらい。
そういう意味では王道よりはちょっと逸れそうかな。
作者さんのブログみても、CDとかばっかだしね。売れた報告。

あとセールやビームをかなり無視してるんですが、
まあそれは逆に僕の特典との相性がいいのでOKです。

で、特典つかないんですか?という質問がメールであったので、先にお答えしますが、
特典は勿論つけますよー!

・「月20万稼ぐためのせどりアドバイス」
 (手っ取り早く稼ぐための地雷屋の通常のノウハウをみっちり詰め込んで有ります)
・「ノー目利きせどり術」
 (主にセール攻略に特化し、実力がなくても即結果が出るノウハウを詰め込んでます)
・FBA解説セット
 (FBA実行を画像つき解説&FBAでのQAセット)
・メール、スカイプサポート
 (スカイプもやることにしました。これまでの人もOKです)。

ここらへんは確定でつけます

あと考えてるのは「一目で分かるステイブルせどり」とかかな。
今までも何回も作ってますけどね。
なお、僕がこの手の一覧性を重視するのは、教材を覚えるってかなり大変だと
知ってるからです。ゆーほど楽じゃないですよ。
10人いたらそうですね。8人はうろ覚えのままやってんじゃないかな。
で、なんでかっていうと、読み返しにすごく疲れるから。
でも、覚えないままやっても意味ないよねっていう。
そんなとこです。

あとは、もしかしたら音声特典が一つ、つけれるかもしれません。
これはまだ確定してませんけどね。詳細レビュー後に、追加で配布とかになるかも。
最近スカイプおもしれーなって思うので、音声特典も増やしていきたいですね。

ステイブル
↑一応今からでも、購入は地雷屋経由でできるようにしてあります。
クッキー確認はしてね。→クッキー確認サイトはこちら



だいぽんさんとの対談終了!

いやー楽しかったねー。
昨日、ライティングに関して1時間くらい録音対談で話しました。
JさんからZさんにも直してもらいました。
対談終わった後も、3時間以上話してましたね。
結構グダったとこもあったけど、カットしてくれることを祈ろう(笑

アフィ関連の事というか、ビジネスにおいての雑談を語りまくりました。
だいぽんさんも聞き上手だから話やすいです。

つーても、実際の音声配布は、1ヶ月後の銀河鉄道らしいですけどね……。
まあ、一部は他で配布すっかも、っていってましたけど。

内容ですけど、一般のライティング議論とは相当違った事話したと思います。
僕は、記事は売るためじゃなくて、信頼を得るために書いてるという認識で
ライティングも結局は信頼を得るために技術磨いてるという感じなんで。

如何に読者さんの信頼を得るためのテクニックってとこで、
ライティング以外にもえらく踏み込んで語った気がしますね。
まーでも一言で言うと、読者の身になれで終わるんですが……。

他のライティング論との一番大きい違いだと、
一般的なライティング論って、読み捨てなんですよね。
とにかく最後にクリック「させる」誘導に全精力注いでて……
種バレするともうダマされないぞって仕掛け多いから、一度読んだらおしまい。

でも、僕はとにかく「もう一度読んでも面白い」という記事を
目指してるので……。できてるかはともかく、まあ目指してるので……。
じゃあそのためにどーすんのって、そーいう観点で、色々語りました。

本でも漫画でも映画でも友人関係でも
ブログでもメルマガでもなんでも思いますけど。
僕は何事も「もう一度」が最高の評価だと思うんですよね。

誰かと遊んだり、話したりして。いい人だったね、とか口でいうのは簡単だけど。
「じゃあ、もう一度会いたい?」って質問投げかけると、本音がすぐわかりますし。
最もネタバレに弱いミステリーやお笑い系ですら、名作は何度も見たくなるしね。

セールステクニックだと「とにかく次へ引っ張れ!」みたいな論旨多いけど。
僕は「もう一度!」を見てるので、相当使うテクニックも、変わってくる。
そんな感じですねー。

いやあ、まあそれにしても楽しかった。
もう一度、会話したいもんですね。
と、綺麗に〆。


人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
なるほど
こんばんは、地雷屋さん。
二日連続でコメントしますm(_ _)m

>他のライティング論との一番大きい違いだと、
>一般的なライティング論って、読み捨てなんですよね。
>とにかく最後にクリック「させる」誘導に全精力注いでて……
>種バレするともうダマされないぞって仕掛け多いから、一度読んだらおしまい。

ああ、私がずっと感じていたことを書いてくれた。
PPCならこれでいいんだとは思うんですけど、どうも違和感あったんですよね。
確かに、クリックしてくれるし利益にもなるけど、それだけになりがちみたいな。
その理屈で本当にいいのか・・・とかそんな悩み。

ビジネスですから割り切りが必要なのも、
自分が甘いのも百も承知ですが、
それが私だから仕方ないと今は開き直ってます。

時々欲に負けそうになりますけどね^^;

「もう一度読んでも面白い」!
これが地雷屋さんのライティングの力か!
このみやともの目を持ってしても見抜けなんだわ!

無理やり落としたところで、応援していきます!

配信楽しみにしてますね^^
2011/10/13(木) 21:53 | URL | みやとも@29歳アフィリエイト奮闘記 #221Nvg3A[ 編集]
No title
>>海のリハともさん
そうですね。PPCとか、ヤフオクの販売ページとかだと信頼を積みかせねたり面白さを追求したりってほとんど意味がないんで、僕のやり方は使う必要性がないですね。釣りやトラップ的ライティングを追求していいと思います。一見さん相手なんで。

ですが、ブログとメルマガ。特にブログは、一見相手にやるものではないので、「釣り」や「トラップ」はすぐ効果を失うので、辞めたほうがいいでしょうね。
信頼の積み重ねが効く媒体か効かない媒体かで、書き方は変わると思いますねー。
2011/10/13(木) 22:40 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
ブログやってみようかなって思います。
こんばんわ~秩父せどらーのけんです。
せどりもかなり慣れて、利益もでてきたのでそろそろブログでもやってみようかなって思っています。

そうさせたのは間違いなく地雷屋さんです^^
ちょっと真似してやってみよっと^^

せどりがおもしろくってネタが死ぬほどあるんですよね~。

好きな事ならいくらでも書けそうです。
2011/10/14(金) 02:38 | URL | けん #-[ 編集]
No title
>>けんさん
こんちわーです。いいと思いますよー。
ブログで大切なのは、書いてて楽しいネタがあるかどうかですから。
2011/10/15(土) 00:55 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
地雷屋さん、はじめまして^^
スザンヌみさきと申します。

だいぽんさんとの対談音声聞きました^^
地雷屋さんのブログは衝撃的です。

いままでの私の考えを頭からぶっ飛ばしてくれました。

なるほどなるほどばかりですので、
ブログじっくり拝見させていただきますね^^

では、失礼しました。
2011/10/19(水) 00:03 | URL | スザンヌ みさき #-[ 編集]
No title
>>スザンヌさん
こんちわーです。おお、だいぽんさんのをみて……という方ははじめてですね。
しょぼいと言い切られたデザインなので、見せるのは恥ずかしいですが、見て行って下さい^^
2011/10/19(水) 08:31 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
