管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「あの方に超ほめられた挙句、ライティングでトークすることになりました」

今朝、読者さんからのメールチェックしてたらある一通が。

「だいぽんさんのところで紹介されてた人って、地雷屋さんですよね?」
という一文が……。

はあ、なんぞ。と思ってみたら……。

だいぽんさんのページへ

↑面倒だとは思いますけど、是非とんで読んでみてください。
いや、久々に本気で嬉しいですね。

>Jさんは現在ほとんど無名です。
とかに、え、無名だったのかー。そうかー。とやや凹んだり。
あと俺はJさんじゃなくてZさんなんですと思ったり。
>ブログもはっきりいってショボイ(無料ブログ感丸出し)ので、
とかに笑ったり(ブログ改造クソ苦手です。早いとこ新しいのお披露目しないとね)。

銀河鉄道の来月の教材に加わるそうです。
今からどんなこと話そうかなーとちびちび考え中です。
つーても、だいぽんさんの理論とほんとはそう変わらないんですけどね。

でも最近は、ライティングの本を結構読んで
また結構良くなってきたかもって思ってるので、がっつり語りたいなあと。

しかも丁度良く、従兄弟が演劇団を立ち上げようとしてるんですが、
演劇レビューについて考えてるようで……。
レビューのノウハウとかを色々語り合った直後だという。

それを介しても思いましたけど、やっぱ教えるのって面白い。
なるほどそういう発想するか、というのがあったりして。
僕は余り、ライティングで自分が凄い事してるとは思いませんが、
それはやめたほうがいいんじゃないかなっていうのを
他人のでみることはあるので、それを従兄弟を通じて確認できた感じです。

まあ、トークは近日でも配布は来月の銀河鉄道らしいですけどね。
恥ずかしくないトークをしたいもんです。


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

関連記事
コメント
No title
だいぽんさんのメルマガ読んでたら
「うわー!これ地雷屋さんじゃん!すげぇ!」
ってなってました(笑)
楽しみにしてますね^^
2011/10/11(火) 16:41 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #-[ 編集]
No title
だいぽんさんの記事見に行きました!

アフィ業界では無名でも、
ニート業界では、知る人ぞ知るッテ感じの
優良人気ブログ、だと個人的に思いますよ!

とある~の方のニート記事の秀逸さは異常www
2011/10/11(火) 18:19 | URL | ノジロー@アフィリの錬金術師(仮) #-[ 編集]
No title
これ地雷屋さんのことだったのかw

Jさんってかいてあるから違うと思ってました
Zさんならもしかしたら・・・と思ったかもしれませんが

銀河鉄道プロジェクトそんなに制約したのか~すごいです!

2011/10/11(火) 23:39 | URL | ななしさん #-[ 編集]
No title
いよいよ"無名"じゃなくなる日が!?(応援ぽち
2011/10/12(水) 00:22 | URL | NAO #-[ 編集]
おめでとう!
だいぽんさんのメルマガで「ふ~ん、だれだろJさんて。きっと知る人ぞ知るすごい人なんだろうな。それより、そろそろアフィリエイトの勉強始めないとな」と思っていたのですが・・・

まさか地雷屋さんだとは

そう思ったら、急に誇らしくなった気持ちです。間違いなくライティングスゴいですよ!!なにせ2ヶ月はせどりと知らなかった私が夢持って今はプロマに入ってるくらいですから(笑)。

2011/10/12(水) 01:49 | URL | nanaka #-[ 編集]
No title
どうも やはり地雷屋さんでしたか。
実際100部中の半分以上なんだから凄いよね…。

トークショー音声が付くというなら来月のは欲しくなりますね~♪

楽しみにしてますよ~ノシ

2011/10/12(水) 09:40 | URL | 根尾(ねお) #-[ 編集]
No title
>>カズユキさん
こんちわです。そうそう。びっっくりしたw
アレ読んで、俺凄いのか。とようやく多少実感しましたね。

>>ノジローさん
ニート業界……静かすぎて影響力がw
あっちは、こっちよりもさらに再読性高い記事で構成されてますからね

>>ななしさん
Zさんだと言ってるのに、新しい記事もJさんだった件
師匠……。
まあ、だいぽんさんだからできたことですよ。

>>NAOさん
なあに、まだまだですよ。
でも、いずれは勝負かけて知名度攻勢にでます。

>>根尾さん
あれにはトリックがあって、実はメルマガからって人あんま
いないんですよね。まあそれでも、凄いんですけど。
2011/10/12(水) 14:47 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
こんばんは、地雷屋さん。

私は、だいぽんさんのメルマガでその記事読んだんですが、
最初誰だかわかりませんでしたw

「成果内容は完全に地雷屋さんだけど・・・Jさん?」

こんな感じにw
少し考えてから地雷屋さんだろうということにしました。
だって他にいないじゃないですか、こんな成約率はじき出してる人。

実際、面白いですからねぇ。
地雷屋さんの記事。

みやともは応援しながらクールに去るぜッ!
2011/10/12(水) 19:50 | URL | みやとも@29歳アフィリエイト奮闘記 #221Nvg3A[ 編集]
No title
>>みやともさん
こんばんわーです。
Zさんに修正してもらいましたw
記事面白いってどうもです。維持したいもんですけどね。
おごる平家はなんとやらとかいうので、自粛していきたいです。
2011/10/13(木) 16:34 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
