管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



「初心者が、せどり教材を選ぶ時の指針は?」


「4の横割り戦略とステップアップ式せどり術」が
今日の深夜をもって値上げしますね。
確か、2000円か3000円ぐらいあげると言ってた気がする。

買うつもりの方は、早めのご購入を勧めます。

ま、それはいいとして。


せどりの眼と、4の横割りと、どっちがいいですかという質問。

で、その2つじゃなくて、せどり教材を買う時の考えなんですけど。

個人的には、初心者がせどり教材を買う時に重視すべきなのって
「結果の速さ」「リスクの低さ」だと思ってます。

んーこれはメールとかでも時々はなすんですけど。

僕は、まあ僕自身がそうだったからという話なんですが。

純利にして+5万を超えたら、せどり一人前名乗っていいと思ってます。
純利にして+5万だから……、売上にして7万か10万ぐらい?

そんぐらいいくとですね。大体「あ、せどりってこうやって稼ぐんだな」って
なんとなく得意パターンができてるんですよ。

そうすると「じゃあ、後はこれ量増やすか効率化してくだけだな」
っていう感じになる。

こうなるとですね、結構もう、後はほうっておいても伸びると言うか。
疑問があっても、自己解決できるLVにある感じ?
そのまま頑張ってくれれば、まあ慣れもするし。
せどりいける!っていう確信がついてるから、ためらいなく
アクセル踏み込んで時間注いで収入増やせる感じ。

だから、まず+5万出しやすいか、それを見ます。

まあ、せどりって赤字になるビジネスじゃないから
長くやってれば大体いくんですが……。

それでも、出ない人はいます。途中挫折。

そんで、最も挫折しやすいのが「教材代すら仕入れれない時」ですね。
これはねーマジで心折れやすい。
「赤字」っていっちばんやる気なくすからね。

詐欺じゃないかとか。
詐欺じゃなくても自分には無理なんじゃないかとか。
実はもうライバル過多で時代遅れなんじゃないかとか。
都合いい情報ばっかりなんじゃないかとか。
まあ自分の紹介してる商材では、そんなことないですが、
それは初めてやる人には関係ない話で。

僕せどり入った時、6000円ぐらいの教材でしたけど
マジで最初の2週間は心折れかけましたからね。
本が見つからなくて……。
教材代の純利が出た時、凄いほっとしました……。

で、最初+5万出せた後は、これいける。と。
仕事やめても、いける、と。
後は自己流で十分増やせましたから。

初心者には「1年後の100万」より
「当月の5万」が全然重要だと思ってます。

しかも、教材代をペイした後で。

だから、1万の教材で+2万出すのと。
3万の教材で、+2万だすのは、
同じようで違うんですよね。

同じように、月2万いける!って感触にならない。
まずはペイする。そこクリアーしないと、アクセル踏めない。
最初全然な人は、それがいくら後々100万です!
っていわれても、持たなくて心折れやすいですね。

だから、如何に挫折せずに、+5万を達成できるか。
そこまでいけば、後は結構自分で増やせる。

それが大事だと思ってます。
ここクリアーすれば、結構その元手を元に
また新しい教材とか買えるしね。

そんなわけで、僕は初心者が最も成果出しやすいのは
セールだと思ってるので、
そこらにフォーカスあててる
4の横割りのほうを、初心者には押します。

あと、せどりの眼パーフェクトですが、新規はともかく、
追加で悩んでる人も、買わないか、別教材のほうがいいですね。
あれ、1万出すなら他にだしたほうがいいです。
それか出さなくても、掲示板のサポでいいと思う。

だから、最初+5万以下の人こそ、どんな些細なことでも
相談してほしいなーとは思います。
せっかく、+20万+30万って将来的になりそうなのを
今放棄するなんてもったいない。

是非、相談下さい。

あと、4の横割り購入した方から、メールこない人が数人いるので
そのかたも、是非連絡くださいね。


「4の横割り戦略とステップアップ式せどり術」レビュー!著者はなんと元ブックオフ店員なんだってさ

人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

関連記事
コメント
せどり
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

記事を参考にさせていただきました。

応援ポチッ
2011/09/28(水) 17:41 | URL | 稼ぎルーカス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
