管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記81「4の横割り戦略の特典完成!!と簡単な解説」

おまたせしました。本気で。

というわけで。
「4の横割り戦略のステップアップせどり術」を買ってもらったみなさんに
配布し終わりましたー(21日深夜時点)。

総計35名!いやーありがとです。
まあ、それだけいい商材ですけどね。
※追記:さらに2名ほど追加。

↓結果画像
4つ成果

ただ、購入者全員から連絡あったわけではないので……。
あと、もし万が一連絡したのに届いてないよ!という大変申し訳ない事態が
あった場合も、是非連絡下さい。すぐ特典おくりますので。

っと、今↓みてみたら、もう100人購入し終わったみたいですね。
自分が一週間前に紹介した時は50人以上
残ってた気がしますが早いもんです。
まあ大半自分からみたいですが。

タイマーが残り4日で値上げ、となってるので、
4日すぎたら9800円が終わるのかな。
1万円以内で買えるのはいまだけっぽいですね。
個人的にはこのままの値段のほうがいいんだけどなあ。

せどりの眼が価格的に勧めにくくなり、かつ
じゃあ一般人がせどり覚えるために丁度いい教材って何よって、
余りちょうどいいのがなかったので。




一応特典の解説ですが。


「地雷屋の、絶対稼げるノー目利きせどり術」(約40P)
「FBA導入&FAQ解説セット」
「地雷屋による、角田さんへのブックオフインタビュー.mp3」(約50分)

をお送りしてます。
「メールサポート」は送るものではないですね。はい。


◆「ノー目利きせどり術について」

「ノー目利きせどり術」は、題名の通り如何に本の目利き
できない人でも稼げてしまうテクニック。
特にセールにおいてのテクを重視して書きました。
「セール編」「セール+α編」「基礎仕入れ編」「基礎+α編」
「ノウハウ劣化編」の5つのPDFを基本にお届けしてます。
最初1つにしてたんだけど、読み疲れ回避と
重要度で内容分けた感じ。

まー以前セールコンサルしたっていったけど、
その時に伝えた内容を全部ぶち込んだつもりです。
なんせセール編だけで40P超えるからな。

(参照:せどり日記80「セール同行したら、こんなに人いないセール初めて見たって言われた件」

基本的には「セールは店選びの段階で既に成否が決定してる」という
考えに基づき「店の目利き」という考えは取り入れてます。
というかそれが核です。本の目利きはしないが、店の目利きはする。

まあ、今は大体土日以外動かなくて。土日も片方はサボル事多いし。
さらに4週のうち1,2週は土日両方動かなくて。
その上平日は平均して1時間すらブックオフに多分いない。
下手すると一週間丸々行かない時も。
そんなやり方で、月20万前後の利益でくらすやり方。
それを全部出し惜しみなく書いたつもりです。

とにかくセールで稼ぐってこうやんだよと。簡単だよと。
で、稼げない人のパターンは大体こうだよと。

「ノウハウの劣化」についても触れました。
せどりって今後も大丈夫?とかいう人多いんで。
ノウハウが廃れる中どういう考えで、次を探してるのか。
そういうところや、次の狙い目ノウハウをちょろっと。

そんなとこですね。ガチでこれ、結構セールで
すぐ結果出せるんじゃないかな。
今まで数千円しか稼げないなんて人が、+6万だせましたとか
なっても別に驚きません。
激戦区の都内で通用するノウハウなんで、
地方のセール競争弱いとこならなお通用しますよ。
セールそのものがないと、まあ難しいかもしれんが、
考え方自体は応用できるはず。

◆FBA解説セット
FBAの導入方法を全部画像つきで解説。
自分で言うのも何ですが、分かりやすいと思います。
それプラス、FBAのよくあるQ&A何十個かを別PDFとして
つけました。
そもそもFBAってなんだよって人向けにね。
僕はFBAを大推奨してるんで、是非取り組んで下さい。
なお、いずれ無料配布しようかと思ってます。

◆角田さんへの元ブックオフ店員さんとしてのインタビュー(計50分)
 &簡易まとめテキスト


ブックオフに関するルールなどの話です。
いやーこれは楽しかったですね。
なんせインタビュー以外でも2時間半ぐらい話てたし。

角田さんの人格を大分感じ取れて、大分良かったです。
凄く謙虚な方ですよ。

話した内容は、本の値付けルールの話や。
値段改定はいつ、どういうふうにやるかの話。
ストッカーの中身は何が入ってるのか。新品?いやいや。
中型店規模だと、1日に何冊ぐらい棚に補充あるのか。
単行本と雑誌で違いはあるのか。CDは、DVDは。
なんて実用的な話もあり、

ブックオフの店員って本買っていいの?とか。
今後のせどりってどうなると思うか。とか。
こーゆう新しいせどりスタイルあるらしいよ、という
ちょっと脇道にそれた雑談の話もおりまぜての50分でした。

一応、50分もあると聞いててダレると思うので
どこでどの話をしてるか、簡易まとめのテキストを作りました。


ま、という感じに特典つけています。
いやーやっと完成した。良かった。
購入者の方は、メールをチェックしてくださいね。








特にセール関係のノウハウの列挙は自信作なので。
↓みたいな感じもいけると思います。

セールコンサルっぽいのをした方から
その後メールいただいて、許可もらえたので、ちょっと転載してみます。
一部は修正してあります。

――――――――――――――――――――――――――――――
Aさんのメール(一部抜粋)

昨日はどうもありがとうございました。
ほんと勉強になったというか、やはり「目の前で稼いでいる」瞬間を見るというのは大事ですね。
おいしいセール・店舗の見極め方や、「●●準備」とは具体的にどんな作業なのか、
実はすごくおいしい●●の存在など、思い切って同行をお願いして大正解でした^^
特にセール●●に●●すれば、●●して開始10分で帰るみたいな動き方も
見てしまうと納得なのですが、けっこうびっくりしました。
  ※地雷屋の注釈。10万稼ぐのほうでも書いてある方法です。
    まあ、セールで稼ぐ人なら皆やってる、はず。

ちなみに昨日はそのまま勢いで夕方、●●店に出撃したところ、
・・・3万近くの仕入れに成功!
補充のスピードが早いのか、ライバルが弱いのか分かりませんが、
●●を2カゴ分、DVDを3つゲットしました。
仕入れ値の5倍とかヤバイ本はさすがになかったのですが、
3倍程度の本はごろごろと。。
  ※注釈。これ、地雷屋が1.5万円使って、8万ぐらいの
   売上見込の本を午前中に抜いた「その日の夕方」の話です。
   店の、とある部分をみたら、異様だったので
  「Aさん、これ夕方もう一度来たほうがいいですよ。
   多分、結構稼げる予感がします」と勧めたものです。
   枯れ枯れの店もあれば、こういう夕方いっても
  二籠みたいな店もあるんです。
  ライバルは5人ぐらい朝帰った後も残ってたけど、
  それでも夕方抜けると判断して助言しました。

あと、4の横割りに影響されてDVDも見てみたのですが
商材のおすすめ通りに●●から検索したら・・いやーあるものですね。。
ほとんどのDVDは値付けが適正価格でした、
5%~1割ぐらいの確率で相場の半値以下のDVDが・・!
うーん、あの商材はけっこう信じてよいのかも、と思いましたね。
  ※DVDに関しては一切助言してません。
    見てともいってませんので、教材の通りにみたんでしょう。

そんなこんなで、セールで稼いでいく自信が少しつきました。
なんかやれそう気がします^^
――――――――――――――――――――――――――――――

ここまで!これが、その前の日に
「セールで1万以上使えたことがないのでセールコンサルお願いしたい」
といってくれた方のその後です。

いやあ、結果出たようでよかったです。
これ見た時、やったぜと他人ごとながらちょっとガッツポーズしました。
今後もあの店は割りと彼の仕入れの軸になりそうな予感。

また、販売者の角田さんからも、レポートの評価いただけました。
いやー彼女とのセールについてスカイプで喋ったけど面白かったな。

――――――――――――――――――――――――――――――
地雷屋さんのセールのレポート、やっと読み終えました。

アツすぎますね。

わたしは、セールは疲れる、セールは嫌い、前日面倒くさい、
になったハズなのに、地雷屋さんのレポートを読んだらセールに
行きたくて行きたくてたまらなくなってしまいました。

今まで、「店舗の目利き」に関しては意識したことがなく、

前日ライバルを見かけたら「明日の仕入れは厳しそうだな~」
当日、ライバルがいっぱいいたら「運が悪いな~」程度にしか思っていま
せんでした。

ところが、逆にそれを利用してしまう、地雷屋さんの発想は圧巻でした。


「セールの成功不成功は店選びの時点でもう終わってる」


さすが競争率の激化している都心のセールで身に付けた、
セールで生き残る術だと感じました。

このレポートを読んで、セールは引退したハズの自分が、
セールに戻りたくてたまらなくなりました(笑)

もしこのような「店を目利きするクセ」を身につけておけば、
きっと本の仕入れにおける頭打ちラインも格段に上がったに
違いありません。

善は急げ。

みんなが同じことをやり始める前に、少しでも早くこのレポート
で習得したセール術を実践するのが一番だと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――

以上です。過大な評価に感謝。
まあ都内は本当に、セール競争激しいですからね。
何も考えないで参加してると、挫折しかしないです。

さらに、他の方からも頂いてます。
――――――――――――――――――――――――――――――
Pさん

地雷屋さんのレポートを見てセールに行ってきました。
思っていたよりずっとハードでしたw
でもお陰様で沢山仕入れられました。
地雷屋さん本当にありがとうございます。
――――――――――――――――――――――――――――――
カズユキさん(左のリンク先にもあるせどらーさん)

レポートよかったですよ~。
むしろレポートのほうが何度か読みました。
自分もセール苦手でしたが行きたくなりました(笑)
音声も聞きたいこと聞いてもらってたんでいい感じでした

――――――――――――――――――――――――――――――
Nさん

地雷屋様がリリースされたFBAを解説した特典。
ものすごく詳しくて、こんなのが欲しいと思っていたのです。
――――――――――――――――――――――――――――――

本当、こういう評価いただけるとありがたいです。

まあ、自分で自分のを褒めるのはこの程度にして。

4の横割りの評判も、中級者のみならず
初心者の方にもいけそうな感じなんで、
今後は入門としてはせどりの眼より
こっち押してくことになりそうかなーって思ったりしてます。
セールの無い地域はちと判断難しいけど。

気になる方は以下を御覧ください。
(参照:「4の横割り戦略とステップアップ式せどり術」レビュー!著者はなんと元ブックオフ店員なんだってさ




買った人も買わない人も、相談があれば
気軽にメール下さい。お答えします。

メールボックス

人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

PS:いやしかし本当かき上げるの疲れた……。
そして、おまたせして本当にすまんかった。
わかりにくかったら即修正したいので、気軽に言ってください。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
