管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


せどり日記79「地雷屋のせどり一週間」


大体差はありますよ。

ありますけど、こんな感じっていうのを書いてみます。

最近、せどりの報告してないから、
どういう生活してるの?って不透明だと思うんで。

まず、僕のスタイルがセールで稼ぐ8割ってのは
お伝えしてると思います。

そして、セールは土日にあります。

つまり、土日は大体忙しいです。
朝からダッシュで並んで……。
周りの気まずさに耐え切れないので、
ついとなりの人に喋りかけたりします。
いつも思うけど、あの空気本当耐えらんね。


そんで、始まったら粘って調べて、たくさん買って……。
店始まると、ライバルって全然気にならないんですけどね。

そーですね。40~80冊ぐらい買うのが多いんじゃないかな。
まあ店によりますけど。

ちなみに、電車でいく人は台車とかオススメです。
自分、一番最初、そんだけの数を手で運んで
ガチで死にかけたので。

そんで、土日は疲れて大体死にます。
月曜日も、日曜の疲れが出てて死にかけです。
よく、セールから帰った後、徹夜して記事書いて、
月曜朝昼ぶっ通しで寝るとか。

火曜~木曜。復活して、いきつけのブックオフにいきます。
1時間しないうちに帰る事が多いですねー。

なんか新しい本入ってないかなあ。
入ってるような入ってないような。
一応見ておこう。あ、これやっぱ昨日も見てた。
あ、これ見てない気がする。
見てみよう。あ、見てない本だ。値段もいい。
買おっと。

こういう感じで、棚知識で買ってたりする。

で、後は疲れてたらすぐ帰るんですが、
大体、いつも行ってる場所半分、
行かない場所半分、ぐらいに時間を割くように最近してるので
知らない場所もみてきます。

最近はCDを開拓場所にしてますね。
やっぱ大きく稼いでる人は、まー8割CDDVD扱ってるんで。
まあ、1年半もたって手をつけるのが遅いんですけどw
でもCDは慣れないと難しいわー。
ブックオフの値付けドンピシャ多いから。

で、30分~1時間弱ぐらいみたら帰る。

成果は日によるけど、例えば今日はCDゼロ。
本は6冊ぐらい買って帰りました。
1500円使って、見込み利益は8000円ぐらい?

まあ、かなり調子いいほうです。
ゼロ冊で帰るときも別に珍しくはないので。

そして、この一軒とかで大体終わりです。

むかし、せどりオンリーの頃は3件とかまわってたけどね……。
今は気が向いた時しか平日は回らないな……。
だって面倒なんだもの……。
店を出た瞬間、もう1時じゃん。
次まわったら3時か。
PC作業もやりたいし~とか思いながら帰る感じ。

そんで、家帰ると、PCの前に座って。

何故か8時間ぐらい一気に経過します。

うん、ふしぎだね。

なんだろね。時間泥棒かな。

仕事しててすぎるときもあるし、何故か何も進んでないのに
進むときもあります。

おもむろに寝て、寝過ぎて公開するときもあります。

平日はそんな感じ。

そんで、週末になるとセールで頑張ると。

まあ、平日気を抜く分、セールだけはかなり気合いれますけどね。

土曜日が一番忙しいかな。
朝から晩まで家にいないことはよくあるんで。

帰ってきて即死んだりね。

あとは、親戚のとこに石をすりおろして
左手を筋肉痛にさせるだけの簡単なお仕事に呼ばれたり。
そんな感じですね。

記事も、僕は結構スラスラ書くように思えて。
割と1記事1~2時間ぐらいかけてしまう派です。
だから毎日、せどりと記事だけで、労力的にはたいしたことないのに
時間は何故か結構すぎてくんだね。


結構、色んな店にがつがついくんじゃ?って思ってたかもですが
そういうわけで、僕の行く店はセール以外はブックオフ10回いったら
7回か8回は同じ店です。
セールも、大体2,3店舗の店にひたすら通ってるだけです。

あ、ちなみに、行きつけの店はかなりライバル多い店ですよ。
でもまあ、割とみんな、僕も含めて見落としとかあるんで
そんなに気にしなくていいと思う。


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
前も話しましたが僕とは結構反対なスタイルですよねぇ

それに本だけでそんだけ抜けるのはすごいです
やっぱりセール効果かな
本の割合僕は半分くらいなんで

PCが時間泥棒には激しく同意ですね
でもPCなくちゃ仕事ができない・・・悔しい
2011/09/15(木) 14:34 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #-[ 編集]
No title
>>カズユキさん
僕はもっぱらセールですね。最近ライバル避ける方法も段々わかってきたので。ただまあ、土日しかないから稼ぎの天井効果があるのがネックかな。そんなには気にならないですが。

PCの時間泥棒は異常。マジ自分に勝てない;
2011/09/16(金) 09:03 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
