管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり日記78「ライバルいない場所ってこーいう風に見つける」

またいないよ!

ライバルいない場所は、こうやって探すんだよ!

っていうお話。

アフィリエイトも頑張りたいけど、セール情報があるとつい出かけてしまう……。

というわけで、土日またセールいってきました。

いや、本当は行くのやめようと思ったんですよ。
8月の半ばごろいったら、同じ店の同じ種類のセールでさ。
開店30分前から15人ぐらいならんでたし。

そんときはもう、見た瞬間に「帰ろっかな」
って思ったからね(笑

ここまで多いと労力と稼ぎのバランスがあってねえ。

元々儲からない類のセールだし。
自分の特典レポートとかにはちょっと書いてあるんですけど。

でも、まあ万が一あるかもしれんし、ちょっと行くかーって思って。
普段超早く並ぶところをね。開店5分遅れみたいな。

超出遅れ組。やる気全然ねえだろって感じにいったんです。
家でやることあるしーってかんじで。

で、店に入ってみたら……。

ライバルいねえ。

あれ、前のセール、20人ぐらいいなかった?
なんか1人ぐらいしかカゴもち見当たらないんだが……。

あれ?

え?

うわー失敗したなー。これならスタートダッシュかけりゃ良かったーとか。
速攻で思いましたね。

で、棚見たら。
あるわあるわ。ばかみたいにたくさんありました。
久々に2万円ぐらい使った。
まあ、利益額は多分8万とかあると思う。
即売れしないのも含めてだよ勿論。

いや、ホント無双状態だったね。ああいうの一番楽です。
ライバルいないから腕いらねー。
目利き一切してなかったと思いますよ。
だってタイトルみてないもん。
値札ぐらいしかみてない。高いの調べただけ。

こんなん経験すると、初心者とかこういうの連れてきたら
一発でせどりにドハマリするだろうなーとか思いますね。
2000円3000円の利ざやするものたくさん抜けました。
ありゃ小学生でもやれる状態でした。
サラリーマンとか、月給5万増やすのとか
この土曜にこの店一回くるだけで終わるのにって思ったり。

逆に、前みたいな20人セールに連れてきたら、
一発で敗北感を味わうかもしれないけど(笑
自分でもうんざりしてあれは帰りかけたからw
成果もへぼかったし。

でね。これ、なんでこんなにライバルいないんだろって思ったんですよ。
店の知名度がないってのは考えられない。立地とかも。
告知?いや、告知もしてる。

じゃあ何か。

多分ですけど……。

おそらく、セール疲れじゃないかな。

8月末は、夏休み締め間近ってことで、超大量の店でセールやってたからね。
そんとき、連日どこの店でもやってて、たくさん仕入れたけど、
逆に仕入れすぎて「もうしばらく仕入れはいいや」ってなったんですよ自分。
すっげー疲れたし。3,4日も動き詰めだと。

きっと、同じような考えの人がたくさんいたんだね。

あと、純粋に夏休み終わって、学生や社会人とかの
本業もちセドラーがいなくなったんかな。

いやーでもあんなに減るとはね。

で、そういうふうに閃いたので、じゃあ
今から言っても間に合う店あるんじゃね?明日はもっと皆疲れてんじゃね?

と二軒目へGO。既に二時だったが気にしない。

そしたら……。2,3000円利益取れる本とかが何故か3,4冊あったり。
……まじか。

これガチかもって思って、日曜も気合いれてセールやることに決めました。
本当は、行く予定一切なかったんだけどね。

よし、明日はがんばるんだぜ!

と気合をいれてね。店を絞って、その日は寝ました。




……そして次の日。

そこには

見事に寝坊した地雷屋の姿が!

起きた時点で10時だったね。うん。

マジで、え?って思った。

流石に出遅れすぎじゃね?

狙いの店、遠かったから30分ぐらいかかるよ?

もう諦めて、このまま寝ようかな?とか。

思ったけど、昨日みたいなことあるかもと思って
一応いってみました。到着10時40分頃で。

そしたらびっくり。

また一人しかいねえ。

いっときますが、相当人の多い中型店でしたよ。
さらに都内というか都心です。

何故か8000円とか、1万円の本とか、7000円の本とか。
まるまる残ってたし。

自分でも調べながら、何で残ってんだよ、意味ワカンネーって
意味わからないキレ方してました。

こういうの体験すると、せどりが激化状態ってなんだろなって思います。

確かに20人以上くるときもあるし。そういうときは
激化しすぎだろって思うけど。
でも、こういうのもあるんだよっていう。

でもせどりって、基本的にこういう感じ多いですよ。

毎日平均的に何冊っていうより。
すんげー枯れ枯れの日と。
すんげー盛り盛りな日が割と混在してる感じ。

せどりで稼げる人ってのは、枯れ枯れの場所でも稼げるんじゃなくて
枯れ枯れの場所を交わす方法を知ってる人すな。

これ結構勘違いしてる人多いですけどね。

超超重要なこといったよ多分。さらっといったけど。
いや、これ100回繰り返してPRしてもいいぐらいだと思う。本気で。

稼ぎ増やす方法がわからんーって人は
こういう考えにたって考えてみてください。

自分もこれで今日、また一つLVUPしたわけですので。


↓クリック募集しています
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!

↓オンラインせどりの無料商材紹介中。現在当blogより8名がDLされています
「オンラインせどりは誰にでもできるぅ~~ってちょっと待ったぁ!」
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。