管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりの眼パーフェクトの期間は延長です&途中レビュー

16時間ってなかなか終わんねーな!

っていう話。

あとこの記事自体もなかなかおわんねーから注意な!すっごい長いよ!
でも1万円か、もしくは2万4000円かかってる商材の話だから自重しねえ。

さて、優良せどり教材として紹介してたせどりの眼ですが。
パーフェクトになってカムバック。値上げ前にせどりの眼を買った人は、
+1万円でパーフェクトにできるんですが……。
9/9までってなってましたけど、月末までに延長されましたね。
クレカを持ってない人の登録期間を考慮してってことらしいです。
うん、期間が伸びたのは純粋にうれしいことだね。

まあ、自分は既に買ってるんで関係ないですが。
悩んでる人は、考慮時間が増えたということで。
その方のために、ちょっと途中まで見た感想を晒そうじゃないか。

何回かいってますが、このパーフェクトパック、サポートがつかない。
代わりに、QAに応対する音声ファイル16時間分と
PDF1000P分がついてる。

ヒャッハー!大ボリュームだぜー!凄いんだぜー!
これだけで1万円の価値あるぜー!っていうのはまあ簡単なんですが。

やっぱでかいんで、今ちまちま時間作って聞いてるんですが……。
音声ファイルも、半分ぐらい聞いたかな。
1つ1時間ぐらい×16ファイルあるんでね。

で、現時点の感想ですけど。

せどりの眼は結構オススメしたんですが、
この「パーフェクトパック」の追加部分だけ
フォーカスした場合、厳しめにならざるを得ないかな。

まあね。なんつうかね。

しんどい。

まあ予想はしてたけど……、多分、皆も絶対してたと思うけど……。
予想以上にしんどい。

何が。

量が。

全部に眼を通すこと自体が。

薄々そうなんじゃないかなって皆も思ってなかった?
自分も思ってた。予想通り!当たっても嬉しくなんか無いが!

自分は元々、PDFや音声や動画って「長いほどいい」なんて
全ッッッ然思ってなくて。ノウハウは何度も読み返す前提なんだから、
読みやすかったり短かったりは、ある程度義務だと思ってます。

で、PDFはまだよみとばせるんでいいし、流石に雑談も
少なめなんだけど、音声はきつい。いやPDFもきついけど。

1時間が長い……。これはやる気あっても辛いLVに入ってます。
これ初心者が全部聞かない見ないで閉じちゃっても、
俺はその人をやる気がない!
何考えてんだ!と責める事はできそうにないですね。

しかも、余り有効的な長さではないです。
これ、元々特典サポート用に作ったもんじゃなくて、
毎月のフォロー番組みたいな?
元々ラジオコーナーみたいな感じで運営されてたのを
「そのまま」持ってきてるんで。

なんつうかな。雑談多いです。
「早く本題はいんないかなー」って何度も何度も思いました。
でもいつ入るかわかんないから、とばし聞きもできないし。

6時間分ぐらいは聞いたけど、これ1時間ぐらいに圧縮できんじゃねえの?
って素直に思った。少なくとも8割はいらない。
雑談もさることながら、割と同じ話も多いんで。
まあ、それは「ああ、こんなに何度も言うぐらい重要なテクニックなんだ」って
分かるのにつながるのもあるから、完全マイナスともいえないですけど。

だから16時間ってアピールのように語られてますけど、
実質は2,3時間まで圧縮できるんじゃないかな。このペースだと。
自分的にはこの量はアピールでもなんでもなくて、単なるマイナスです。
同じ内容で、100P1時間まで圧縮してたら(できたと思う)素直に推せたんですが。

正直、1度聞いたら二度と聞かれないでしょう。面倒すぎて。

目次的なものが無いのも個人的に相当痛いです。
というか何で無いんだよー。目次ないの本当にきついこの量で。
本当に持ってきただけというか。
どこで何を話してるとか、そういうのがないので。

ただねえ。

じゃあダメかっつうと、これがまた難しいんですよ。
評価者泣かせ。
まあ、読んでる聞いてるがまだ途中だってのもあるんですけど。
まだ全体の半分ぐらいしか見聞きしてないんで。

これの評価の難しいとこは、
中身自体は結構有効なアドバイスが割りと入ってるってことなんですよ。
いらん情報が多すぎたり、探し当てるのが難しいだけで。
まあそのだけが結構致命傷なんですけど。

音声ともかく、PDFのほうは、わりかし眼を通しやすいし……。
ここ読むだけで、せどりマインドみたいなのはぐっと上昇するはず。
あ、マインドって、稼ぐための思考術みたいなもんですけど。
これも重要なテクニックの一つです。

「これは稼ぐためには絶対必須です!
 プロせどらーは絶対やってるテクです!」っていうのが
何度も何度も語られてたりね。
即効性のあるテクではないけど、絶対重要。

ちなみにそれらは「せどりの眼」自体には全然触れられてないものです。
リサーチとか、何度も同じ店に通うことの真意とかね。
そんなに重要なら教材に書いといてくれよ!って思いましたけど(笑
最も僕は相当初期に長尾さんから直接聞いてて、
特典レポートにもそれは重要項目として反映させてますが。

で、まあ他にも色々こぼれテクの話が出てくるし……。
テク以外にも熱意かな。
これは結構重視。

長尾さん自体がかなり熱い人なんですが、
音声聞いてると、その熱気にあてられるというか。
「ああ、俺もっとやらなくちゃな!」っていう気には
なっていくので。これは結構……軽視できないかとは思う。
ネットビジネスって、結構気力維持も現実的な課題なんで。
一人でやってるとね。結構落ち込み易いんですよ。

これPDFも同様です。せどりマインドの話が物凄く入る。

これがまた、難しいとこで。

いや、教材がこんなんだから。
「一目のせどりの眼パーフェクト」とかも作ろうとしたんですよ。
作ろうとしたというか、まあ作ってるんですけど。
まあ、例によって自分用も兼ねて。

そしたら、マインドの話がちょくちょくテクニックと絡めて入る。
マインドの話って、重要なんで、カットしにくい。
かつ「長尾さんの喋り方だからこそ」伝わるってのもあるんで、
余計カットしにくい。どうしようかな。って悩んでます。
要約したら、熱さが全部根こそぎ落ちるよねという。

まあ、作るんですけどね。それでも。
だって、流石に「あの疑問を解決したい!」

「16時間と1000pの中から探せ。どっかにはある」
では辛いからねー。主に自分が使うときにね。

で、今んとこ、情報価値→○
使い勝手→☓に近い△

そんなとこかな。

で、結局のとこ+1万して購入悩んでる人に、ぶっちゃけ買う必要あるの?
ないの?二択で応えてくれよ、と言われたら……。

「これ単体」なら……要するにせどりの眼の購入してる人が
新たに買う「パーフェクトパック」としての評価なら
現時点では、まだ様子見でよい。
と助言します。
そうですね。それも、見送って良いという結論よりの様子見です。

焦らなくていい。
月末まで判断引き伸ばしても全然大丈夫。
そこまで即効性ドッカーンという内容ではないので。
本体で十分です。

恐らく一番がっしりくるのは、+5万ぐらいの月純利の人かと。
それ以下の人は、出せる余裕ないと思うしそこまで即効性ないし。
+15万超えてる人は、既に書いてあること実行してる可能性高いです。

特に、最近買ったんじゃなくて、結構前にせどりの眼買って、
音声セミナーとかメールマガジンとか、長尾さん発信を追いかけてた人ね。
その人らにはそんなに新しい情報ないと思います。
だからほんと直近で買った人用ですよ。

この+1万円するかどうかの、個人的な予想だけど……。
まあ、せどりの眼と同じく、単体だと勧めにくい感じはあるかな……。
まとめレポートを作って、それありきなら。って感じになりそうです。

なお、せどり未経験の人が2万4千円でゼロから買うかって話なら。
現時点で買うなら、俺はせどりでやっていくと既に決めた!
販売者の長尾さんのように、3つの店舗に朝昼晩3回ずつ。
開店から閉店まで外に居続けて勉強しまくるぞ!
って人は、レポートからもガンガン吸収できるだろうから
今買ってもいいと思うけど。
他にせどりのいい教材もちょっと見当たらないし……やむを得ない。
他の安物買って、ろくなノウハウ書いてねーよと
げんなりするぐらいならこっちで。
もとはどのみち取れると思いますよ。
1万4000円も2万4000円も変わんねーよ!
半年後には20万行くし俺は!って感じの人ならね。

そうでなくて、そんな覚悟もなくて、
まだ不安あるなら、今後の報告お待ちください。
焦る必要はないです。

まあ、現時点では半分読んだだけなんでこれが全部読んだら
またひっくり返る可能性はありますし。
こんな超絶情報がまだ、未見箇所に!ってかもしれないんで。


最終的なレビューは、今月中には特典完成と共に
お送りしたいと思います。
あと、実はいまの特典レポートに加えて、
さらに「目利きいらずのノウハウ」に特化した特典を
何もかもぶっちゃけて作ろうかなと思ってます。
2万4千円になるとね。正直それぐらい渡さないと
最初超不安なはずなんで。
2.5万払って挫折とかされたら自分が罪悪感MAXなんで。
フォローなしだとちょっとなりかねないですかねえこれ。

「目利き一切要らない」ってことは「誰でも真似できる」
=「広まったら速攻で劣化しやすいノウハウ」
ってことでもあるんで、悩んでたんですけどね。
まあ、そんなに影響力あるブログでもないしいいか。的な。

セールで話すようになって、意外に同じやり方の人同士が
多少近くにいても、想像を遥かに超えて、取り合いにならねえな、
ってのが実感としてわかってきたせいもあります。

いるとこには佃煮のようにいるけど、いないとこにはさっぱりいない。
それがライバル。

長文読んでくれてどうもでした。途中報告はこれでしまいです。

使い勝手だけが問題なんだよ本当。





↓長文書くのにつかれた筆者に活力を、という人はカーソルちょっと動かして1クリックを!
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
音声セミナーはすでに一度聞いたやつだからっていうのもありますね^^;
出品中とか作業用BGMにして聞いてますが終わらない
最初はとりあえず教材だけ読むように!って強調したほうがいいかもしれませんね
初めから1000ページなんて見てもパンクする><
2011/09/10(土) 21:03 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #-[ 編集]
No title
>>カズユキさん
ですねー。と言いつつ僕は一度もきいてな(ry
1000Pなんて今みてもパンクする><
2011/09/11(日) 02:51 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。