管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「やっちまった~♪貴方はバカですか?はい、それは机ですの巻」

無料レポートを紹介したら、アフィリンクじゃなくて通常のURL張ってたでござるの巻。

別に報酬はそんなに気にならないというか0でもいいんですが、
今の自分が無料レポートを割と真面目に紹介したら
どうなるかないう反応率が一番知りたかったので、それが残念ですね。
もし反応したよというご報告があれば、教えてもらえると喜びます。

いやーしかし、無料レポだったりすぐ気づけたりは不幸中の幸い。
あと、報告してくれた茶々丸さんはマジでありがとう。
とりあえずこの記事は、自分の戒めと、ミスの見本として残しておこう。
関連記事
コメント
No title
マジですか?
コメントしたのは、ほんと偶然。
(本当に、こっちのブログには、ほとんどコメ残さないのに)

僕も、ちょっとだけ、経験ありますけど、
人生、波に乗っている時って、
うまい具合に誰かの助けがあるものなんですねー。

斉藤一人さん言うところの「ツキ」ってやつですね。
2011/09/09(金) 12:38 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
No title
>>茶々丸さん
そうそう、マジです。朝おきて0件だったんで、あれで反応率0%か~今後の戦略に結構影響あるな……まあ1日まとうとかのんきなこと考えてたらこれでしたw
多分、コメント無かったら今でも「うーん、記事が相当悪かったのかなー」とかのんきしてたと思いますw

>斉藤一人さん言うところの「ツキ」ってやつですね
多分そう。なんかそういう偶然ありますよね。まあ、この事自体をツイてないって言う人もいるんだろうけど、捉え方次第ですね。
2011/09/09(金) 12:42 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
こんにちはharaです。

朝、地雷屋さんのメルマガを見たとき、
あれ?これアフィリリンクなくね?
思っていたのですが、
やはりやってしまってましたか。(笑)

そういう私もやろうと思っていたのですが、
9/9なんてまだ先じゃん余裕余裕♪
ゆっくり記事考えよう、
っておもったら今日が公開日でした。

完全に出遅れました。orz
2011/09/09(金) 15:02 | URL | hara@三流プログラマ #-[ 編集]
No title
>>haraさん
やってしまいました(笑
ああ、大丈夫ですよ。こういってはなんですが、紹介しないでもみんな一刻を争って加入してしまうようなオファーではないので。
それに、大体加入する人の、半分ぐらいの人は、ギリギリまで待ったりします。レポート短いし、すぐ読めうるから今から書いて全然後発でもいいと思いますね。

他人のメルマガばっかみてると出遅れたーってなるかもですけど、読者は意外にのんびりしてるし、じっくり考えてますよ。マジで(笑
もしくは、入ると決めても、この人から入るの嫌だからあの人のオファーあるまで待とうとか……。
ゆっくり考えていいと思うなー。
2011/09/09(金) 15:19 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
始めまして、ドンペリと申します^^

僕も同じような経験がありました…

あれ?これURL違うじゃん!みたいな。

結構日がたってから気づいたりするんですよねw

間違えに負けずに頑張りましょう♪

応援していきます!
2011/09/10(土) 09:39 | URL | ドンペリ #-[ 編集]
No title
>>ドンベリさん
はじめましてー。
いやあ……初心者みたいなことやってしまいましたw
2011/09/11(日) 02:57 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
