管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


「オンラインせどりは誰にでもできるぅ~~ってちょっと待ったぁ!」

耳の早い人は既にご存知だと思うんですけど、最近無料オファーが出ました。
オンラインせどり教材っていうことで。

オファー紹介のついでに、オンラインせどりの意外な
メリット・デメリット、紹介しようじゃないですか。

前回、ライバルいるならいないとこを狙えばいいし、
激化するなら次に移ればいいじゃないってとこで、
候補をいくつか考えてますが、そのうち一つがこれです。

電脳せどり。

ちなみに、アマゾンでかってヤフオクで売ったり。
逆をしたり。リアルで買って両者で売ったり(これは普通のせどりか)って色々あるけど
この教材は基本的にヤフオク→アマゾンの流れです。

地雷屋は勿論、全部中身しっかり見ましたよー既に。

「オンラインせどりレポート」DLページはこちら←をクリック

ちなみに、実践者の喜びの声はこちら←をクリック


購入者の声、見ました?

月商100万200万連発!半端ない景気のいい話が!
目白押し!

このレポートが無料ですよ奥さん。これは登録するっきゃ無い!

って煽るのはまあ簡単なんですが。

あえて言おう。ある程度せどり知ってる人にとっては結構肩透かしかも。

中身いうと「凄く丁寧な電脳せどりのやり方の解説」って感じですね。

第6章からなりますが、文量的には手頃です。大体10分かそこらで読みきりました。
オンラインせどりとは何か。メリットは何かを語った後、
ヤフオクで売り買いする方法、アマゾンで売り買いする方法から始まり……
「何を規準に仕入れるか」を語り……それで、おしまいですね。

「もっと踏み込んだノウハウ」だと思ってたので、ちょっと拍子抜けした感。

もう既に電脳やったことあって、新たなノウハウを知りたいって人には……必要ないかなー。

ただ「明確な仕入れ規準はこれ!」って書いてあるのはかなり良かった。
ランキング○○万以内、かつ、利益率が○%以上だったら仕入れます
としっかりあったんで。

個人的には、電脳って僕は凄く弱いんで、全く規準を持ってないんですよ。
これ規準なしって結構普通のせどりでもきつくて
自分が配布してる有料レポートでも最重要項目として記載してるぐらいなんですが、
その規準が明確に載ってる。
これ一番最初のハードルなんで、そこがわかっただけでも、このレポートは
読む価値あったかなって思います。ちなみにいうと、第五章の冒頭2P目です。

あと、電脳せどりについて、完全に無知な人?
どうやるのか想像もつかないって人も、
結構オススメかな。久々に読みやすいレポート読んだというか。
寝っ転がりながらあっさり読み終えたんでね。
僕は、レポートはながければいいってもんじゃないと思ってるどころか、
短くて濃いのが一番いいと思ってるんで、この短さはむしろ評価します。

だから、実践者レビューをみて、自分も家にいながらにして
月商100万!200万やりたい!知りたい!
通常のせどりは疲れてたとこだったんだ!
でもやり方全ッ然知らない!
って人にはオファー、DLオススメします。無料だし。


ただし、注意があります。
情報商材買い慣れてる人には必要ない忠告だけど。

これはせどり教材っていうか、転売系全てにいえるんですが。

「月商」には注意してね。
「売上」でもいいんですが。月商は、月商であって、純利じゃないよ。

月商はね。極端な話、5万で買って5万で売るを20回繰り返せば100万出ます。
流石に商材販売でガチで水増しする人はいないでしょうが……。

オンライン転売は結構顕著で、利益率が基本良くて5割とか。低けりゃ2割とか。
別に珍しくもないんですよ。
DVDBOXだったら、4万で買って5万で売れれば1万の利益でしょ。
それが即日で売れるなら全然やれるし。1日3つやれば+3万でしょ。
12万かかるけど。だから利益率っていうより、実利益でみるんだけど。

えっと、これが何がきついっていうと。実際は100万が純利だと30万に減っちゃうとか
そういうのもあるんだよ。で、何がいいたいかっていうと騙す騙さないの話じゃなくてね。

種銭がかかるのが多いってことなんです。
通常のせどりって利益率でいったら半端なくて、
100円が3000円とか極普通じゃないですか。30倍。
1000円払って、1200円の本とか買わないですよね。最低でも倍額ないと……。

でも、DVDとか単価高いなら、アリなんですよ。でもそーすっと、種銭がね。凄いかかる。
100万月商、純利30万だったら、シンプルに考えて種銭70万です。
実際は売って回収するし、即買い即売り基本なんで
(普通のせどりみたいに1年寝かしとかないw)現金回転早めだから、
現実そこまででもないけど、それでも利益30万で種銭30万だったらたいしたもん。
アマゾンだとやっぱ2週間は振込にかかるし。

そーいうわけで、社会人の方々とか資金力ある人にはいいんだけど。
今この瞬間全然ない人は、一気にドカン!はないです。
月1万を徐々に増やしたいってならいいと思うけどね。

あともーいっこ。オンラインせどりの注意。

本業もち1人暮らし。には勧めにくいです。

なんでか。ヤフオクとかで買いますよね。それは郵便とかが届けに来ますよね。
でも、本業あったらどうなります?日中いませんよね。仕事で。
夜中帰ってきても、再配達時間外ですよね。
土日にしか受け取れないですよね。
土日も、そんなんだと半日一日拘束余裕だし、
外に出る予定を全然入れれないですよね。
通常せどり兼ねてたらセールと板挟み。

これが他に同居人が一人でもいるなら全然違うんだけど……。
もしくは自分みたいに、専業で大体家にいるとかね。
まあ、コンビニ受け取りとかもあるから手がないわけじゃないけど。

そこを考慮して、電脳せどりに触れてみてください。


ま、長々いいましたけど、オンラインせどり興味あるけど
全然規準も何も知らないんだぜ!っていう自分みたいな人は
目を通しとくのアリです。

せどりやっててもね。万一の時の稼ぎ方法を増やしておく。
知っておくってのは、絶対に悪い話じゃないです。
ライバルいない地域を探すって前回いったけど、
それはやっぱり、知識に比例するんで。

そういうわけで、そんなふうに知識増やしたい人は
↓クリックの上、DLしてください。


「オンラインせどりレポート」DLページはこちら←をクリック

期限は9/16まで。

何度も言うけど、既に電脳せどりのノウハウある人は取らなくていいよ。


あー……そうだ。あとオンラインの地味な利点、あるんですよ。

それは「目利きが強いひと多い」ってことです。
基本的に「知識命」というか……リサーチ常にしてるというか。いやホントそうなんで。
電脳せどらーは、目利き強者が多いです。
だから、通常せどりの知識も生かせるし、むしろフィードバックもあると思う。

そ~いう意味でも悪くはないですね。


PS:あと、アフィ報酬が1件300円あります。読んで良さそうだったら
紹介してみるのもいいと思いますよ。

クッキー確認はこちら

↓ブログランクとか久々みたらびっくりするほど低かった。
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
無料商材、ダウンロードさせてもらいました。

自分はタネ銭ないんで実践できませんけど、
こーいうのもあるのかと、勉強にはなりました。
2011/09/09(金) 09:54 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
No title
>>茶々丸さん
お、ありがとうです。でも今見たら履歴にはなかった……クッキーなのかな。うーん。まあいいや。報告ラグかもしれんし。

とか思ってたらやっちまったー!(笑
まさかのアフィリエイターリンクじゃなくて、通常リンクw
修正したけど、時既に時間切れな気もしなくない。
今の自分で、普通に無料オファー紹介したらどれだけなるか知りたかったんだけどなw

いやどうもです。教えてくれてありがとう茶々丸さん!(笑
あとそーですね。オンラインせどりは知ってて損ナイと思いますよ。普通のせどりでもリサーチはするしね。
2011/09/09(金) 11:40 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
こんにちは、地雷屋さん
ノジローです。

クッキーの確認良し。今、DLしました。
2回もミスってるので(笑)
今度はちゃんと踏めてると良いなあ。

せどりとか全然、未知の世界なので、
読み物として読んでみます!

ではでは
2011/09/10(土) 15:24 | URL | ノジロー #Ea908A0g[ 編集]
No title
>>ノジローさん
おーどもです。あ、全然知らないなら結構参考になると思いますよ。読みやすいし。
2011/09/11(日) 03:00 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
地雷屋さん、こんにちは。
無料だし何か収穫あるかも~と
すぐ読むかどうかも微妙なくらい
すご~く何となく気分で申し込んでみました。
他に買うものもたくさんあるし、
種銭かかるんじゃできないと思いますが。

「4の~せどり術」も気になってます。
情報商材に慣れてない身、1万円でも十分高いですけども(つд・)
(ただ旧せどりの眼の2/3に安く感じたりもしました。)
2011/09/16(金) 13:56 | URL | NAO #-[ 編集]
No title
>>NAOさん
ですよね。実際6000円ぐらいで商材無いかなーとか実は思ってます。
でもそうすると、アフィ単価も低くなって、紹介されづらいとか、販売者利益がとか、色々あって値段あがるんだろうなっていう。
まあ値段半分でも倍より売れるなら問題ないんですが。
2011/09/16(金) 17:16 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
