管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです

スポンサーサイト


8月の成績報告「初、アフィ18万+せどり20万!思えば遠くにきたもんだ」

……というわけで、初のアフィ報酬10万越えです。

というか、一気に18万!

出すぎじゃね。全然実感ないわ。
まあ、まだ振り込まれてもいないせいもあるけど。
アフィは2ヶ月後ですからね。振込。
確定ともかぎらないし。

せどりは売上20万!……の純利は14.5万ぐらいかな?
まあ、8月はお盆家に帰ってたし、多分実働10日ぐらいです。
あと買った奴の半分ぐらい送ってない。それならまあまあでしょう。

それでも足すと、売上でいえば38万ですよ!おにーさん。

本気で実感なくて困る。貯金は言うほどありませんからね。
未だに送ってない在庫たまってるしなせどり。
今月、家賃の更新日で、来月とあわせて18万ぐらい一気に貯金消滅したので。
都会は土地代ヤバい。夏だから電気代もヤバい。

以下が画像です。
8-成績

まあ、明らかに……。銀河鉄道効果ですけどね!
あんだけ強力なのが無料だと半端ないという。
だいぽんさんってのも良かった。他の人だったらあそこまで押せない。

せどりは逆にちょっと安定期ですね。
15~20万ぐらいで安定。
自分はせどりは、稼ぐというより労働時間を減らしつつ、このぐらいを維持することを目標にしようかと。
まあ、前からそうですけど最近は本当セールばっか。
バーコード使ってますけど、別に携帯でも同じだけ出せると思います。
それでもこのぐらいなら、目利きいらずです。力押しでいける。


しかし、銀河鉄道の掲示板見て思ったし、他をまわって思ったんですけど。

せどり→アフィ→成功!という道をたどる人のなんと多いことかっつー。

せどりは、稼ぎ出すと次のステップ行く人も多いんですが
ネットビジネスの入り口としては間違いなく最適だからねー。

で、実績が作りやすいからアフィに関しても商材が売れやすいという。
最も難しい0→1万の期間を軽く突破できるというメリットがありますし。

もう一歩いうと。

バイト+せどり。

せどり+アフィ(とかなんかもっと上限値高いもの)

アフィ+コーチングビジネス

ビジネス

という足取りの人がかなり多い気がする。
だいぽんさんもそーだし。
自分もそーだし。
いや、自分はまだ上から1.5番目ぐらいですけど。

せどりもアフィも、飽和してる、ライバル多すぎとか死ぬほど言われますけど
本当にヤバい、飽和してる市場ってのは「トップ層ですら稼げてない」市場のことすよ。

まだまだやることがたくさんあって、やることやっちゃえば、
ガンガン伸びるよっていう伸び代があるうちは、全然平気だと思う。

それいうと、せどりとかは新品、コンビニ、CD・DVD、ヤフオク、自前、
まだまだ伸びそうなとこたくさんあるんですよね。
アフィは言うに及ばずです。たくさん稼いでる人なんて石投げても当たる。

月30万ぐらいは目指したいなーと思ってるので、今後も頑張ります。


……しかし、思えば遠くにきたもんだ。
本当に実感がない。いつのまにかきてたって感じ。

ニートblog時代からの読者さんは知ってるでしょうけど、
俺アフィやろうとおもって最初のblogはじめたわけじゃないし。
というか、副業の存在を知らなかったし。
普通の正社員で頑張るよ、ニートでもやれるんだぜblogでしたしね、あれ。

ニート=ダメ人間っていう風潮に、なんとか反論したくて、実証したくて、
一度レールから外れても、ダメ人間ってわけじゃねえよと言いたくて。
特に、人生諦めてる人にいいたくて。そんだけです。

こっちのblogも最初はせどり報告メインのために作ったんで、
アフィ報酬とか全然……はいいすぎだけどw
ほっとんど期待せずに作りましたからね。マジで。

あの頃はマジでせどり及び副業というものに
半端ない疑り深さというか疑念を抱いてたんで。
人柱になってくるんで、見届けてくれぐらいな感じでやってました。
5000円や、1万4000円とかの教材、元取れるのかと。

まあ結果、1年半たってこんな感じですけど。
元取ってるとかそういうLVではないですが。
あの教材が100万だったとしても取ってる計算にはなる。一応。

でも1年半前は、本気で何も知らん人だったんですよね。
副業に対して完全無知。社畜しか生きる道知らない。
その1年前は、その社畜に対してすら夢見てた頃です。
一般常識とか全然知らない。でも、情熱だけは間違いなくあったかな。
さらに1年前は、その情熱すらもない、完全なる暗黒期でしたが。

その頃は人生に絶望してたけど。
それでも、遠くにきてますね、今。

実感がないのは、あれでしょうね。
まだ、社会から植えつけられた幻想に影響されてるんでしょう。
「給料と人格は比例する」みたいな価値観ですよ。
だから、高い金額稼ぐと、それにふさわしい人格なのか?と
無意識に問いかけてて、そこがしっくりこないんでしょう。
そもそも、その価値観が幻想なのにね。

あんまり長く語ると湿っぽくなりすぎるんで、
続きはプロフィールとかに載せときますが。

とりあえず、これからもちょっとずつ頑張って
ダメ人間ってレッテルはられた人でもやれるんだぜ!
というか、ダメじゃなかったんだよ俺たちは。
ってとこを示していこうと思います。

いやあしかし……。本当、遠くにきた。
昔のブログ、はじめから追っかけると本当懐かしいよ。
いろんな意味で。


↓ぜひクリックして順位を確認し、ランキングに協力してみてください。
人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
地雷屋さん、またブログでもメルマガでも画像が見れなくなってますよ。

自分もセールが多いのでなるべく行くようにしてるのですが
初めていく店舗の場合に携帯の電波の関係で
稀に仕入れられず即撤退があります。

携帯買い換えると仕入れがきつくなるので
仕入れは単価が安いものを中心に
携帯代のために貯蓄しているところです。

2011/09/06(火) 08:12 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
ぇええ……。マジですか。自分のだと両方見れます。
うーん、こういう自分で見れて他人でみれないって一番困る……チェックしても意味ないだけに。
うーん、わかったら対処しておきます。報告ありがとう。

電波無理はきついですよねー。僕も開始半年ぐらいで買い換えました。SBからAUに。
2011/09/06(火) 08:22 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
もう一度試してみたけどやっぱりどっちも見れません。

電波無理はホントにきついです。

初めていく店舗は全然電波状況が分からないので
電車代無駄にしたなんてことも何回かあります。
2011/09/06(火) 08:55 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
アフィ18万おめでとうございます!
こちらもせどりの眼が駆け込み需要のせいか
2つ売れました。(笑)

私は画像PCでも携帯でも見れました。
環境はIE8と
携帯はスマホアプリのDolphinって奴です。^^;

私はソフトバンクより電波悪いイーモバです。--;
買い換えたいんですが買ったばっかなんですよねー。
2011/09/06(火) 12:42 | URL | hara@三流プログラマ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます^^
そこまでいけば立派なアフィリエイター名乗れるレベルですね!
地雷屋さんは僕の目標です(笑)
リアルタイムで初就職してた頃のとか読んでた身としては
確かになぁ~と思います
僕自身その時にはせどりだけで生きれるようになるとは思ってませんでしたし
行動すれば人生って本当変わりますねぇ
2011/09/06(火) 13:10 | URL | カズユキ@雇われずに稼ぐ #-[ 編集]
No title
こんにちわ、ノジローです。

最初に思ったのは、
「来るべくして来た結果なんだなあ」です。

こつこつ積み上げてきた信頼が、
まさに華開いた時なんじゃないでしょうか。

僕のような、2ヶ月前まで1000%ROM専だった人間すら、
こんな風に変えてしまったのですから。

ドキドキで壊れそう1000%LOVEですよ!
熱くなっちゃってすみませんm(_ _)m

ではでは
2011/09/06(火) 13:50 | URL | ノジロー #yZxzlliU[ 編集]
No title
たびたびすみません
Firefoxでは見れませんが
Google Chromeでは見れています。

今までコメントできないブログなどがあったので
Firefoxが原因っぽいです。

2011/09/06(火) 17:48 | URL | ニート予備軍 #-[ 編集]
No title
 アフィ18万とはすごいですね……。おめでとうございます。
 というか18万って言ったら一般的な初任給ですよね。今年入社した方に言ったら文句いいでそうです(笑)

 それでですが『社畜』とはイイますねー。言い得て妙です。
 地雷屋さんはそうならずに済みそうですね。自分も続きたいです。

 また来ますね~。
2011/09/07(水) 01:26 | URL | ビークル #CSVoZ7EA[ 編集]
No title
>>ニート予備軍さん
電波無理は辛いですねー。
SB以外のWifiを契約して、それを中継するようにするといいそうですよ。
読者の方が言ってました。

>>三流プログラマさん
おー検証報告どうもです!
自分もIPHONいれて、せどりタッチ試したいけど1年残ってるんだよなー。
無視してやっちゃおうかな。
でも、既にバーコードリーダー持ってるしという。

>>カズユキさん
確かにもうなのれるかもしれないですねー。
目標とは……なんか気恥ずかしいw
カズユキさんも既に十分立派なせどらー&アフィリエイターだし。
>リアルタイムで初就職してた頃のとか読んでた身としては
そんな頃からでしたか……。ありがとう。
>行動すれば人生って本当変わりますねぇ
本当ですよね。ちょっとのきっかけだと思います。

>>ノジローさん
どうもです。やっぱり実感ありませんけど、
これからも頑張っていこうと思ってます。
……パンクしない程度に(笑

>>ニート予備軍さん
FireFox、自分が使ってるブラウザで、自分だと見れる……。
Verの違いかもしれませんね。最新Verでもみれなかったらなんだろうな。

>>ビーグルさん
社畜は僕が考えた言葉でなく、結構その界隈では有名です(笑
まあ、昔はそうだった。
ありがとうです。
2011/09/07(水) 05:30 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
地雷屋さん
おはようございます、ウエポンです。

初コメになります。

18万の実績おめでとうございます。
素晴らしい実績ですね。

日々継続していたことが実った結果だと
思います。

私も徐々にですが、アフィリエイトの
実績が伸びて来ました。
やはり継続が大事ですね。

応援ぽちっ
なるべくして
こんばんは、地雷屋さん。

なるべくしてなった結果・・・と失礼かもしれませんが感じますね。
大分前の話ですがクレーム処理の記事を読んで、
この人はかなり出来る人だなと思いました。

地雷屋さんはまだまだ化けると思っています。
これからもこっそりと見守って行きますね|ω・`)

振り向いたらきっと、みやともさんがいますよ(何が

ではでは、失礼しました!

追伸:
記事へのリンク許可ありがとうございましたm(_ _)m
2011/09/07(水) 21:51 | URL | みやとも@29歳フリーター兼PPCアフィリエイター? #221Nvg3A[ 編集]
No title
>>ウエポンさん
初コメどーもーです。ありがとう!まあ、正直な話、運が良かったというのも大きいと思います。これを持続させるのが、今後の課題ですね。


>>みやともさん
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/
せどり日記63「評価が減ってきてピンチ!」
これかな?

あれから文面も修正しました。色々イイカンジです。やっぱメール送ると評価はきやすいですね。ちょっとほっとしてます。
2011/09/07(水) 22:15 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
blogの魅力
私もせどり→ネットビジネス=アフリ
この流れ、感じてます。自分も検討してますが・・・
商材のアフリはなかなか踏み出せないですね。
「せどりの眼」なら、と思ってたけど値上げで出鼻をくじかれましたw

それにしても、せどり3ヶ月でノウハウネタのblogでアフリ、強者は無料レポートまで!
ちょっと呆れますね。
勿論内容も、せどりに臨む真摯なものも希薄ですよ。
アフリする気持は強烈にありますがw

私はアフリblogやるなら、地雷屋さんのblogテイストでやりたいです。
それは下心が感じられないからです。

そういうのって敏感に感じ取りますよね。
他のたいていのアフリサイトは
WinWinの関係とか、読んで感謝して貰える記事とか、
そういう文章の行間に勝手な自分の胸算用があふれてますもん。

「始めたときはその気は全くなくて、今がある。」
これが地雷屋さんのblogですよね。
その気=儲けようってのがない。

せどりで儲けようというのと、
きちんと成果を出そう、出さずには済まさない、というのは「似てるけど違う」

なので、せどりとか、ネットビジネスとかやってなくても、楽しめますもん。
blogの魅力は確かな情報が得られるか、blogやってる人が魅力あるかどうか、これしかないですよね。

2011/09/08(木) 09:54 | URL | ebi #CX5fjf.c[ 編集]
No title
>>ebiさん
いやー高評価ありがとう!
>私はアフリblogやるなら、地雷屋さんのblogテイストでやりたいです。それは下心が感じられないからです。
どうもです。でもありますけどね、結構……なんつて。まあ、肉食系アフィブログを目指してないのは確かですけどw

僕は結構、売れなくてもいーや、というテンションでやってるとこってあるんで、それが売り込み臭をある程度抑えてるのかもしれませんねえ。本当はゼロにしたいけどそれは流石に無理ぽい。

いくら売れたも大事なんですけど、買った人が脱落してないかどーかのほうが気になります。
2011/09/09(金) 04:23 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
