管理人地雷屋は疑り深いです。正直アフィや情報商材うさんくさい。こんなんやる奴、カモられてるんじゃない?でもお金欲しいから実は興味ある。そんな人のためのブログです



せどり日記76「せどりの眼が1万円値上げの感想」

8月……。せどりの眼が、10件。売れていました……なぜなら。

さて、ご存知の方もいるかもしれませんが。

うちのblogでも勧めている教材。「せどりの眼」が。
「せどりの眼レビュー2011」

値上げします。1万円も。

期日は、9/3の0時よりです。9/2の23:59までは大丈夫ということですね。
そこまでは、1万4500円で買えます。
あと1日ちょいで値上げ。

聞いた瞬間、マジで!?って思いました……。しかも告知から10日ぐらいの即実行。
早すぎでしょ色々と……。

値上げといっても、単なる値上げではなく「せどりの眼、パーフェクト」という教材になります。
いろいろのなものが追加され、代わりになくなるものがあります。

まず、無くなるものをあげます。

・長尾さんによるサポート、コンサル、返金保証の特典削除です。

これは正直結構痛い……。サポートがなくなるのもそうですけど。
返金保証がなくなるのは、初心者の方にとって不安じゃないかと。

ただ、じゃあ質問があった時は、途方にくれるほかないのかというと、まあそういうわけではなくて。

現在、長尾さんが開いている、購入者同士のサポート掲示板があります。
長尾さん自身以外にも、長尾さんのお弟子さんみたいな方が書き込んだりしていて
結構未だにレスポンスがあります。
↓(ですが、購入者以外がいってもPassあるので見れませんよ)
http://9331.teacup.com/sedori/bbs
自分も利用したことありますが、なかなか親切ですね。
途方にくれる心配はありません。


それに、代わりに追加されるのもありますしね。

・長尾さんがサポートをし続けたQ&A大全集みたいなPDF約1000ページ分。
・長尾さんが行った、音声ファイルセミナーバックナンバー全公開約16時間分

今まで長尾さんが行ったサポートフル公開!ですね。
いや、大した量ですよ。
実は、購入者は9/8までの期限内なら、今の時点でも追加パックを買えます。
1万円で。既に買いましたけど。

QAっていうのは、実際のメールできたものそのものに回答した生の回答集を
そのまま載せてるという感じです。

1万の価値は十分あるかな。ただ、まだ量が半端ないんで全部みてませんけど。
これに関しては、また一目のメールサポートレポートなんか、作ろうと思います。
というか、もっと全部ノウハウぶっちゃけた特典作ろうかな……。

・・・・・。

話それました。結局、今後の「せどりの眼パーフェクト」どうなるの、ですが。

削除されるもの
・長尾さんによるサポート、コンサル、返金保証

追加されるもの
・長尾さんがサポートをし続けたQ&A大全集みたいなPDF約1000ページ分。
・長尾さんが行った、音声ファイルセミナーバックナンバー全公開約16時間分
・1万円^^

です。
ただし、9/3の0時までに購入した人は、別の選択肢があります。
9/9の0時までに限り、今までのせどりの眼+1万円でのメールサポート追加。
という買い方ができます。

つまり、サポートも返金保証もつく上に、追加で完全版にもできる。
という選択肢です。
まあ、メルサポPDF受け取らずに、1万5千円ですますという選択もありますが。
9/10とかに完全版を買うぐらいなら、絶対に今買ったほうが得です。

というか、そもそも2万5千円という金額は、割に合う合わない以前に
初心者にとりあえずで勧めれる金額ではないですので。
1万5千円だからまだ勧めれる、というところがあります。
今後はパーフェクトしかなくなります。
サポートも返金保証もいらないから1万5千にして、といってもないです。

せどりの眼に関しては、既に
「せどりの眼レビュー2011」
で伝えた通りです。今も変わりません。

せどりはネットビジネス入り口に最適で、
せどりやるなら、最もおすすめの商材です。

買う、やる、と決めてる人は、安いうちに買いましょう。
1万円の差はでかいですよ。



↓購入時、クッキーが有効か必ず確認して下さい!
 クッキーが有効でない場合、自分から買ったことにはならず、購入証明ができません。
クッキー確認サイトへリンク


人気ブログランキングへ

blogの目次へはここをクリック!
関連記事
コメント
No title
どうもこんにちは
こちらからせどりの眼を購入させてもらいました。

やっぱり高くなるかわりに情報量が増えるんですね。
まだ教材全部は見ていませんが購入した事に損は感じていません(というかまだわからない)

さっそく近くの古本屋に向かいます。
ではではノシ


2011/09/01(木) 09:42 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 編集]
No title
>>根尾さん
おおどもーです。……あれ?
メールいただきましたっけ。特典渡したいので、メールくださいねー。
2011/09/01(木) 11:42 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
値上げしたせどりの眼って内容のフラッシュアップは行われているんでしょうかねえ
受け取る方にしてみると、Q&Aは確かに面白いんだけど、必要な情報が取り出しにくいうえに、1000ページじゃ挫折しそうですし
リリースしてから2年間くらいでせどりの環境も変わってきてるから、そこらへんのことには触れていて欲しいですよね
サポートが無くなるってことはせどりの眼自体を積極的に売ろうとはしていないのかな
2011/09/02(金) 03:51 | URL | マッコリ #N42MhtlU[ 編集]
いきなり上がりますね
どうも、こんばんは地雷屋さん。

一万円とはすごい値上がりですね。
だいぽんさん曰く、せどりの眼以上の教材は、
今のところ存在しないようです。

>>・長尾さんがサポートをし続けたQ&A大全集みたいなPDF約1000ページ分。
>>・長尾さんが行った、音声ファイルセミナーバックナンバー全公開約16時間分

Σ(´∀`;)
1000ページに16時間・・・凄まじいですね。
それだけ積極的にサポートしてきたんでしょうねぇ。

ただ、具体的に自分の質問の答えが聞けなくなるのは、
やっぱりもったいないですから、興味があるなら、
今夜までに手に入れるのが吉でしょうね。

応援していきますね。
では、失礼しましたm(_ _)m
2011/09/02(金) 17:45 | URL | みやとも #221Nvg3A[ 編集]
No title
>>マッコリさん
せどりの眼は変わらないですよ。
自分が1万円で買った、QA形式1000Pと動画がおまけでつくのみです。

>1000ページじゃ挫折しそうですし
そうそう。これまとめ作るの必須だなーって思ってます。
正直つらいっすよね。多けりゃいいってもんじゃないし。

>サポートが無くなるってことはせどりの眼自体を積極的に売ろうとはしていないのかな
結局こんな感じみたいですね。もう役目果たしたというか。
実質的に、販売停止みたいなもんと捉えていいかと。

>>みやともさん
ぽちどーもです!
自分もだいぽんさんと相談したんですが、どーにもね……。
一応、質問は掲示板のレスでもかなり質高いんで、そこまで心配はしなくていいんですが
ただ、値段がどーにもきついですね。
バーコードリーダー系に投資したほうが……っていう金額の上がり方してます。
2011/09/03(土) 00:40 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
No title
はじめまして!アルルです。
銀河鉄道プロジェクトから来ました。

追加特典は、たしかにすごく役に立つものだと思いますが、
初心者さんからすると、そんなに覚えることあるの?
という、疑問につながりそうです(^^;

そこを補う特典などが、要望ありそうですね!

応援していきます!
2011/09/05(月) 21:07 | URL | アルル@せどりガール #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして^^
ごっちんと申します^^

銀河鉄道プロジェクトから
きました^^

せどりの眼の値上げはきついですね^^;

サポートが限界みたいですので
仕方ないですね^^;

サポート定評あるだけにざんねんですね><
2011/09/05(月) 23:19 | URL | ごっちん #vIXFS59k[ 編集]
No title
>>アルルさん
どもーです。そーなんですよね。量がプラスよりマイナスに働いてるような……。今ちょっとずつ作ってます。補わないと。

>>ごっちんさん
こんちわです。サポート定評あるんですけどね。まあ、中身見きってからまた紹介は考えましょう。損はまあ、市内とは思うけど……。
2011/09/06(火) 07:48 | URL | 地雷屋 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 09:35 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
別ブログ紹介
地雷屋は2つのブログを運営中。 アフィ用ブログはこちら!↓ http://ziraiya01.com/
ブログの目次はこちら
プロフィール

地雷屋

Author:地雷屋
報酬トータル

正直アフィとか情報商材って胡散臭いって思いません?管理人は今もそう思ってます。でも月20万以上稼げるようになりました。そう思ってる人のための(でも本当は興味ある人のための)blogです。詳しいプロフィールは↓

地雷屋のプロフィール←をくりっく!

メールフォーム
↓ご意見、ご相談などはお気軽にどうぞ
メールボックス
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カウンター
QLOOKアクセス解析
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
せどり無料レポート配布
せどり月10万いかない人に!↓のリンク先でメルマガ登録してもらうことにより、初心者が陥りがちな罠回避法を助言してます。自由にDLして、お役立ててください。勿論普通のメルマガ希望者も大歓迎です

せどり無料レポート登録所
↑をクリック
せどりをはじめたい方に
初心者案内
せどり初心者は上をクリックどうぞ!
せどり暴露動画
せどりYoutube
せどりの裏側を、顔出しで暴露しています。普通に有料情報も垂れ流しです。いいのかな……。
紹介:ステイブルせどり
教材:ステイブルせどり
ステイルブル小

せどり教材、今の一押しです。ライバルを避けて、1つの店からできるだけ稼ぎたい人に! レビューはこちらをクリック!
ストロングウィル the ゲームせどり
ゲームせどりサムネ  ↑田舎+電脳に強いゲームせどり+都内+実店舗に強い自分の特典で、ほぼ死角なしです。詳細は↑。
メールマガジン登録所
お名前
E-Mail ※
『非紹介商材の紹介』
